くるみ’s Room 嬉しいプレゼント♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
晩ご飯の後、器用な格好でアキレスを食べていたくるみ。

カミカミ

お行儀が悪いぞー!
女の子なのになぁと思っていたら、ピンポ?ンとチャイムが鳴りましたよ。
なんとくるみに素敵なプレゼントが届きました
Maple Route ?チワワが行く?のかえでさん・シロップさん。
そしてメイちゃんとその息子の3兄弟くんのみんなから、
くるみにお誕生日プレゼントだそうです

プレゼント-1

遅くなりましたって事ですが、私もメイちゃんのお誕生日プレゼント
すご?く遅れましたから
忙しいのに覚えててくれた気持ちが、とっても嬉しいです!!

プレゼント-2

まずはお洋服着た所が見たいな?

プレゼント-3

飾りだけど、つい被せたくなっちゃうのよね。
せっかくの可愛いチェブラーシカが見えないなぁ。
後ろ向きで座って!

プレゼント-4

うんうん。
いい感じだよ?♪
撮影が長引いてしまったので、頂いたおやつでブレイクタイムをしましょう

プレゼント-5

お行儀良く食べてね!

プレゼント-6

久し振りの「おちゃんこ」姿でいただきました?
そして頂いたチェブラーシカは、服だけじゃないんですよ!

プレゼント-7

おもちゃも可愛い

プレゼント-8

素敵なプレゼントをありがとうございました!
レイクくんが大きくなる前に、またおデートしましょうね?♪


撮影終了直後のくるみ。

プレゼント-9
とても気に入ったらしく、その後奇声を発しながら遊んでましたよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/12 23:59 】
頂き物 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<抜け毛の季節到来 | ホーム | おもちゃの修理は苦手です>>
コメント
yukiさん、こんばんは☆
お友達からのプレゼントって気持ちがこもってて
ほんと嬉しいですよね~♪
チェブラーシカのお洋服可愛いー!!
くるみちゃん、ブルーもとっても似合う!
お洋服着たまま、あ~んしてるときのおてての感じが
たまらなく萌えポイントです(^m^)
ウマウマおやつに可愛い洋服やおもちゃのプレゼント、
くるみちゃん幸せ者だぁ☆
【2010/05/13 02:08】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
素敵なプレゼントだぁo(〃^▽^〃)o
お洋服かわぃぃねー♪
サイズもピッタリだしくるみちゃんもうれしぃねっ♪♪
でもくるみちゃんは一番はおもちゃかなぁ?笑
【2010/05/13 14:03】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちは。
かわいい~。
嬉しい、プレゼントですね。
【2010/05/13 16:08】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
チェブラーシカのお洋服とかワンコ
グッズがあるんですねー。
めちゃくちゃ可愛いー(*゚∀゚*)!!!
くるみちゃんもツボにはまって
お気に入りになって良かったです!
【2010/05/13 20:22】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん、色々いっぱいもらえてよかったねー
お洋服にあってますよ。

『おねーさん』へのご返事ありがとうございました。
本人えらく感激しとりました。
これからも末永いお付き合いを・・・。
大きな声じゃ言えませんが、
実は仮面夫婦なんですよ。
【2010/05/13 20:23】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ご無沙汰です~(汗)
風邪を引いたりと、色々サボっておりました(^^;

くるみちゃん、チェブラーシカのお洋服、似合ってますよ~♪
くるみちゃん、胴がそんなに長く無いからいいなぁ~(*^^*)
コノハはダックスか!と思うくらい胴が長いので、いつもオシリ丸出しになっちゃうんですよ…
丁度いい服が無くて、困りものです~
【2010/05/13 20:42】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
かわいいプレゼントがいっぱいだぁ♪
服ほんとかわいいですね!
「おちゃんこ」姿?!
めちゃんこカワイイです♪(←シャレではないです^^;)
【2010/05/14 01:42】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
かわいいものいっぱいのプレゼントだ~。
チェブラーシカのお洋服とかおもちゃとかあるんですね~。
日本は本当にこういうかわいい物いっぱいあるなぁ。
小型犬用のグッズもすごい豊富ですよね。

くるみちゃんはおやつとおもちゃが一番嬉しかったかなぁ?(笑)
【2010/05/14 06:52】
| URL | mimi #-[ 編集] |
プレゼントいっぱいですね~!!
服を着て振り返ってるくるみちゃん・・・
ちゃんとモデルさんになってますね"^_^"
素晴らしいです♪

一枚目の写真、かわいいっ!!
お行儀は悪いですが・・・かわいいです!
なんか、いたずらしたくなってしまいます☆

おちゃんこ・・・できてますね(^^)
バランス取れるようになったのかな?!
【2010/05/14 20:11】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・chisaさんへ

プレゼントって嬉しいですよね~。
しかもチェブラーシカが可愛い♪
このブルーいい色ですよね。
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。

おちゃんこしてるくるみ、実は・・・
手で支えてないと、この座り方は出来ないんですよ(汗)
他の子がこの座り方を見て、只今練習中なのです(笑)
【2010/05/15 15:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみはおもちゃとおやつが気に入ったみたいですよ~。
私はお洋服が嬉しい(爆)

でも何よりも、気持ちが1番嬉しいですねぇ。
【2010/05/15 15:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

プレゼントって嬉しいですよね♪
我が家のお気に入りが、
また増えましたよ~。
【2010/05/15 15:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

チェブラーシカの服があるのは知ってたけど、
おもちゃはビックリでした!
可愛いですよね~。
さっそくくるみのお気に入りおもちゃになって、
毎日遊んでますよ(笑)
【2010/05/15 15:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

私の方こそ、おねーさんからのコメント
すごく嬉しかったですよ~。
コメントへのお返事もちょこっとですが書いたので、
おねーさんにお伝え下さい(笑)

仮面夫婦!?
仲良く色んな所へ旅行したりお出掛けしたりする、
仮面夫婦ですか。
へぇ~(爆)
【2010/05/15 15:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

風邪治りましたか?
気温の変化に付いていけず、私も体調崩し気味です(涙)

くるみも胴は長めですよ~。
女の子は男の子よりも長いらしいです。
だから普段はワンピース着てる事が多いんですよ!
あとダックス用のSサイズとかも着てたりします(笑)
【2010/05/15 15:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

可愛いプレゼント、
いっぱいもらっちゃいました♪

おちゃんこは人によって言い方が違うようですが・・・
まだ未完成で、只今練習中です(笑)
【2010/05/15 15:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

最近の日本のワンコグッズって、
本当に種類も豊富になりましたよ~。
私は海外の物もとっても気になりますけどねぇ。
色使いとかオシャレっぽくないですか?

くるみはもちろん、
おやつとおもちゃがお気に入りでした(笑)
【2010/05/15 15:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

振り向きポーズ、こっちを向かせるのに
大騒ぎでしたよ(汗)
後ろ向きで座る事は出来ても、
顔を向けさせるのが大変で・・・
実は変な声とか出して、飼い主も頑張ってます(笑)

おちゃんこ。
残念ながら、まだ手を使わないと維持できないんですよ(涙)
【2010/05/15 16:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/858-bcd46cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
