くるみ’s Room 悪夢の再来!?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪夢の再来!?
今日のくるみは・・・

怒られた・・・

私が帰宅してサークルから出してあげると、出てすぐのミニカーペットに
チッコをしちゃったのです
掃除が終わるまで、そこで反省してなさい

許して

けっこうな量だったので、拭いたくらいじゃあムリみたい・・・
明日洗濯しなくちゃなぁ

ごめんなさい

くるみも反省したみたいだし、そろそろ出してあげますか!


ところが・・・
今度はテーブルの下で、またチッコです
普段はおトイレ完璧な子が、続けて2回も失敗するなんて。
去年の悪夢が蘇りました。
もしかしたら、またストラバイトが再発したのかもしれません。

オムツ1

やっぱり嫌だよねぇ。
でもカーペットにされちゃうと困るのよ

メソメソ

2度の粗相以来、今の所は出ていないんですが。。。
心配なので、明日病院に連れて行こうと思います。

反省中

ただの失敗ならいいんですけどねぇ。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/11 23:47 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<病院の結果は・・・ | ホーム | 謎なお話2連発!>>
コメント
こんにちは。
くるみちゃん、
なんともないといいですね。
凸~♪
【2010/06/12 11:59】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
ありゃ、心配ですね・・・。
どうか何ともありませんように!
【2010/06/12 14:25】
| URL | 黒みつ #-[ 編集] |
くるみちゃん、病院どうだったんでしょうか・・・
なんともないといいんですけど(>_<)

いつも元気なくるみちゃんだから
ただの失敗であってほし~なぁ~
【2010/06/12 16:04】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
今日は病院DAYだったのかな?
結果はどうでしたかー?
【2010/06/12 20:28】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃん、どうだったかな。
yukiさんもストラバイトに気を使ってこられたし、
どうか再発じゃありませんように!

【2010/06/12 20:30】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
そしてくるみを心配してくれて、
ありがとうございました。

病院の結果、ストラバイトは大丈夫でした。
でも他の病気の可能性が・・・
詳しくは新しい記事に書きましたが、
色んな病気があるんですねぇ。

ずんださん、ぽちありがとうございます☆
【2010/06/13 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/900-1f6d7ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
