くるみ’s Room 昨日のその後
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のその後
昨日はくるみの病院での結果だけで終わってしまいましたが、
実はじいちゃん(父)の70歳の誕生日だったんです。
普段は電話で済ませちゃうんですが・・・
古希(本当は満69歳で祝うはず)のお祝いをしていなかったので、
夕方から実家へ帰ってお祝いしてきました?。

焼肉

焼肉ディナーです♪
いつも行く安いお店ではなく、ちょこっと奮発してみました!
ネットで調べたら予約しないと食べられないハラミがあったので、
さっそく2人前を予約です!!

ハラミ

これで5000円くらいと高価ですが、この値段でも納得でしたよ?。
口の中でとろけるんです

じいちゃん&よっしー

育ち盛りな子供並みにガツガツしていたよっしー(母)
私とじいちゃんは生ビールでウホウホでした?。
この焼肉は姉ちゃんと私からのプレゼントです
そしてもう1つ、お酒が大好きなじいちゃんへ、
肥前屋さんでラベルに名前を印刷してもらったお酒をプレゼント
写真は撮り忘れちゃったんですが、桐の箱に入ってかなり豪華でした!
それをニヤニヤしながら見ているじいちゃんに向かって、よっしーが一言。
「パパが死んだら棺に入れてあげるね!」ですって
さすがよっしー、言う事が違います
好きなだけ飲んでもいいよ?と許可が出たので、
すっかり酔っぱらってしまったじいちゃん。
かな?り喜んでくれたので、少しは親孝行出来たかな?


数時間ですが、お留守番をしていてくれたくるみ。
お留守番中はそれほど水も減ってなく、チッコもしてませんでしたが・・・

ゴクゴク

私が帰るとまたまた水を大量に飲み始め

もうないの!

このお皿、1.5杯をイッキ飲みしちゃいました
そしてやっぱり粗相してしまい。。。

やっちゃったー

トイレに篭って反省するのです
病気だから怒ったりはしてないんですけどねぇ。
トイレでしなさい!って躾けたので、
粗相した事が悪いって気にしちゃってるみたいです
洗濯すればいいんだから、そんなに気を使わなくてもいいんだよ!!


今日は症状が少し安定していたんですが、そちらはまた明日の更新で?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/13 23:19 】
ママの日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<粗相なし♪ | ホーム | 病院の結果は・・・>>
コメント
くるみちゃん、ストラバイトじゃなくてよかった!!
でも原因がハッキリしないとちょっと心配ですよね…
自分でもきっとコントロールできなくて、トイレで反省しちゃうのが
いじらしくて可愛いなぁ。

そして、お父様お誕生日おめでとうございます!
今かなりお腹空いてるので、美味しそうなお肉の写真が
もうヤバくてたまらんです(笑)
娘さんたちからのお祝い、すっごく嬉しかったでしょうね♪
【2010/06/14 01:38】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 11:35】
| | #[ 編集] |
くるみちゃん、原因はハッキリしないけど病気?
↓読んだょー。ビックリ!
でも一応は元気そう?
様子見て改善されないようなら詳しく検査かしらぁ?
早くよくなーれ!

お父様、お誕生日おめでとうございまーす!
豪華焼肉とオリジナルラベルのお酒のプレゼントなんて素敵ー( ´艸`)
すごい喜んだだろうねっ♪
優しい娘が居て幸せだなぁー♡♡
これからも元気で過ごしてくださーい♪


【2010/06/14 15:25】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お父様、娘さんにお祝いされて
そりゃ嬉しくない訳がない!
yukiさんもイイ気分転換に
なったんじゃないですか。
でも、棺のくだりは奥さんじゃなきゃ
言えないセリフですね。
ご家族仲がよろしいようでうらやましい。
くるみちゃんも一緒だと、もっとイイのにね。
【2010/06/14 20:27】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お父様、70歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~
焼き肉、とっても美味しそうですねぇ♪
普段はお肉スキーじゃない私ですが、こんなお肉なら、焼き肉もいいなぁ~

くるみちゃん、ストラバイト…では無いのですよね?
天候が変わったからとかで、一過性のものだといいですね…
早く、良くなりますよう(>_<)
【2010/06/14 20:45】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
Σ( ̄▽ ̄;
原因がハッキリしないんですか…。
ストラバイトじゃなかったことには一安心だけど
様子見って言うのはちょっと気になりますね。
早く元の元気なくるみちゃんに戻りますように。

お父さま、お誕生日おめでとうございまーす!
娘さんたちからお祝いしてもらって
さぞかし大喜びだったんでしょうね~♪
モザイクの写真だけど幸せオーラが滲み出てますよ(笑)
これからも優しい娘さんたち&くるみちゃんに囲まれて
楽しい毎日をお過ごしくださいね!
【2010/06/14 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん、原因がはっきりしないのは心配ですねー。
でも病気なんですよね(*´・д・)(・д・`*)
原因が分からないと、これからどんな症状が出てくるかも不明だし
怖くなっちゃいますね。・゚・(ノД`)・゚・。

お父様お誕生日おめでとうございますー。
お母様の『パパが・・・』ってΣ( ̄□ ̄)!
お父様、幸せ者ですねー。
【2010/06/14 22:37】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
なんか、先のコメントうまく伝わってないかもー。
優しい娘さんからのお祝いで幸せ者ってことですよー。
【2010/06/14 22:39】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 22:47】
| | #[ 編集] |
・みなさまへ

父のお祝いコメント、ありがとうございます!!
家族はこのブログの存在を知らないので伝えられないので・・・
父に代わり、私のお礼で失礼します(汗)
普段はあまり親孝行な娘ではないですが、
すごく喜んでくれたので少しは親孝行出来たかな?

そしてくるみへのお気遣いもありがとうございます!
こういう時にアドバイスをいただいたり励ましてもらったりすると、
ブログをやっていて本当に良かったって思います。
みなさまのおかげで、私も心強いです!!
くるみの病状はこれからどうなるのか不安ですが、
飼い主としてちゃんと見守って行こうと思います。

。*matSuЯi*。 さん、ちゃんと気持ち伝わってますよ~♪
2回もコメントありがとうございました!
スムチー母さん、☆ありがとうございます♪
【2010/06/15 00:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/902-a02bad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
