くるみ’s Room 平日のお休み
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平日のお休み
今日は金曜日で平日ですが、私はお仕事お休みでした?
でも明日の土曜日に出勤しなくちゃいけなくなったので、
その代わりのお休みなんです。
得した訳ではないですが、平日の休みってだけでちょっと嬉しいかも


お休みと言う事で、まずは恒例の午前散歩へ?。
お散歩楽しい?

う?ん・・・

そうでもないのか?

誰もいない

ちょっと時間が微妙すぎたみたいだねぇ
後で誰か来るかもしれないから、お手紙残しておけば?

お手紙

きっと誰かが読んでくれるよ?
1匹もワンコのいない寂しい公園でしたが、
くるみもそれなりに楽しめたようです。
サラダバーを食べてみたり

ムシャムシャ

少し走ってみたり

ルンルン

カフェに行こうとしたり・・・

カフェ

この前行ったばかりだから、しばらくは行かないと思うよ


お散歩から帰ってからはくるみにお留守番してもらって、
私はちょっとショッピングへ?。
夕方のお散歩の時間には、ちゃんと帰ってきました
少し早目に出発して、足が汚れる前にサロンへゴーですよー。
爪きり&肛門腺絞り&肉球周りの毛をカットしてもらいました。

何してるの?

てっきりお兄さんに遊んでもらえると思ったくるみは・・・

遊ぶ?

毎回の事ですが、お仕事の邪魔しまくり
いつもテンション高過ぎて、ご迷惑お掛けしてます


そしてやっとお友達に会えたくるみ。

グレくんと

なんだか偉そうに自慢してますが、トリミングではないですからね
その後激しいおやつ争奪戦が繰り広げられ、おやつをゲットしたくるみ。

おやつ?

恥ずかしいから、いつまでも催促しないでー
そして今日はたくさんのお友達に会えましたよ?。
カレンちゃん!
後ろー!!

カレンちゃん

温厚な性格の貴公子カレンちゃん。
誰とでも仲良く遊べて羨ましいです。
そして井戸端会議にくるみが飽きてきたので、
チャッピーちゃんのカートに乗せてもらいました?。

チャッピーちゃん

チャッピーちゃんがおやつだと思ったのは、残念ながら・・・
そらちゃんママが持っていたティッシュでした


くるみにとっても私にとっても、いい休日が過ごせました


?おまけ?

先日はお休みで買えなかったお肉屋さんのコロッケ。
今日リベンジして、買えましたよ?。

コロッケ

味をお伝え出来なくて申し訳ない程、美味しかったですよ?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/28 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<公園でバーベキュー ?前編? | ホーム | お肉屋さんを求めて三千里!?>>
コメント
こんにちは。
くるみちゃんと、
平日のお休みを満喫ですね。
お~、コロッケ買えたんですね~。
【2010/05/29 11:54】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
くるみちゃん、カフェ大好きなんですね~。
カフェのご飯が好きなのかな?
お友達に会えて、よい休日になりましたね。

コロッケ!
厚みがあってボリューム満天。
美味しそう~。
お肉屋さんのコロッケは美味しいですよね!
お散歩がてた時々行くのもいいですね。
【2010/05/29 15:42】
| URL | mimi #-[ 編集] |
平日休みって土日とは違う楽しみがありますよね!
テレビも街の雰囲気もいつもの休日とは違って新鮮だし、何より5日間連続のお留守番をさせなくていいのが嬉しいですよね♪

サロンはお兄さんだったんだー。
くるみちゃんみたいに可愛い子にラブラブされたらお兄さんもメロメロになったんじゃないでしょうか(笑)

【2010/05/29 21:11】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
平日休みってどこも空いてるし
土日休みよりお得な感じしますよねー。
足回りのカットもしてすっきり♪
カフェが大好きなくるみちゃんが
可愛いー!
コロッケ買えてよかったですねー。
デラうまコロッケ、気になります~。
【2010/05/30 00:05】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
平日休みってどこもけっこう空いてるから
なんだかお得感がありますよね~(^m^)
でも公園も空いちゃってて、くるみちゃんは
ちょっと寂しかったかな?(笑)
夕方からのお散歩はお友達にいっぱい会えてよかったねー♪
トリミングのお兄さんに甘えてる感じが
めちゃめちゃ可愛いー!!
お兄さんもたじたじだったのでは!?(^m^)
コロッケ買えたんですねー♪
中身がギッシリ詰まってて美味しそう!
今まさにお腹空いてるのでヨダレが…(笑)
【2010/05/30 04:00】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!
今日も楽しく読ませてもらいました♪

念願のコロッケ、やっと買えました(笑)
そして久し振りの平日休みで、
いつもとは違う休日を楽しめました~。
平日って人が少ないからのんびり買い物も出来て、
やっぱりちょっと嬉しいですね。
【2010/05/30 22:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/891-b1d9f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
