くるみ’s Room おむつとお別れ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おむつとお別れ♪
すっかり梅雨らしいお天気な関東地方。
ものすごい湿気で、蒸し暑いです。
寒がりな私ですが昨晩ついに、
寝具が羽毛布団からタオルケットに変わりました
さすがに羽毛布団だと、寝ている間に全部蹴落としちゃうので・・・


さて、ちょうど1週間前から始まったくるみのおむつ生活。
そのお話はこちら
多飲多尿の症状が続いて、トイレに間に合わなかったからねぇ。
でもやっと症状も落ち着いてきて、お水の減りも以前と同じくらいに?
おしっこも色がわかるようになりました
もう粗相もなくなったので・・・

おむつ卒業!

なんだか誇らしげだねぇ。
ヨダレかけはやっぱり付けてるけどね

オシャレなの!

いつか流行る時が来るのかな?
おむつが取れたくるみは、得意の待ちきれないダンスもいい動きが復活です!

よっ♪

おむつしてる時にはやっぱり動きづらそうで、
イマイチ切れがなかったんですよねぇ。

待ちきれな?い

1週間で元に戻ったって事は、くるみの多飲多尿は
一過性のものだったのかな?
でもまだ油断は出来ないから、ちゃんと様子は見ていかなくちゃね!


おむつにやっと慣れてきたのに、お別れする事になったくるみ。

くるみの匂い

ここ数日はおむつしてはいたけど粗相が無かったので、
毎日同じの穿いてたからね

クンクン

そんなに顔突っ込んだら・・・

うギャー

だから言ったのに
お世話になったおむつちゃんだけど、もうくるみには必要ないからね!
二度とお世話にならないように、ちゃんとお別れしようね?。

バイバイなの!

ストラバイトになったり、多飲多尿になったり・・・
くるみってなぜか、おむつのお世話になるような病気が多いわねぇ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/18 23:59 】
病気 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<くるみっぽい子 | ホーム | 元気な病人>>
コメント
少しずつ回復の兆し!
オムツ卒業、よかったねぇ~。
歩きにくいし邪魔だし嫌だったよね。
完治まであと1歩かな?

くるみちゃんが使ってるのってワンコ専用オムツですか?
私がずーっとずーっと前に使ってたのは自分でしっぽの穴を開けた人間の赤ちゃん用のオムツでした。
当時、ワンコのオムツなんて見た事無かったですもん。
今は色んなワンコグッズが出てて便利ですね~。
【2010/06/19 06:01】
| URL | mimi #-[ 編集] |
オムツ星人だー!
おかし過ぎるー(爆)

よくなってきているみたいで
よかった、よかった。
【2010/06/19 08:36】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃん、良かったねぇ。
人も動物も、元気が一番ですよね。
【2010/06/19 15:24】
| URL | 黒みつ #TvB6a/bw[ 編集] |
こんにちは。
くるみちゃん、
オムツとお別れできて
よかったね。
【2010/06/19 18:45】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
無事くるみもおむつ卒業出来ました♪
ご心配してもらって、くるみも私も本当に感謝です!!

mimiさん。
今はワンコ用のおむつも色々販売されてるんですよ~。
我が家も初代コロの時代には、人間用のを穴開けて使ってました(苦笑)
今は色々便利な物があっていいですよね!
【2010/06/20 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/906-8a1c7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
