くるみ’s Room くるみに妹が!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみに妹が!?
こっそりと始めたこのブログ。
文章書くのが苦手な私が書いた物なんて、
知り合いには見せられないわぁと思っていたけど・・・
勝手に写真を載せるのは気が引けますし、
やたらと写真を撮っていればバレますよねぇ
公園のワン友さん達も、ブログの存在は数人しか知らなかったんです。
でもけっこういいネタをくれるので、仲良しさんにはくるみの名刺を渡して
写真掲載の許可をいただきました。
で、ちょっと前から公園のお友達もちょこちょこ登場してくれています


そしてその結果、このブログの熱烈なファンになってくれた方が!

カレンちゃん1

貴公子カレンちゃんのママさんです!
会うたびにブログ見たよ?って言って、感想を聞かせてくれます
そして今日はなんと、くるみにプレゼントを頂いちゃいました?。

カレンちゃん2

どんな反応をするのか、見てみたいそうですよ

カレンちゃんとくるみ

さすが貴公子のカレンちゃん。
トリミングに行った帰りなんですって!

ぶーちゃん

ぶーちゃんもオシャレさんさんだよね?。
って言うか、シャンプーもカットも節約のために家でやってるのって
我が家だけかも
いつか宝くじでも当たったら、サロンで綺麗にしてもらおうね


そして家に帰ると、さっそくプレゼントに興味を示し始めたくるみ。

早く!

気になる中身は・・・

プレゼント1

可愛いチワワのぬいぐるみでした

プレゼント2

かな?り気に入った様子のくるみ。
見た目がちょっと似ているので

妹

くるみの妹みたい
あっ
1つだけ言い忘れてた事があったんだけど・・・



ちょっと遅かったかな?

動いた!

ビックリだったけど、かな?り気になる様子なくるみ。



怖がる事はなく、ますます気になる存在に!

生きてるの?

正直言うと、怖がっちゃうと思ったんですが・・・

一緒に♪

かなり気に入ったようですよ?。
カレンちゃんママさん。
ありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/15 23:57 】
頂き物 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<昨日の続き | ホーム | 抜け毛の季節到来>>
コメント
我が家もシャンプーもカットも家でやってますよ~。
yukiさんだけじゃないから大丈夫です!

くるみちゃん、「なにこれぇ!」って感じで
耳がクルクルしちゃってますね~(笑)
どう遊んでいいのか迷ってるのかなぁ~?
隣同士で一緒におやすみ、かわいい♪
【2010/05/16 07:17】
| URL | mimi #-[ 編集] |
カレンちゃんフサフサで綺麗ー♪
ぶーちゃんもトリミングでスッキリする
予定なんですね!うちも足回りの
カットだけはペットショップが多いです。
くるみちゃんはお利口さんだからこそ
自宅で出来ちゃうんだと思います♪

くるみちゃんへのプレゼント、なかなか
良い音と動きしますね!
くるみちゃんも気に入ってくれて、すごく
楽しそうです~。今日もポチポチ~☆
【2010/05/16 07:19】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃんのドキドキな様子を見て笑っちゃいましたよー。
でも、近づけるのはスゴイことかも…。
ちわだったら動き出したとたんに逃げ腰になりますからねぇ。
で、最終的には「怪しいからキライ」になるんですよ(汗)
くるみちゃんは全く怖がってないから強いなぁ。
今度のおデートでは妹ちゃんを紹介してちょうだいね(笑)

ところで、妹ちゃんの名前はどうするのかしら?
【2010/05/16 18:38】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
なんか気になるんでしょうね。
不思議そうな顔してますもん。
よかったね、くるみちゃん。
妹ができて!。

アウトレット、おっしゃる通りです。
ダッコなら入れてくれてもいいのに、
って思います。
【2010/05/16 18:58】
| URL | #-[ 編集] |
妹ができていいですね~。
動き出してびっくりしてyukiさんを見つめるくるみちゃん、可愛い!!
興味深々なんですね。
一人っ子はかわいそうだからウチにも妹が欲しくなっちゃいました(笑)
でもミミなら多分逃げまくりそう…(苦笑)
【2010/05/16 20:42】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
くるみちゃんお姉ちゃんになったのねーヾ(o・∀・o)ノ
元気な妹に戸惑ってる??
妹ちゃんに名前付けてあげなきゃねー

トリミング☆
桜牙もいつも家ですよー。
貧相なロン毛なんで、毛のカットはパットの毛とオチリだけですけどねー。
爪切りもシャンプーも他のお手入れも全部。*matSuЯi*。がやっています。

お店でとも思うけど、。*matSuЯi*。はコミニケーションの一つとして
自分でやってあげたいの☆

くるみちゃんもママのお手入れが一番よね♪
【2010/05/16 22:00】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・みなさまへ

またまた合同のお返事ですみません(汗)
それぞれのコメントは、楽しく読ませてもらってますよ~。

本物の子犬ちゃんに対しては、
めちゃくちゃ心の狭いくるみ。
多頭飼いが夢な私ですが、
経済的にもくるみの性格を考えても
ムリっぽいので・・・
これからはこの子がくるみの妹です(笑)

トリミングはご自宅でされてる子もいましたねぇ。
私は出来ればサロンにお任せしちゃいたい方なんですけど(汗)
スキンシップの意味もあるようなので、
これからも自分でやっていこうと思います!!
【2010/05/17 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/862-f4454104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
