くるみ’s Room 元気な病人
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気な病人
一昨日から梅雨入りしたのに、今日はすご?く暑くて晴れていた関東地方。
でも湿気がすごくて除湿機がフル稼働中です
夜になっても雨が降らなかったので、久し振りにくるみと夜散歩へ
行ってきました?

クンクン

かなり明るく見えますが、もう7時過ぎ。
実際には暗くなりかけてて、まともに撮れたのはこの1枚だけでした。
他の写真は明るさが足りずにブレブレです

お散歩だ?

犬なのかどうかも、分からないですね


お散歩に行ったので多飲多尿中のくるみでも、
粗相の心配はしなくていいかな?。

してないよ?

ママがずっと「トイレ!」って言ってるからね

しつこい!

「トイレ」って言うの?
それともつんつんが

両方なの!

相変わらず元気だけはすご?くある、くるみなのです


お水を飲む量、だいぶ減ってきたような気がします。
一皿イッキ飲みとかはしなくなりました。
後はおしっこの色が戻れば一安心なんだけど・・・

zzz・・・

飼い主が心配してる事も知らず、遊び疲れたくるみは
豪快な寝姿で爆睡なのでした?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/16 23:40 】
病気 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<おむつとお別れ♪ | ホーム | 粗相なし♪>>
コメント
日が長くなってくると夏がくるなぁ~って
なんかワクワクしちゃうんですけど、
こちらは日が長過ぎて、いい加減暗くなってくれないかな?
って思うくらいですよぉ~。
10時頃にやっと暗くなってくるんです。

ブレブレ写真、逆にくるみちゃんがちゃっちゃか走ってる感じが
よく出てかわいいですよ。
お散歩、楽しくて疲れちゃったかな?
へそ天で気持ちよさそう。
お股にモザイク入れられちゃってるよー(笑)
【2010/06/17 07:58】
| URL | mimi #-[ 編集] |
ちょっとづつ良くなってるかなぁ?
それにしてもお水入れに入ってるお水全部飲んじゃうのってすごいょねっ(汗)
早く良くなってね!
くるみちゃんガンバレー!!

でもでも元気いっぱいにお散歩だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
元気があるのが一番だゎ♪
今時期は暗くなるのが遅いからお散歩もしやすいよねー♪


【2010/06/17 13:29】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
梅雨入り後の湿度の高さは勘弁して欲しいですよねぇ…。
我が家も除湿しまくりですよ。
あぁ、これから先は電気代のことを考えるのが恐ろしいわぁ(涙)

くるみちゃん、だいぶ治ってきてるみたいでよかったねー!
このままどんどん良くなってくれるといいなぁ。
そうすればママにしつこく言われなくて済むしね(笑)
【2010/06/17 20:52】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん良くなってきてるんですね☆
よかったー(*゚▽゚*)
最近遅くても明るいから嬉しいですね♪
【2010/06/18 17:30】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
ちょっと、くるみちゃん。
女の子なんだからっ(汗)
『ボク』の目の毒だよ。

具合、このまま一気に、
直っちゃうとイイのにね。
【2010/06/18 20:14】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃん、ちょっとずつ良くなってきてるのかな?
このまま完治しますように(*^^*)

そういえばコノハもマーキング癖がありますので、全然チッコの色が無い時があります…(汗)
コノの場合は良い事なのか、悪い事なのか、判断に悩みますけれど(^^;
【2010/06/18 21:05】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ~。

くるみの症状、かなり落ち着いてきました。
心配してくれてありがとうございました!
早く完治の報告が出来たらいいなぁ。

日が長くなってくると、なぜか嬉しいですよねぇ。
冬でも帰宅時間は同じなんですけどね(苦笑)
これから行ける日には、夜散歩も復活ですよ~(笑)

スムチー母さん、ポチありがとうございます☆
【2010/06/19 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/905-5f0c04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
