くるみ’s Room お肉屋さんを求めて三千里!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お肉屋さんを求めて三千里!?
ネタが盛りだくさんだったくるみのセカンドバースデー当日。
実はまだ、紹介してない事が残ってました


公園にお散歩に行くと、色々と頂き物が多い我が家。
ぶーちゃん(シーズー)ママから、こんな物を頂いちゃいました?。

なにかなぁ?

マイメロちゃんのひざ掛け?っぽいやつです。
冬のカート用にってくれました
そして面倒見のいいぶーちゃんママ。
ぬか漬けもあるよ?と言う事で、帰りに家に寄って頂いてきちゃいました。
そして庭に咲いていた、こちらのお花も。

お花

部屋の中にお花があるっていいですよねぇ。


そしてハニーちゃん(ミニチュアシュナウザー)のママからも、
揚げたてのコロッケをおすそ分けしてもらったんですが・・・
そのコロッケが、めちゃくちゃ美味しいんですよ!
この辺りでは意外と有名なお肉屋さんのらしいんです。
6人中4人が知ってました!
でも、誰一人場所を説明出来ないんです
実はそのお店、駅からも遠くて大通りにも面してないのです。
商店街とかでもないので、目印になる物が全くないそうなんですよ
でもすごく美味しかったので、次の日の日曜日に
くるみと探しに行ってきました


残念ながら雨の1日でしたが、くるみには雨なんて全く問題ないですから?。

行くよ?

レインコートを着て出発です!

急ぐの

シロクマさんと軽く挨拶し、なんとなくな場所に到着。

匂いしないの

それっぽいお店はないねぇ。

行ってみるの

しばらくウロウロしたら、お肉屋さんありましたけど・・・
お店閉まってますよ?。
しかもかな?り昭和な雰囲気のお肉屋さん。
ここなのか

トボトボ・・・

結局謎なまま、不完全燃焼での帰宅でした
帰ったらもちろんくるみはシャンプーですよ?。

洗われた

くるみをドライヤーで乾かしてからふと見ると、携帯に不在着信が
チャッピー(ミニチュアダックス)ママからでした?。
ちょうどいいとその後電話して確認したところ、
そのお肉屋さんで合ってました
場所はわかったので、今度は開いてる日に行ってみよう♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/26 23:59 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<平日のお休み | ホーム | セカンドバースデー ?番外編?>>
コメント
お肉屋さんを探す旅、楽しそう~で
読みながらちょっとワクワクしちゃいました。
次回はコロッケ買えるといいですね。
お肉屋さんのコロッケってあなどれないです。
あぁ~日本のお惣菜。ううぅ。
いかんいかん、こんな時間に食べ物の事考えたら大変!(笑)

洗われちゃったくるみちゃんの表情がまさに
「洗われちゃったの」って顔してて
おかしいぃ~かわいいぃ~♪
【2010/05/27 08:34】
| URL | mimi #-[ 編集] |
かわぃぃプレゼントだぁo(〃^▽^〃)o
冬場にピッタリだぁ♪
雪が降らないからそっちだと冬でもカート使えるもんねー♪
我家の辺りじゃ冬はカートは冬眠だょ^^;汗
だからあんまり活躍の場がないのー(笑)

お肉屋さんを求めてお散歩行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
それらしきお店発見!
しかも確認したら合ってたのにお休みで残念だったねー(ノノ><)ノノ
今度開いてるときにコロッケ買っちゃってー♪
お肉屋さんでコロッケとか売ってるの見たことなーい^^;汗
よくTVとかで商店街とかにコロッケ売ってたりとかあるよねー。
商店街自体をほとんど見かけないなぁー・・・アハ
【2010/05/27 14:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お散歩友達からのいただきもの羨ましいです~♪
ぬか漬けやお花、レパートリーが色々でステキ~(^m^)
食いしん坊としましては、お肉屋さんのコロッケが
めちゃめちゃ気になります!!(笑)
とうとう見つけたんですねー!
なのに閉まってたなんて残念…(>_<)
今度ゲットしたら是非ブログにコロッケ登場させてくださいね(笑)
【2010/05/27 22:53】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
こんにちは。
今度はコロッケかえると
いいですね。
凸~♪
【2010/05/28 11:07】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
お肉屋さん探しの旅~
良い散歩になりましたね♪
しまっていたなら、くるみちゃんの良いお鼻もダメだったねー。
今度はコロッケGETしなきゃですね☆
【2010/05/28 12:40】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
お肉屋さんのコロッケ・・・・
聞いただけで、美味しそう(≧∇≦)/
そりゃ探索もしたくなるってもんです!(笑)
くるみちゃんは雨でもガンガンですね~♪

次に行くときは、近くまで行ったら
イイ匂いがしてるんでしょうね~(#^.^#)
楽しみですね~♪

心があったかい人達に囲まれて
yukiさんが羨ましいなぁ~
【2010/05/28 16:07】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
可愛いプレゼントをいただけてよかったですね~。
仲良しのワンコ仲間がご近所にいるって羨ましいです!
私もご近所でお友達を作りたいけど
なかなか時間帯が合わないんですよねぇ(汗)
今度マンションのロビーで待ち伏せしてみようかしら…。

お肉屋さんのコロッケってホント美味しいですよねー。
そんなに美味しいコロッケなら食べてみたいなぁ♪
次こそは買えますように。
そして、ついでにくるみちゃんのお肉も買ってもらえますように(笑)
【2010/05/28 20:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!
楽しく読ませてもらいましたよ~。

雨&お店お休みで残念でしたが、
なかなか楽しい探索でした(笑)
お肉屋さんのコロッケっていいですよねぇ。
子供の頃はよく食べていたけど、
最近はスーパーで買ってました・・・
やっぱり全然違いますね♪

ずんださん、凸ありがとうございます☆
【2010/05/30 21:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/890-4fcc009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
