くるみ’s Room ディズニーシーへ行って来ました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニーシーへ行って来ました!
今日は会社を休んで遊びに行きますが、くるみには会社に行くと思って
もらわないと・・・


いつもよりちょっと遅く起きて、いつも通りに支度をします。
姉ちゃんが車で迎えに来てくれるはずなんですが、中々来ません。


出掛ける準備は完璧なのに出掛けない私をくるみは不思議そうに見て
います。
ディズニー1


このままでは遊びに行くのがバレてしまう
と思っていたら、到着したとメールが来ました。
途中で事故があったらしく、渋滞に巻き込まれていたので遅くなったみたい
です。
いつも通り出来るだけ自然に出て行きました。


さあ出発!!

あっと言う間に到着!!

ディズニーシーへやって来ました
ディズニー2


久し振りだなぁ。
前は半年に1度はディズニーランドorシーに来ていたからねぇ。


タワー・オブ・テラーが出来てからは初めてです。
                    ↓
タワー・オブ・テラー



乗った感想は・・・
「おもしろーい!!」
出来ればもう1回乗りたかった。
ファストパスですぐに中には入れたのに、乗る直前ですごく待たされて
早くーって思ったけど・・・
絶叫マシン大好きな私でも、「ギャー笑う」と叫んだくらい満足でした。


あと、毎回必ず観るショー”ミスティックリズム”。
前回(2年前)観た時とは少し変化していて、更にすごくなっていました。
まばたきするのを忘れる程引き込まれてしまいます。


平日の割にはちょっと混んでました。
空いてたらもっと乗れたんだけど、メインのアトラクションはほとんど乗ったし
買い物もしたし、色々食べて満足です!!


あ、ポップコーンはブラックペッパーがお薦めですよ!!


くるみが待っているので閉園前に帰って来ました。


会社に行っていたと思っていたのにお土産を持って、しかも姉ちゃんも一緒に
帰って来たからくるみはビックリ!!


やっぱり姉ちゃんが来ると”うれション”をしてしまいます


くるみ「姉ちゃん
姉ちゃん

くるみの抜け毛がヒドイので、姉ちゃんはエプロン着用。


くるみにお土産買って来たよー!!


今のは浅くて少ししか入らないから”水入れ”
水入れ



それと掃除機の友2号に任命されたマリーちゃんです!!
マリー


もう食いついてきましたよ。


じゃあ姉ちゃんに遊んでもらいなさい。
マリー「始めまして
くるみ「ど、どーも」
マリー2


ちょっとくるみには大きかったかなぁ?


と思ったけど・・・


くるみ「くわぁ」
マリー3


全然大丈夫だね汗;


ビターアップルの効果か、今日も約12時間のお留守番を完璧に出来ました!


いっぱい褒められて、姉ちゃんに遊んでもらってよかったねー。


私もくるみがおりこうにお留守番しててくれたから、すごく楽しめたよ!
タワー・オブ・テラーで絶叫したせいで、ノドがすごく痛いけどね。
明日声大丈夫かなぁ ̄□ ̄
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/22 23:59 】
ママの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春一番がやって来た | ホーム | ビターアップルの効果?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/86-98ac42e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。