くるみ’s Room くるみっぽい子
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみっぽい子
この週末はやりたい事がいっぱいあるんですが・・・
今朝は起きて寝てを繰り返してしまい、最終的に起きたのは11時半でした
大急ぎで仕度をして洗濯をしてくるみのお散歩へ行ったけど、
お昼はとっくに過ぎちゃいました

寝すぎなの!

そうだよねぇ。
9時間は寝てたかも

公園?

この時間に行ってもお友達は誰もいないから、
歩き散歩かなぁ?
大急ぎで出発したので、まだご飯を食べていなかった私。
歩きながらも食べ物の事ばかり考えていたので、向かった先はこちら。

たい焼き屋さん♪

白いたい焼き屋さんでした

たい焼き

あんこじゃないたい焼きが珍しかったので、
チョコとカスタードにしてみました?。
モチモチした食感で、シッポの先まで具が入ってて美味しかったですよ


そしてあっと言う間に夕方のお散歩時間です。

レオちゃん

保険か何かの証明書に使うそうで、いつもワンコを撮影しまくってる私が
レオくんママにカメラマンを頼まれました
腕に自信はないけど、これで大丈夫かな?
レオくんの他にもたくさんのお友達と会えたくるみ。
そしてたまにしか会えないお友達も・・・

ニアちゃんと1

左がくるみで、右の子は

ニアちゃん

nearでスペル合ってるかな?
ニアちゃんと言う子です。
以前公園のワン友さん達から、くるみちゃんにそっくりな子が来たよ!
って言われていた子なんです。
しばらくは名前を覚えてもらえず、くるみちゃんに似てる子って
言われてたそうで申し訳ない。。。
くるみってインパクト強過ぎな子ですからねぇ
でも確かに毛色はそっくりなんですが・・・

ニアちゃんと2

性格は全然違うらしい
すっかり公園の女ボス気分なくるみは、新参者のニアちゃんが
なぜだか気に入らないようで

ニアちゃんと3

もう5回以上は会ってるんですが、どうしても歩み寄る気はないみたいです

ニアちゃんと4

大きさはくるみの方が一回り大きいけど、本当にそっくり?なニアちゃん。
ツーショットを撮りたいんだけど・・・

ニアちゃんと5

ニアちゃんを見ると凶暴犬になっちゃうくるみ。
いつか仲良くツーショット写真が撮れる日が来るかなぁ?
ニアちゃん・お兄さん。
いつもくるみがガウガウしていじめちゃってごめんなさいね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/19 23:59 】
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<楽しい週末 | ホーム | おむつとお別れ♪>>
コメント
いやぁ、早速ニアがブログに出ててメッチャ嬉しいですv-22
早くガウガウされないで遊んで欲しいなぁ。
ニア、もうくるみちゃんの子分で良いですよ(笑)
【2010/06/20 00:31】
| URL | Near #-[ 編集] |
・Near さんへ

さっそくコメントありがとうございます!
そしていつもくるみがガウガウしちゃって、
本当にごめんなさい(汗)
いつかそっくり~なツーショット写真、
撮りたいんですけどねぇ。
なかなか会えないので、もう少し時間が必要なのかもしれません(涙)
これに懲りずに仲よくして下さいね~♪
【2010/06/20 01:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんがぁぁーーーー
いつも「〇〇なのぉ~」なくるみちゃんがぁぁー。
こんなに凶暴化しちゃうんですね。
公園を自分の縄張りだと思ってるのかな?
でも、かわいいと思ってしまった~。
怒ってるくるみちゃんもかわいいよぉー。

そっくりワンコに会えるのは楽しいですね~。
私はまだリズのもマリーちゃんのもそっくりさんに会った事無いです~。
リズほど巨大な子ってのも珍しいから無理か(笑)
【2010/06/20 07:14】
| URL | mimi #-[ 編集] |
ニアちゃん、色も雰囲気も
くるみちゃんに似てますね!
でも性格は正反対♪≧∇≦
くるみちゃんのヤンキーと女王様
を混ぜたような性格、私は
大好きなんですよー。
家ではヨーグルトを前にワクワクダンス
しちゃう感じなのに、このギャップが
不思議。www
【2010/06/20 10:41】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
くるみちゃん強いですね~~
けんか売ってる言葉がおもしろすぎですよ
ちょっとシリーズ化してほしいかもです!

かわいいのにあの言葉使い
最高!!
【2010/06/20 11:00】
| URL | ラムママ #-[ 編集] |
こんにちは。
ほんとだ~、ニアちゃん
くるみちゃんに似てますね。
【2010/06/20 15:24】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
白いたいやきってまだ食べたことないんですが
もっちもちで美味しいんですね~♪
私、つぶあんがダメなのでカスタードとかチョコのたい焼きは
非常にありがたいです(笑)
それにしてもニアちゃん、ほんとにくるみちゃんにそっくりー!
くるみちゃん温厚なイメージがあるけど、こんなに怒っちゃうのは
珍しいですよね!?
自分と同じくらい可愛くて似てるのがイヤなのかな~??(^m^)
【2010/06/20 22:22】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・mimiさんへ

くるみ、かな~り気が強いんですよ!
いつものお友達以外のチワワ&トイプーには、
必ず喧嘩売っちゃいます(汗)

くるみとニアちゃんも、大きさはくるみの方が全然大きいですよ(苦笑)
リズちゃんとマリーちゃんに似てる子も、
きっとどこかにいると思いますよ~。
いつか会えるといいですね♪
【2010/06/21 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・シーブックさんへ

ヤンキーと女王様 を混ぜたような性格、
まさにその通りですよ!
飼い主ですら手に負えないですからねぇ(汗)
チワワ本来の気の強さが、
ここまで出るとは・・・
食いしん坊ってトコは、チワワらしくはないけど(苦笑)
そんな風にそれぞれ個性がある所が、
またおもしろいんですよね(笑)
【2010/06/21 00:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ラムママさんへ

この気の強さ、飼い主には悩みの種なんですけどねぇ。
楽しんでいただけたようで良かったです(笑)

シリーズ化して欲しいですって!?
ニアちゃんには申し訳ないですが・・・
多分この光景は、また見られると思いますよ(苦笑)
【2010/06/21 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

ニアちゃん、本当にくるみに似てますよね~。
でも性格は・・・
似て欲しくないかも(汗)
【2010/06/21 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisa さんへ

白いたい焼きってタピオカ粉を使ってるんですよねぇ。
だからもっちもちな食感が楽しめますよ♪
私はつぶあんも大丈夫ですが、洋菓子っぽい方か好みなので・・・
こんなたい焼きもいいですよね~。

くるみ、全然温厚じゃないんですよ(汗)
初対面の子にはかなりの確率で喧嘩売っちゃいます(苦笑)
ニアちゃんとはもう何度か会ってるので、
そろそろ仲良くして欲しいんだけどなぁ(涙)
【2010/06/21 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/907-011a28b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
