くるみ’s Room 謎なお話2連発!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謎なお話2連発!
今朝はちょっとビックリ?な事件が起きた我が家です。
昨日寝る前に、今日着る服をたたんでクローゼットの前に置いたんですよ。
その後私はベッドで、くるみは最近お気に入りのタンスの前で寝たのです。
で、朝起きてみると、クローゼットの扉が全開になってて
たたんでおいた服が崩れてるんです。
扉が開いた事で、押された感じなんですけど・・・
いったい誰が扉を開けたの
我が家には私とくるみしかいないのにねぇ。

ムリなの?

この出っ張りのない扉をくるみが両方開くなんて、そりゃあムリだよね?。
って言う事は、もしかして私が寝ぼけた?
いまだに謎なのです


さて、こちらはもう1つの謎。
夜のお話です。
写真を撮る余裕が全くなかったので、くるみが再現してくれるそうですよ

タタタッ

家でもよおしてきた時、いつもくるみがやる行動なのです
トイレのあるサークルと脚立ゲートの間を、何往復も走り周る謎の行動。

とうっ!

脚立ゲートにタッチして、ターンしようとした瞬間

変なの!

まっまさか

かりんとう?
*再現画像ですから?


ギャーッ!!
だから早くしなさいって言ったのにー
立ち上がったせいなのか、タッチした時の衝撃のせいなのか。。。
くるみ本人がビックリしてしまう程自然に、
う○ちがポロっと出ちゃったようですよ
まぁ前にも間に合わなかった事はありましたけどね・・・
記事はこちら
どうしてこんなに限界まで走り周るのか、やっぱり謎だわぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/10 23:28 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<悪夢の再来!? | ホーム | 狂犬病予防接種 ?後編?>>
コメント
あらま、出ちゃったのね!(≧ω≦。)プププ
ま、ご愛嬌ってことで~♪

それにしても不思議ですね!
何で扉、開いてたのかしら~Σ(・"・;)
気になるぅ~~~!!

チャッピーくんとのドライブ!
バカウケしちゃいました!((●≧艸≦)プププッ
やっぱ最強コンビだわ~~♪

お注射お疲れ様でした!
スっちゃんもやっと済ましてきましたよ~
「ん?」って顔して終わったけど!(爆)
【2010/06/11 01:18】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ヒョエー(ノノ><)ノノ
不思議だぁー。
クローゼットはナゼっ!?

くるみちゃん・・・若干漏れちゃった?汗
トイレってそこを飛び越えていくのー?
なんだか行きにくそうだが・・・。
でもこないだ北斗もお散歩中おならしたらウンPがちょっとだけ出ちゃったらしく焦ってたょ(笑)


【2010/06/11 14:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
寝ぼけてたんですかね~!
それともくるみちゃん?!
ウンPの前に走るのはチェルシーと同じだけど
まだ漏らしたことはないです(笑)
【2010/06/11 14:44】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
こんにちは。
う~ん、クローゼットの
謎は不思議ですね~。
凸~♪
【2010/06/11 15:32】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
桜牙もねー
ウンPしたくなるとそわそわと落ち着きがなくなって、
桜牙の場合はトイレの周りを唸りながらグルグル回るの。

くるみちゃん、間に合わなかったのねー。
立つ瞬間に力が入ったからなのかなー?
【2010/06/11 17:04】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃん可笑しすぎる(爆)
ウンチ・ハイになりすぎて、
思わず出ちゃったんでしょうか。
そりゃ、本人もびっくりでしょうね。
【2010/06/11 20:50】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
クローゼットは謎ですね!
ちょっち、ドキドキしません?www
くるみちゃんったら、限界まで遊んで
ついポロっと出てしまったとは!
ウッカリなのが可愛いです♪
ポチポチっと☆
【2010/06/11 23:34】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

う○ち、出ちゃいました(汗)
しかもくるみ本人が1番ビックリでしたよ~。
急にシッポを気にしだしたら、ポロっと落ちたんです(苦笑)
そんなになるまで走らなくてもいいのにねぇ。

スム母さん!
くるみのおトイレへは、脚立超えませんよ~。
お転婆な子ですが、さすがにそんな無茶はさせませんよ(爆)

クローゼット、やっぱり謎なままなのです・・・
泥棒かも!ってまずお財布を調べたんですが、
ちゃんとお金入ってましたし。
やっぱり私が寝ぼけたのかなぁ?

スムチー母さん・ずんださん・シーブックさん。
ぽちありがとうございます☆
【2010/06/11 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/899-8421e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
