くるみ’s Room セカンドバースデー ?番外編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セカンドバースデー ?番外編?
昨日の続きなんですが、うっかりタイトルを後編にしてしまったので・・・
今日のは番外編にしました


カフェでいっぱい食べ過ぎたので、夕方のお散歩の時も
まだお腹はぽっこりだったくるみ。
みんなに笑われちゃったから、いっぱい歩いてカロリー消費しましょうね?。
と言う事で、プチバラ園辺りを散策です。
写真だとあまり伝わらないんですが、綺麗な薄紫色のバラも咲いてました。

バラ

そして先日も紹介しましたが、「ノックアウト」と言う
インパクトのある名前のバラとくるみ♪

ノックアウト

この2時間後のくるみ・・・

zzz・・・

確かにノックアウトだ?
さすがにちょっと疲れたみたいですねぇ。


しばらく眠って元気が復活したくるみに、
私からもう1つプレゼントがあるんですよ

ケーキ♪

くるみの好きなサツマイモとリンゴのケーキです♪
サツマイモのクリームがもったりしてスポンジに上手に塗れなかったので、
横からはとてもお見せできません
そしてスポンジからあっさりと離れてしまうので・・・

パクっ

食べる時には別々に

離れた!

ムリしないで、シフォンケーキっぽく別々にしても良かったかもねぇ。

ペロペロ

またまた微妙な出来上がりのケーキでしたが、
くるみが喜んで食べてくれて良かったです


カフェでランチをして、ケーキも食べたくるみは・・・

ムニャムニャ

珍しくチロっと舌を出して爆睡でした?。
夢の中でもまた食べてるのかな?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/24 23:45 】
手作り | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お肉屋さんを求めて三千里!? | ホーム | セカンドバースデー ?後編?>>
コメント
へそ天で寝るくるみちゃん、かわいいわぁ~♪
美味しい物いっぱい食べて、お散歩もして
最後はケーキで大満足だったでしょうね。
くるみちゃん的には「毎日こうだったらいいのに~」って思ってたり?(笑)
この寝顔見れただけでも、お祝いしたかいがありましたね!

リンク、こちらも貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いします。
【2010/05/25 06:54】
| URL | mimi #-[ 編集] |
バラキレイだねーヾ(@^▽^@)ノ
くるみちゃん、良い感じょーん♪♪
帰宅後はケーキまで食べたんだぁ(@▽@)
すごく豪華な1日だねっ( ´艸`)
しかもケーキすごい美味しそうだょんっ♪
めちゃ食べたいっ。オイッ
【2010/05/25 14:52】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちは。
くるみちゃん、
幸せな1日だったね。
凸~♪。
【2010/05/25 16:33】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
前回の記事、そらちゃんの分まで
お手伝いして食べたんだね~(^m^)
そしてノックアウトのバラを見てほんとにノックアウト(笑)
もう、くるみちゃん可愛すぎですからー!!
ママ手作りのケーキも食べれて嬉しいね♪
やっぱりママ手作りの物が一番嬉しいよね!!
ワンコには見た目なんて関係ないから大丈夫ですよ!!(笑)
くるみちゃんのセカンドバースデー、とーっても幸せな
一日になりましたね(^^)/
【2010/05/25 17:05】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
よっぽど楽しかったんでしょうね。
美味しいもの人のブンまで食べて、
おなかもイッパイで(笑)
お手手がウラメシヤになってますよ。
【2010/05/25 20:37】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ものすごーく遅くなっちゃったけど
くるみちゃん、セカンドバースディおめでとー♪
美味しそうなカフェごはんの後は楽しいお散歩。
そしてyukiさんお手製のケーキだなんて
なんて素敵なセカンドバースディなのかしら。
満足そうなノックアウト姿に思わず笑っちゃいましたよ。

それにしてもお手製ケーキの豪華なこと!
私も食べてみたいな~♪
【2010/05/25 21:13】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
わー”ヽ(´∀`◎)ノ”
ランチの後は手作りケーキですかぁ☆

我が家も近々second Birthdayなんで手作りケーキを考えていたんだけど・・・
yukiさんの様には作れないわー(汗)

くるみちゃんウマウマで良かったね(oゝω・o)
【2010/05/25 21:32】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 08:15】
| | #[ 編集] |
お久しぶりでぇ~す♪
すっかりご無沙汰してしまいました!

今まとめて記事読んで来ましたよ~♪
それでセカンドバースデーでしたか・・・(#^.^#)
くるみちゃん、おめでとう♪♪
美味しそうなケーキですね~
優しいママがいてくるみちゃんは幸せ者だわね❤

↓かわいい妹ちゃんも出来て良かったねヾ(≧∇≦*)/

☆☆
【2010/05/26 23:44】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!

くるみにとって、普段の生活では考えられないような
夢のような1日でした~(笑)
次にケーキを食べられるのは、
クリスマスかな?
その時はもう少し上手に出来るといいなぁ。

ずんださん、こめままさん。
ぽちありがとうございます☆
【2010/05/30 21:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/888-bb3fcc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
