くるみ’s Room 粗相なし♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
粗相なし♪
1日遅れで、昨日のお話です。

お散歩なの♪

いつも通りの休日な我が家。
午前中のお散歩です!

暑いけど

くるみが粗相してしまった物を色々洗濯していたら、
ちょっと遅い時間になっちゃったんだよ

それを言われると・・・

今は病気なんだから、ママも全然気にしてないよ?。


お散歩に行ったからか、粗相がないままで夕方まで過ごせました?。
そしてあっという間に夕方のお散歩の時間です。

ワラワラ

我が家は1週間ぶりの再会になるので、
ママ達もワンコ達も井戸端会議が盛り上がりました?

ミーちゃん♪

ミーちゃんは猫ちゃんだったー

カレンちゃんと♪

みんな退屈しちゃったかな?
実はママ達はこの頃、貝に夢中だったのです
先日BBQでお世話になった漁師のおじさんが、
BBQの時に焼いてくれた大きな貝を持って来てくれたんですよ?。
タダで頂いちゃいました

大きな貝

前回は名前を忘れちゃってカレンちゃんママに突っ込まれましたが、
ちゃ?んと覚えてましたよ!
でも今回教えてもらったコンビナスと言う名前、
調べてみても各当する物は無いんです・・・
ビノス貝って言うのが一般的らしいですよ?。
BBQの時に聞いた名前はこっちだって、やっと思い出しました

ビノス貝

網で焼いて、美味しくいただきました


午前と午後、2回のお散歩をしたくるみは・・・

オムツいらないよ?

全く粗相する事なく、1日無事に過ごせました
私が勝手に思ってる事ですが、お留守番の後がちょっとダメな気がします。
サークルの中にトイレがあるのでいつでも出来るはずなんですが、
お留守番中ってあまりチッコしないんですよねぇ・・・
溜まってた分、私の帰宅後にサークルから出してもらって動く事で、
急にもよおしておもらししちゃうような気がします。
これからはくるみの心理的な負担を減らす為にも、
平日もお散歩しようかなぁと思ったのに!
関東は梅雨入りしちゃいました


そして今日のくるみ。

うまっ

ヨダレかけにおむつって・・・
本物の赤ちゃんみたいですねぇ
でもずっと「トイレー!」って声を掛けていたら、昨日に引き続き
粗相なしでした
まだおしっこの色はほとんどないので多飲多尿の症状はあるんですが、
少しずつ良くなってきていたらいいなぁ。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/14 23:59 】
病気 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<元気な病人 | ホーム | 昨日のその後>>
コメント
多飲多尿ですかー。
何事もなく治ればいいですね!!
おむつにヨダレかけってほんと赤ちゃんだ(笑)
貝おいしそうですね~!
【2010/06/15 00:55】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
ワラワラしてる写真見て、あれ?と思ったら・・・
ニャンコが混ざってる~(笑)
ワンコ全然平気な子なんですね。
お散歩にも参加しちゃうなんてかわいい♪

くるみちゃん、心配ですね。
早く良くなりますように。
前に飼ってたワンコに家の中ではいつもオムツしてました~。
この子、よくお漏らししちゃう子だったんで(笑)
よだれかけにオムツ。本当赤ちゃんみたいでかわいいよ~♪

貝、とっても美味しそう。
ずいぶん大きそうな貝ですね~。
【2010/06/15 07:22】
| URL | mimi #-[ 編集] |
お散歩楽しそうだねー( ´艸`)
貝ももらえたみたいだし♪
猫ちゃんとも遊べたしいいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

粗相も無くてよかったゎ♪
ちょっと良くなったのかなぁ?


【2010/06/15 13:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
早くよくなれ!くるみちゃん。
みんな心配してるよ。

集合写真だけみてるとネコちゃんが
まじってるのに気が付きませんでした。
ネコって自覚してるのでしょうか?

貝の差し入れ、イイですねー。
ビールが飲みたくなっちゃいましたよ。
【2010/06/15 20:42】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ワラワラいる中にニャンコいる!!
服着てたから気付かなかったぁぁ!
このニャンコは服着てても平気なんですね♪

くるみちゃん、多飲多尿なんですね。。
めぐはお水あんま飲まないんですよねぇ。。
それはそれで心配なんですが(-.-)

でも、粗相なかったのは偉かったですね!
早く良くなりますように"^_^"
【2010/06/16 18:32】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ワンコいっぱいだーーー♪って写真を見ていたら・・・
?????∴(≧ε≦*)
ニャンコちゃーーーんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ワンコにも動じず、ワンコと同化しちゃっている姿がカワイイねー。


くるみちゃん、失敗がなくなってきたんですね。
早く良くなるといいねー。

赤ちゃんみたいでも可愛きゃいいのよねー♪
【2010/06/16 21:03】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
こんばんは。
わらわら、井戸端会議たのしそ~。
貝もおおきいですね~。
凸~♪
【2010/06/16 21:31】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
洋服着たニャンコちゃん可愛い~(^m^)
くるみちゃん、ニャンコも平気なんですね!
そして貝美味しそう!!
大きくてぷりっぷりしてそう♪

くるみちゃん、粗相が減ってきて良かったですね!
ヨダレかけにおむつで食べてる姿、可愛すぎなんですけどー!!(笑)
【2010/06/16 22:06】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

ミーちゃん(猫)はチワワと一緒に飼われてる子なので、
もしかしたら自分を犬だと思ってるのかも(笑)

貝、とっても美味しかったですよ~。
新鮮な物ってやっぱり違いますねぇ。

おむつにもやっと慣れてきましたが、
早く外してあげたいですねー。
粗相の心配がなくなってくれたらいいんだけどな!

スムチー母さん・ずんださん。
ぽちありがとうございます☆
【2010/06/16 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/904-2f91f886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
