くるみ’s Room 掃除機の友マリーちゃん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掃除機の友マリーちゃん
先日の胃痛から完全復活しました。
今日からアルコール解禁です
1週間振りに飲むと酔いが回るの早い
飲み過ぎないようにしなくちゃ・・・


くるみの抜け毛が酷くて、ハンドクリーナー・フローリングワイパー・コロコロ
を駆使して対応しているけど、やっぱり掃除機が1番!
掃除機を出すと反応する子がいますよ。

くるみ「これはもしかして!」
掃除機


掃除機が出ると一緒に出てくる物に期待が膨らみます。

くるみ「わくわく」
わくわく


ジャーン!!

今日はマリーちゃんだよーにっこり
掃除機2


掃除機を掛ける前に遊びます。

くるみ「はむぅ」
掃除機3


くるみ「むむぅ」
掃除機5


掃除機を掛け終わったらまた遊びます。

くるみ「あがぁ」
掃除機4


くるみ「えいっ」
掃除機6


掃除機を掛ける度に下痢をしていたのが嘘みたいだねぇ。



今日も風が強くて公園に行ったらジャリジャリになるから、あの散歩コースに行きました。


今日もくるみのお友達の鳥さんがいましたよ!


くるみ「こんにちは!」
鳥さん



こちらの鳥さん達は、ご飯の時間でした。
鴨さん



鳥さん達にさよならしてから、途中の公園で少し遊びました。


昨日練習した「ゴー」で走り回ります。
ゴー

ゴー!


かなり風が強いのに、めちゃくちゃ元気です


明日からはまた1週間お留守番です。
おりこうに待っててね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/24 23:56 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<探し物は何処へ | ホーム | 春一番がやって来た>>
コメント
お掃除中なのに遊んでるなんてすごーい!
我が家はオモチャでは無理だったのでオヤツで対応したんだけどダメでしたよ…。
あの食い意地の張ったわちこが、掃除機の音にビビってオヤツを置いて逃走しましたからねぇ(汗)

くるみちゃん、鳥を見ても興奮したりしないんですね。
お友達だから襲っちゃダメってわかってるのかなぁ?
ちわちこは大喜びで襲い掛かるので、いつも鳥さんに申し訳なく思う飼い主です…。
【2008/02/25 20:47】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

わちこちゃんの掃除機大作戦はダメでしたかv-356
おやつでも逃げちゃうとはなかなか手強いですねぇ。
やっぱり音が怖いのかな?
何か別の方法も考えてみますね!

くるみのお友達の鳥さんは、かなり大きいのでワンコ友達と同じ感覚みたいで、
顔を近付けるだけで手も出さないんです。
でも、ハトだと飛んで行くまで追いかけてしまいますよi-230
【2008/02/25 22:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/88-3056b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
