くるみ’s Room 反抗期
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
反抗期
昨日ビターアップルのスプレーをしないでトイレシートをビリビリにされたので、
今日はたっぷりスプレーしておきました!


ところが帰って来てビックリ!!


またまたシートはビリビリでした・・・


ビターアップル効かないの?
100%完璧にスプレーは出来ないから、その隙間をむしったのか・・・


原因はわからないけど、とりあえず悪い事をしたら怒ります


「ダメって言ったのにどうしてやるの」とガミガミ怒っているのに
昨日同様イマイチ反省してない様子。


くるみ「なんか怒ってるなぁ」
反抗期1



「反省しない子は出さないよ」と言ったら・・・


くるみ「じゃぁ遊ぶからいいよー。」
遊ぶよー



「ダメでしょう!」と言っても


くるみ「つーん」
反抗期2



「ビリビリしたらダメなの


くるみ「いいから早く出してくれないかなぁ。」
反抗期3



「なんでビリビリするの


くるみ「脱走出来るかも。」
反抗期4



全く反省しません


どうも反抗期みたいです ̄□ ̄


人間だったら中学生ぐらいのくるみ。
親がウザイ年頃なのか・・・


アキレスを咥えた姿が不良中学生に見えるんだけど・・・
ちょい悪
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/27 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビターアップル克服 | ホーム | たりないもの>>
コメント
うちもビターアップル全くききめなしです~(><)
シーツはビリビリしないけど、大きな観葉植物の鉢の上にしきつめてある木をかじるので
これでもかってぐらいビショビショになるぐらいかけましたが、
かじってます。。。。
ポチ♪
【2008/02/28 08:36】
| URL | サクママ #yCheXA4k[ 編集] |
・サクママさんへ

やっぱり効かない子も結構いるんですね。
うちも全然平気みたいです。
また対策を考えないと・・・

ワンコは木って好きですよね。
公園に落ちている小枝をくるみも他の子達もガリガリかじりますよ!
噛み心地がいいのかなぁ?
でも、観葉植物に敷いてあるのをかじられるのは困りますねぇ。
【2008/02/28 22:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/91-4e2da88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
