くるみ’s Room セカンドバースデー ?後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セカンドバースデー ?後編?
昨日の続きです。
セカンドバースデーのお祝いと言う事で、念願のカフェに来たくるみ。
上品に食べるお友達のそらちゃんとは対照的に、
ガツガツと食べ続けた結果・・・

カフェ11

あっと言う間に完食してしまいました。
一方その頃そらちゃんは・・・

カフェ12

まだまだ半分くらい残ってますよ
くるみってどんだけ食べるの早いんだー!
しかもそらちゃんの食べる姿を近くまで見に行き・・・

カフェ13

完全にハンターと化してます
またまた私にリードで自由を奪われたくるみですが、
そんな事では諦めないようです。

カフェ14

もともと小食なそらちゃん。
くるみの気迫に押されてしまったのか、ご飯残しちゃいましたよー。
そこでこちらのハンターが・・・

カフェ15

そらちゃんが残したご飯を、頂いちゃいましたよ?。

カフェ16

小型犬には十分過ぎる量のご飯を食べたのに、まだ食べるのか

カフェ17

しかもそらちゃんのお皿に残っていた物まで全て食べて、
くるみの食事はやっと終了です
その後ママ達のガールズトークが盛り上がって・・・

カフェ18

ワン達からブーイングが出たので、お店を出てお散歩へ?。

お散歩1

それは食べ過ぎです!!
カロリー消費するために、しっかり歩いてよねぇ。

お散歩2

サラダバー食べるなー

お散歩3

カフェでも公園でも怒られちゃったくるみですが、
私からのプレゼントは喜んでもらえたみたいです
いつもはおとなしいそらちゃんも、
ポカポカ陽気のお散歩を楽しんでましたよ?。


そしてそらちゃんママに、プレゼントを頂いちゃいました

プレゼント♪

ずっとハイテンションだったのに、まだ体力あるのかしら?

プピプピ

そのまま遊び続けていたら、あっと言う間に夕方のお散歩の時間に
なっちゃいましたよ?。
まだ続きがあるので、そちらはまた明日の更新で!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/23 23:09 】
カフェ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<セカンドバースデー ?番外編? | ホーム | セカンドバースデー ?前編?>>
コメント
くるみちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

くるみちゃんがyukiさんの子供になって3年なんですね。
うちも2年ですがあっという間でした^^;

くるみちゃんセカンドバースデー盛大にお祝いしてもらって幸せだね。

メイのセカンドバースデーは4月29日だったのですが
この日ねねちゃん家でお好み焼きを食べているときに思い出した、おバカな母でございます(涙)というわけでお祝いナシ・・・


涙やけ、くるみちゃん全然大丈夫ですよ。

メイも今一番の悩みが涙やけ。
病院の先生に「アイラインが入って大きいお目目がもっと大きく見えるね」なんていわれるくらい。

私もただ今涙やけ対策に励んでおります。
またメイ子の成果(あるのかないのか)アップします。


そしてそして、遅くなったお誕生日プレゼント
アップしていただいてありがとうございました。
くるみちゃん、チェブがとってもお似合い。
くるみちゃんは何を着ても可愛い女子だね♥

まとめてコメント失礼しました。
【2010/05/24 00:49】
| URL | かえで #-[ 編集] |
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
くるみちゃんにとってすごく楽しい日になったね~。
かわいいプレゼントも!
うちの子記念日って我が家は何もやってなかった~。
あっ、誕生日すら特別な事してなかったわ(笑)
今年はちょっと何かしてあげようかな?って思いましたー。
【2010/05/24 06:17】
| URL | mimi #-[ 編集] |
カフェではそらちゃんの残した分まで
ガッツリ食べれて、お外でいっぱい
お散歩して、プレゼントまで貰って!
最高の一日でしたねー。
くるみちゃんのうちのこ記念日は
素敵なイベントモリモリで
羨ましいですーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/05/24 07:43】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
セカンドバースデーだったんだぁー!
おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
お迎えした時のくるみちゃんってやっぱりすごいかわぃぃょねー♪
しかも今と全然違うよねー!

セカンドバースデーはお友達とランチしたり楽しんだんだぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
そらちゃんの残したご飯も完食しちゃうなんてくるみちゃんすごーい!
それでその体型を維持出来るなんてコツを教えてもらいたいっ!笑
【2010/05/24 14:04】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
遅まきながら、セカンド・バースデーおめでとうございます。
ある意味、誕生日よりおめでたい日ですね。
だって、縁があってコノ日にうちの子になったんですもん。
これからも末永く元気でいて下さい。
【2010/05/24 20:36】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
最近読み逃げばかりで、すみません~(><)
くるみちゃん、セカンドバースデイ、おめでとうございます♪
美味しいものたくさん食べて、お散歩もいっぱいして幸せなひとときでしたね(*^^*)
サクヤは19日がセカンドバースデイだったのですが、今年は何もせず…(爆)
今週末はコノハの誕生日なので、一緒にお祝いして誤摩化そうと思ってます(^^;
【2010/05/24 21:59】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
美味しいご飯、おかわりもできちゃったのねー♪
お友達が小食でラッキーだね(笑)

桜牙もフードだけなら小食だけど、たまーに食べるウマウマはガツガツいっちゃいます(爆)
【2010/05/24 22:13】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・かえでさんへ

ありがとうございま~す♪

くるみが我が家に来て3年。
あっという間な気もするし、もっとずっと一緒にいたような気も・・・
パピーだった頃の事は、もうずっと遠い昔な感じです。

メイちゃんも涙ヤケに悩んでるんだ。
色の薄い子は目立ちますからねぇ。
メイちゃんの涙ヤケ対策、ぜひ教えて下さいね~。

いただいたチェブラーシカのおもちゃ。
すごいお気に入りで、毎日のお留守番中も遊んでますよ♪
しかも名前を覚えたので、「チェブラーシカ持って来て!」
って言うと、ちゃんと持ってくるんです(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
【2010/05/26 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

お祝いって本人には全くわからないので、
飼い主が勝手にやってるんですが・・・
いつも質素な物しか食べさせてあげられないくるみには、
こんな日ぐらいしか贅沢させられませんからね(苦笑)
リズちゃんとマリーちゃんはいつも美味しい物食べてるから、
毎日が特別ですよ~♪
【2010/05/26 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

ちょっと食べ過ぎでしたけどねぇ(苦笑)
お腹がパンパンで、ホント重そうでしたよ~。

我が家は記念日でもなければ、
ダラダラした休日を過ごしてますからねぇ。
マリーちゃんみたいに普段からお出掛け出来る方が、
私には羨ましいです!!
【2010/05/26 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ありがとうございます♪

3年前のくるみ。
今の姿からは想像出来ませんよねぇ。
私もまさかこんなに変わるとは思いませんでしたよ(苦笑)

くるみも食べ過ぎると太りますよ~。
1年前にはメタボ崖っぷち宣言されちゃいましたし(汗)
でもくるみの場合は歩くの大好きなので、
ヤバイなぁと思ったらお散歩すればOKです♪
飼い主はそうはいかないんですけどね・・・
【2010/05/26 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございま~す♪

お誕生日は生まれた日って事でやっぱり記念日ですが、
うちの子になった日の方が、
一緒に生活をした思い出がありますものねぇ。
くるみの場合は本当に縁があって我が家に来た子なので、
ずっとこの日を忘れないでいたいです。
【2010/05/26 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

大変なのわかってるので、
読み逃げでも全然OKですよ~。
見てもらえるだけで、すごく嬉しいです♪

コノハちゃんもうすぐお誕生日ですか!
もう1歳になるんですねぇ。
サクヤちゃんやコタツくんも全員のお祝いとなると、
それはやっぱり大変ですよ~。
むこむらさんはお誕生会のイベントとかも参加されてるから、
合同のお祝いで十分ですよ!!
【2010/05/26 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

前にも同じ事があったので、
くるみはそらちゃんが残すの待ってたみたいです(苦笑)
どんだけ食べれば気が済むんだーって感じですよね(汗)

桜牙くんも一緒に食べたら、きっとくるみに奪われますよ(爆)
【2010/05/26 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/884-5c54716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
