くるみ’s Room 公園でバーベキュー ?前編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園でバーベキュー ?前編?
昨日の土曜日は休日出勤だったので、今日は1日だけの休日。
掃除や洗濯などやる事はいっぱいですが、くるみのお散歩だけは
ちゃんと行ってきましたよ?。
午前中のお散歩ではお友達に会えなかったので、
またまたプチバラ園を散策。
私のお気に入りのバラ♪

バラ1

色がすごく綺麗です。
ちょっと遅れてこんなバラも咲きました。

バラ2

バラって色々種類があるんですねぇ。


そして夕方のお散歩。
いつもより少し早いけど、準備をして行きますよ?。
まずはこちら。

カート

うん。
そしてとうもろこしに

とうもろこし

発泡酒

発泡酒?

さぁ公園へ出発ですよ?。
到着すると・・・

いい匂い

今日は公園のワン友さん達と、バーベキューだったんです

取れるかも!

しかも主催者は漁師のおじさん&ぶーちゃんママ。

届かなかった

前にアサリを売りにきたおじさんです。
いつも買ってくれてありがとう&これからもよろしくって事で
招待してくれました?。


参加したワンちゃんは

4ワン

の4ワンに、2つ前の写真でそらちゃんのカートに乗ってたグレーイくん。
そして偶然通りかかって飛び入り参加のココアちゃん。

ココアちゃん

ぶーちゃん(シーズー)とハニーちゃん(ミニチュアシュナウザー)は、
パパとお家でお留守番でした?。


みんなで色々持ち寄ったり

バーベキュー1

その場で焼きそばを焼いてくれたり

バーベキュー2

名前は忘れちゃったけど、大きな貝を焼いてくれたり

バーベキュー3

そしてもちろんアサリも?。

バーベキュー4

どれもすご?く美味しかったです
またまた写真いっぱい撮ったので、明日に続きま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/30 21:44 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<公園でバーベキュー ?後編? | ホーム | 平日のお休み>>
コメント
うわぁーおいしそう!
貝がいっぱい、とっても美味しそうでよだれがぁぁ~。
持ち寄りのおかずもいっぱいで、
みんなでわいわいやりながらって楽しくて美味しいですよね~。
くるみちゃんも楽しめたかしら?

カートが4台並んでるのもすごいわぁ~。
今日本では普通に見られる光景???
【2010/05/31 06:16】
| URL | mimi #-[ 編集] |
バラがキレイだなぁo(〃^▽^〃)oって見てたらなーんと午後からは公園でBBQだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
めーっちゃ楽しそう♪
くるみちゃんたちワンズは見てるだけだったからちょっと辛かったかなぁ?
でもみんなでワイワイって雰囲気は一緒に居て楽しいよねっ♪
1日しか無いお休みだったけどすんごい充実してて楽しめたかしらぁ♪
ご近所に仲良しさんがいっぱいっていいよねー( ´艸`)


【2010/05/31 13:13】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
皆でBBQだったんですねー

ワンコがワラワラで楽しそう(oゝω・o)

貝類も美味しそうですー。
大きいのはなんていう貝なんでしょうかなー?
ほっき?様にも見えるけど、違うようなー
【2010/05/31 20:17】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
いいな、いいなー。
ワンコ友達とBBQ。
うらやましすぎるー。
なんたって、作ってくれる
ってとこがイイじゃないですか。
続編、期待してます。
【2010/05/31 20:31】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お昼間っからビール飲みながらのBBQ、最高ですね!
しかもワンコ連れなんてますます楽しそう!

カート大集合のお写真、すごいです。
広島市内でこんなワンコ集団がいたら大注目されちゃいますよ(笑)
【2010/05/31 21:18】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!
楽しく読ませてもらいました♪

カート4台勢ぞろいにビックリだったmimiさんとyuyuさん。
公園にこれだけ並ぶのはちょっと珍しいですよ~。
でもお台場とかアウトレットとかペットOKの場所では、
カート率ものすごいです!

そして。*matSuЯi*。 さんが気になった(笑)大きな貝の名前。
忘れないように何度も聞いたんですが・・・
どうしても思い出せません(汗)
海外の貝らしいですよ~。

アイアンジャイアントさんもバーベキューどうですか?
呼んでいただけたら、食べにうかがいます(爆)

スムチー母さん、☆ありがとうございます♪
【2010/05/31 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/892-7d1b492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
