くるみ’s Room 探し物は何処へ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
探し物は何処へ
今日はくるみのペット用ヒーターのコンセントを入れ忘れたまま
お留守番させてしまいました・・・
帰って来てから気付きました

一応マンションだし、朝点けているヒーターのお陰で震える程寒くは
ないけど、いつもホカホカしてるのが無いと寒かったよねぇ。
ごめんね


身体を温める為に”たまごちゃん”取って来いを20分間やり続けましたよ。
やっぱりくるみの体力はすごいです!!


まだやりたかったみたいだけど、私がご飯を食べている間はちょっと
おとなしくしててねぇ。


・・・


・・・


フゴッ。


フゴッ。





うちに豚なんていたっけ?


くるみ「フガッ」
探し物1



何やらくるみがカーペットを匂っています。


くるみ「くんくん」
探し物2


くるみ「くんくん」
探し物3


くるみ「くんくん」
探し物4



くるみ!

探し物5


何をそんなにくんくんしてるの?

探し物6


何が?

くるみ「チーズ」
探し物7



えぇっえぇ


さっきムシャムシャ食べてたじゃん!!


そりゃぁ食べたら無くなるでしょう汗;


自分で食べたの忘れたの?


証拠写真もあるけど・・・
探し物8
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/25 23:51 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たりないもの | ホーム | 掃除機の友マリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/89-6d05563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
