くるみ’s Room 楽しい週末
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しい週末
今日もお散歩三昧な休日を送った我が家です。
午前に2時間、午後に1時間半のお散歩をしたんですが・・・
写真はあまり撮ってなかった

井戸端会議か・・・

それがママの楽しみだからね?
でもくるみも、おやついっぱいもらえたよね!

おやつ♪

そしていつもの食いしん坊コンビのツーショット。

チャッピーちゃんと

他にもいっぱいお友達がいたのに、全然撮ってませんでした?。
でもくるみも私もすごく楽しめましたよ♪
その証拠に、帰宅後のくるみは。。。

zzz・・・

へそ天で爆睡でした


くるみが早く寝てくれたので、私は大人の時間を楽しみましょうかねぇ。

ヤマモモ酒

これは去年お散歩中のおやつに食べていた公園にあるヤマモモの実を、
そらちゃん(チワワ)ママが焼酎に漬けて作ってくれたんです
氷で割っていただきました?。

ヤマモモ酒2

甘くてとっても美味しいのでグイグイ飲めちゃいます
公園のヤマモモの実がまた色づいてきたので、
今年は我が家でも作ってみようかな?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/20 23:56 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年も恒例の行事 | ホーム | くるみっぽい子>>
コメント
くるみちゃん、疲れちゃうとへそ天になっちゃうのね~♪
リズもよくへそ天しますよ。
でもマリーちゃんはしないんです。

くるみちゃんは真夏でもお散歩の時はお洋服着用ですか?

昨日のくるみちゃんがかわいくて、
今日もまた見ちゃいました(笑)
社長とマリーちゃんの姉弟喧嘩の時のマリーちゃんを
思わせるんですよ~。
ガウガウしてやるぅ~!ってすごい怒っちゃって(笑)
それなら側に居なきゃいいのに~って毎回笑っちゃいますよ。
【2010/06/21 06:58】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃんたーくさんお散歩して疲れたんだねー( ´艸`)
1日に合計3時間半(@▽@)
そりゃビックリだっ!
うちなんてリードつけてのほんとのお散歩は30分も無理だろうなぁー。アハ
↑ドッグランとかならまったぁーりしてるだけだから寒くなければもう少しOK(笑)
ホント体力なしだゎ・・・汗

お家に帰ってからの爆睡くるみちゃんかわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすがに疲れたんだねっ☆

てか、ヤマモモ!
何ソレー!!初めて聞いたぁー!!
しかも美味しそう( ´艸`)
お酒大好きだったはずの私なんだけど(ザルだったのに)突然飲めなくなって酔っ払ってないのに必ず吐くというとんでもない体質に去年からなってしまったのだっ。
だからお酒は無理ー!
なんだけどそれ、ジュースにして私にもプリーズ(爆)
↑図々しい人・・・アハ

↓のくるみちゃんソックリの子☆
ホントにソックリー!!!ビックリだゎ!

☆☆
【2010/06/21 13:43】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、いっぱいお散歩して
頑張りましたねー!
午前午後あわせて3時間半?!
体育会系のお散歩ですね!www
やまもも酒、なんか響きが美味しそう♪
【2010/06/21 15:27】
| URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |
ヤマモモ酒、なんかカラダに良さそう。
実は食べれるんですか?
カラダにイイからって、飲みすぎると一緒かっ。


ニアちゃん、ほんと良くにてますね。
でも、くるみちゃん。
女の子なんだから「このやろー」はダメですよ(爆)
【2010/06/21 20:23】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
3時間半のお散歩ってスゴイなー!
って言っても、井戸端会議の時間のほうが長かったのかな?(笑)
だいぶ暑くなってきたから
少しのお散歩でも体力を消耗しちゃうよね。
シッカリ眠って疲れをとってちょうだいね!

ヤマモモ酒、美味しそう~!
今の季節にピッタリのお酒ですねー。
そう言えば、我が家にも10年選手の梅酒がいたな…。
私もたまには自宅でお酒を飲んでみようかなー♪
【2010/06/21 20:41】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

3時間半のお散歩ですが、2時間くらいは井戸端会議です(爆)
くるみは足元をウロウロしてるか、誰かに抱っこしてもらってますよ~。

ヤマモモ。
公園生えてる木の実で、そのまま食べても美味しいんですよ!
ジャムとか作っても美味しいかも~。
でも私にはヤマモモ酒が一番でした(笑)

mimiさん、くるみは夏でもお散歩時には服着てますよ。
汚れ防止と、紫外線対策です。
すごく暑~い日には、濡らして行く事も・・・

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます♪
【2010/06/22 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/908-5de24825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
