くるみ’s Room セカンドバースデー ?前編?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セカンドバースデー ?前編?
今日の365カレンダーは、くるみが登場しましたよ?。
見逃した方のために、写真を撮っておきました!

カレンダー

なぜ5月22日を選んだのかと言うと、
くるみのセカンドバースデーだからなんですよ
3年前の今日、我が家にやってきました。

パピー時代

今では想像も出来ませんが、当時のくるみはガングロでちょっとタレ耳。
1時間の電車移動中には泣きもせず、
そして家に着いたらお腹を見せてさっさと爆睡するという大物でした


と言う事で、今日はくるみのお祝いです♪

カフェ1

休日だったからお出掛けも考えたんですが、
お散歩の度にカフェに行きたがるからね?。
くるみはここが1番喜ぶかなぁと思って。

カフェ2

仲良しのそらちゃんも、一緒にお祝いしてくれましたよ

カフェ3

もう少し待ってくださいね?。

カフェ4

カフェではいつもおりこうなそらちゃんとは対照的に、
いつでもどこでも落ち着きのないくるみは。。。

カフェ5

捕獲されました
そして先にママ達のご飯が来てしまったので、
くるみのテンションはさらにアップするのです。

カフェ6

お待ちかねのワンコごはんが来ましたよ?。

カフェ7

混ぜ混ぜしてから、おあずけ!

カフェ8

ヨダレ出ちゃうからかな?
よし!

カフェ9

ものすごい勢いでガッつくくるみとは対照的に、
上品に食べるそらちゃん。

カフェ10

同じチワワなのに、何でこんなに違うのかしらねぇ?
そらちゃんママに、飼い主に似るんだよって言われたけど・・・
私はこんなにガツガツしてないわよー


この続きはまた明日の更新で?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/22 22:51 】
カフェ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<セカンドバースデー ?後編? | ホーム | くるみの涙ヤケ対策>>
コメント
カレンダーに出てるくるみちゃん、見れましたよ~!

小さい頃って毛の色が濃く出てたりしますよね。
リズなんて真っ黒でしたもん。
ちびちびくるみちゃん、かわいいぃ~。
お耳も垂れてたんですね。
もう別ワンコってくらい色が変わっちゃって、
1匹で2度美味しい感じじゃないですか?
あっ、なんか違う???(笑)
マリーちゃんは逆に子犬の時に薄かった
茶色い毛が大人になって濃くなりましたよ~。

くるみちゃん、セカンドバースデイおめでとう♪
【2010/05/23 06:56】
| URL | mimi #-[ 編集] |
365日カレンダーには5/22に登場
だったんですかー!
セカンドバースデイだったんですね!
おめでとう、くるみちゃん♪
くるみちゃんの小さい時、色がちょっぴり
濃くて同一犬物には見えないですねー。
カフェで人もワンコもウマウマ食べて
素敵な休日になりましたねーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/05/23 09:04】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
こんばんは。
くるみちゃん、オメデトウ!!。
カフェにいって
うまうま食べれたんだね~。
凸~♪。
【2010/05/23 17:20】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy*Second* Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

あかちゃんのくるみちゃんもカワイイ(*≧∇≦*)

赤ちゃんの時にくるみちゃんの様なカラーの子は
ほとんどがビックリする程に変化するよね。

くるみちゃんはウマウマはガツガツ食べるのね☆
ガツガツは美味しくて幸せー
の表れだよー♪

【2010/05/23 19:25】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
セカンドバースデーおめでとうございました♪

パピーの頃のお写真、ぬいぐるみですね(笑)
でもちょっとビックリですよ。今はそっくりですが、ミミのパピー時代とは全然違うんですもの。
ミミは比較的変化がなかった方なのですが、
ワンコの毛色って成長するうちに変わるんですね。

美味しそうなワンコご飯だ!ハンバーグかな。
ミミもお皿が傾くくらいガツガツ食べる子ですよ(苦笑)
【2010/05/23 20:36】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・mimi さんへ

カレンダーのくるみ、見てくれましたか~!
ありがとうございます!!

色の変化ってビックリですよねぇ。
私もまさかくるみがこんなに白くなるとは、
思ってませんでしたよ~。
言わなかったら別のワンコって思っちゃいますよね!
【2010/05/24 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

ありがとうございます♪
くるみも我が家に来て、3年が経ちましたよ~。

色の変化はやっぱりビックリですよねぇ。
ガングロな子が、まさかこんなに白い顔になるとは!?
くるみも私も楽しんで、いいお祝いが出来ましたよ♪
【2010/05/24 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんだ さんへ

ありがとうございます!
食いしん坊のくるみには、
これが1番いいプレゼントでした(笑)

凸ありがとうございます☆
【2010/05/24 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

ありがとうございま~す!

この手の色の子って色が変わるんですねぇ。
全く知識がなかったので、
ちょっとビックリでしたよー。

ウマウマを美味しく食べられるのって幸せですよね♪
モモコちゃんもいっぱいウマウマ食べて、
頑張ってね!!
【2010/05/24 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ありがとうございます!

えーっ!
ミミちゃんがパピーの頃は、
こんな色じゃなかったんですか!?
そう言えばミミちゃんは黒い部分ってないですよねぇ。
くるみの毛色はフォーンなので茶色く見える部分も、
ちょこっと金色っぽいんですよねぇ。
【2010/05/24 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/876-63c32770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
