くるみ’s Room スキンシップ♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スキンシップ♪
今日のくるみは、こんな格好で失礼しま?す。

スキンシップ

久し振りにマッサージをしてみました

極楽

この辺りが気持ちいいのかな?

そこ!

じゃあこの辺は?

いい感じ

首の後ろも気持ち良さそうだよねぇ。

うっとり?

マッサージってワンコも気持ちいいんですよね。

はぁ?

でも気持ちよくなった時のくるみって、
なんだか泥酔したオッサンみたいな顔

失礼な!

終電近くなると、そんな顔した人いるよ?

ピチピチ?

まぁ3歳と言えば、ワンコにとってはお年頃な頃かもしれないけど・・・
くるみの性格じゃあ、レディとは言えないと思うよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/18 23:46 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<先代アンディ | ホーム | 昨日の続き>>
コメント
くるみちゃんマッサージ大好きなんだ~♪
気持ち良さそうにしちゃって可愛いなぁ(^m^)
あはは~
泥酔オヤジには見えない見えない!
泥酔オヤジといえば、うちのポコ太さんでしょ~(笑)
ぴのたん背中のマッサージは好きなんだけど、
首の後ろナデナデすると90%の確率で噛まれます(T_T)
私もくるみちゃんのマッサージやりたいなー♪
【2010/05/19 00:30】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
おはようございます。
くるみちゃん、とっても気持ちよさそ~。
凸~♪。
【2010/05/19 08:24】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
くるみちゃん、めっちゃウットリしてるー!
カリスマエステティシャンyukiさんの
登場ですねー☆
泥酔オヤジ。。。www
すごい例えですね!
たしかにグッタリして電車に座ってる
オジサンいますよね。
スリに気をつけてー!っていつも
思っちゃいます。
【2010/05/19 08:31】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
マッサージはみんな大好きだよねー( ´艸`)
そうやってスキンシップを取ることはとっても大切なことなんだょねー♪♪
くるみちゃんのウットリ顔かわぃぃと思うけどなぁo(〃^▽^〃)o
終電近くのオヤヂってのは可哀相だぁ^^;アハ
【2010/05/19 13:36】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、気持ち良さそう~♪
めぐもマッサージしろぉ~!と、言わんばかりに仰向けのなってアピールしてきますよ。。
お腹をわっさわっさ触ってあげると、
うとうと寝ます(^^)
おっさんみたいかもしれないけど、
かわいいっすょ☆
ちゃんとした”れでぃ”ですもんねっ!
【2010/05/19 18:29】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
うっとり顔のくるみちゃんも可愛いなぁ~♪
こんな可愛い子に向かってオッサンなんて失礼よね!
しかも終電近くのオッサンなんて(笑)

それにしてもマッサージ中のワンコって
ホント幸せそうな表情をしますよねー。
ちわちこもものすごく幸せそうな顔をするんですよ。
幸せついでに私の肩もマッサージしてくれればいいのになぁ…。
【2010/05/19 21:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ホントっ ホントぉ♪
くるみちゃん気持ち良さそうなお顔してるねヽ(*´∀`)ノ

うっとぉりのお顔が最高ですー

レディよねー
素敵なレディーだよ♪
【2010/05/19 22:07】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・みなさまへ

またまたみなさま一緒のお返事で失礼しますv-356

マッサージ好きな子って、結構多いみたいですね~。
やっぱり気持ちいいんでしょねぇ。
出来れば飼い主にもマッサージして欲しいですよ(笑)

終電近くのオッサンじゃないよ~って意見、
多かったですねぇ。
例えが悪かったかな?
一応くるみもレディに見えるって事で、
ちょっと嬉しい飼い主です♪

ずんださん、凸ありがとうございます☆
【2010/05/23 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/867-9b6ffa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
