くるみ’s Room 公園でバーベキュー ?後編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園でバーベキュー ?後編?
昨日の続きです。
飼い主だけがバーベキューを楽しむのはかわいそうなので、
カレンちゃんママがみんなにジャーキーをくれましたよ?。

うまっ

でもあっと言う間に食べてしまうので・・・
すぐに乗り出す

焼きそばも?

くるみと

チャッピーちゃん

チャッピーちゃん。
お花見の時には繋がれちゃったこの2人。
食いしん坊コンビです

そらちゃん

そらちゃんは諦めるのが早くてエライねぇ。
貴公子カレンちゃんもずっとおりこうでしたが・・・

カレンちゃん

ママ達のおしゃべりがあまりにも長引いたので、
さすがに限界みたいですよ
と言う事で、少しワン達を遊ばせてあげました?。

くるみ&そらちゃん

のんびりお散歩するチワワンコンビ
そしてボール大好きなカレンちゃんは、ママとキャッチボールを楽しみました。

投げて?

ナイスキャッチ

それほどでも

シャイなカレンちゃん。
カメラはちょっと苦手みたいです


準備から後片付けまで全部してもらって、
私達はご馳走になりっぱなしでした
儲けにはなってない気もするんですが・・・
アサリを購入してお開きになりました?。
もう少しお散歩しながら、みんなお家に帰ろうねぇ。

歩くでしゅ!

先週から突然お散歩に目覚めたそらちゃん。
ママをグイグイ引っ張って、家とは逆方向にどんどん進んで行きます
くるみのお散歩クイーンの座、このままだとそらちゃんに取られるかもよ?。

待って

家に帰ると、くるみはPCの椅子の上で寝言を言いながら爆睡でした。

zzz・・・

そして購入してきた1kgのアサリちゃん。

アサリ

前回はシンク下収納が水浸し&塩だらけになったので、
ワン友さんに聞いて新聞紙をかけておく事に?。
でもちょっと気になるので、1時間後に見てみると・・・

にゅるにゅる?

またまたホラーっぽくなってました
食べるのは好きだけど、この姿はちょっと勘弁して欲しいわぁ。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/05/31 23:32 】
愉快な仲間達 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<貧乏家らしい犬 | ホーム | 公園でバーベキュー ?前編?>>
コメント
くるみちゃんも最後は疲れちゃったのね~。
それだけ楽しかったって事だよね!

私もあさりを食べるのは好きだけど、
このにゅる~を見るのは苦手ぇ~。
1時間後に怖い物見たさで開けちゃうyukiさんが(笑)
【2010/06/01 05:23】
| URL | mimi #-[ 編集] |
いいな~いいなぁ~
みなさん楽しそうで羨ましい~♪♪

いつ見ても、くるみちゃんとチャッピーちゃんのコンビは
なかなか笑かしてくれますよね!(≧ω≦。)プププ
最強コンビですねっ!(爆)

ホラーちっくなアサリ達・・・・
今回はどんなお料理になったのかなぁ~?(#^.^#)
【2010/06/01 13:34】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
みんなジャーキーもらってうれしそうだぁo(〃^▽^〃)o
でも食いしん坊さん2人はまだまだ食べたい?笑
うちも確実にくるみちゃんと一緒(笑)

お散歩もとっても楽しそう♪
そらちゃんはナゼ急にお散歩に目覚めたのー?
すごい興味あるっ!!
うちも目覚めないかなぁ(笑)

アサリ・・・怖すぎーヘ(゚∀゚*)ノ


【2010/06/01 15:10】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんにちは。
BBQいいですね。
たくさん遊んで疲れちゃったかな~。
凸~♪
【2010/06/01 18:33】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
くるみちゃんイッパイ楽しんで疲れちゃったのね☆

あさり、。*matSuЯi*。は全然大丈夫よー。
。*matSuЯi*。の実家の仕事の関係で
常に工場の水槽の中でニュルニュルと活動してるからー。

常に数10キロのアサリやほっきだから、
ニュルニュルの量はハンパないわよー(爆)
【2010/06/01 20:36】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
BBQ、めちゃくちゃ楽しそう~♪
青空の下で美味しいゴハンと美味しいお酒。
そして仲良しのお友達&可愛いワンコたちがいてくれれば
他に何もいらないじゃないですかー!
いいないいな。
くるみちゃんも楽しい時間を過ごせてよかったね。

ホラーちっくなアサリ…。
確かにこうやってみると不気味かも(笑)
でも食べると美味しいですよねー♪
【2010/06/01 21:40】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ごめんなさい!
ポチ逃げ読み逃げでーすヾ(゚ω゚)ノ゛
yukiさんも忙しそうですね!
お互いファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2010/06/02 10:18】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
バーベキューなんてやってたら、そりゃ乗り出しちゃうよねぇ、くるみちゃん(笑)。
きっと間違いなくきなこも繋がれるチームに入ると思います(爆)。
仲間とワンコと美味しいものなんて、最高の一日ですね~。
【2010/06/03 11:33】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
そんなにホラーチックじゃないですよ。
生きがいい証拠ですよ。
新鮮なアサリ、
どう料理してもおいしいんでしょうね。
【2010/06/03 20:12】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
BBQを想像しただけで、今小腹が空きまくってる私は
ヨダレもんですよー!!
そりゃ、くるみちゃんも乗り出しまくっちゃうよね(^m^)
みんなで楽しくBBQしたあとは、みんなでお散歩して、
なんて楽しそうなのかしら~♪

あさり、大好きだけどほんとあのニュルニュル動いて
ピューピュー飛ばすのは迷惑ですよねぇ(笑)
【2010/06/03 23:42】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!
楽しく読ませてもらいました~。

お友達とのバーベキューって本当に楽しかったです♪
1人暮らしなので、近所の方と交流を持つ事ってなかったけど・・・
くるみのお陰で本当にいいお友達がいっぱい出来ました!!

貝のにゅるにゅる。
苦手な方も多いようで、ちょっと安心しました(笑)
こんなに長かったのか!?って程伸びますからねぇ(苦笑)

スムチー母さん・ずんださん。
ぽちもありがとうございます☆
【2010/06/06 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/893-fc016f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
