くるみ’s Room 至れり尽くせりの理由
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
至れり尽くせりの理由
今日は帰宅してから

行くよ?

夜散歩へ行ってきました?。
帰りにスーパーに寄ったら、もう真っ暗になっちゃったけど
明るい場所でちょこっと撮影できましたよ♪

お手紙

誰か読んでくれるかな?

もよおしてきた

かな?り変なカッコウですけど・・・
なぜか片足が上がってる方が、踏ん張れるらしいのです


お留守番後にそのまま出てきちゃったから、
ちょっとお腹空いてるんじゃないかな?

おやつ?

ジャーキーをどうぞ
くるみにしては短い30分ほどのお散歩だったけど、楽しんでもらえたかな?


そして帰宅後は、すぐにご飯です

うまっ

ご飯の後には、肩でももみましょうかねぇ。

肩もみ

他にもんで欲しい所はない?

怪しいの?

ちょっと言いにくいんだけどね・・・
明日仕事の後に会社の先輩と青山に行くのよ?。
だからお留守番が、いつもより長くなるのよねぇ

そういう事か・・・

明日はおやつ奮発するから、お留守番お願いね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/22 23:59 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ロングなお留守番のご褒美 | ホーム | 今年も恒例の行事>>
コメント
おやつ?のときのくるみちゃんの笑顔、
ワクワク感満載で可愛いなぁ(≧∇≦)
お散歩後のご飯は一段とおいしかったかな~♪
yukiさんが肩もみまでしてくれちゃうもんだから、
くるみちゃん何かを察したんだね(笑)
ワンコって勘鋭いですよね…(^w^)
くるみちゃん、お留守番がんばったら
ウマウマが待ってるよぉ♪
【2010/06/23 02:34】
| URL | chisa #-[ 編集] |
おやつ?のくるみちゃんの表情がリズの「ごはん?」を思わせる感じで
本当ににっこりしますよね~。
この笑顔は癒し効果絶大!

くるみちゃん、一人でお留守番えらいね~。
寂しいけど美味しいおやつのためにがんばって!

↓の自家製梅干、想像するだけで美味しそう~♪
うちも梅干漬ければ、簡単に食べれるわ!と思ったけど、
そもそも梅干用の梅を手に入れられない事に気が付いて
がっかりしました(^_^;)
アホだなぁ~自分(笑)
【2010/06/23 04:29】
| URL | mimi #-[ 編集] |
理由はお留守番時間が長くなるからなんだぁー(笑)
今日は青山?
なんだかオサレ~なイメージだゎ( ´艸`)
ディナーかしらぁ?

くるみちゃんって片足を上げてうんPしちゃうのっ?
すごいビックリ(@▽@)
てか、今更知った(笑)
そんな子もいるのねー!
くるみちゃんっておもしろいとこけっこうあるよねー♪
めんこいゎo(〃^▽^〃)o


【2010/06/23 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
こんばんは。
ふふ、くるみちゃん
いたれりつくせりね。
【2010/06/24 18:22】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
昨日は青山ですか・・・。
いいな・・・。
そういえば最近、都会へ行ってないな~。

『ボク』も外ではプー(ウン○)の時、
足を上げます。って言うかお尻を上げます。
段差の高い方に両足上げてしたりして。
家ではしゃがむんですよ、ちゃんと。
【2010/06/24 20:28】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
やけにサービス満点だと思ったら…って感じかな?
淋しいかもしれないけど
オヤツを奮発してくれるそうだから頑張って!
良い子にしてたらオヤツ祭りになるかもしれないぞ~?(笑)

くるみちゃんもちわと同じで
片足をあげながらのウ○コなんですねぇ…。
そんな姿勢で踏ん張れるの?って感じだけど
意外と出しやすかったりするのかなぁ?
【2010/06/24 20:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

1人と1匹暮らしの我が家。
私の帰りが遅くなると、どうしてもくるみのお留守番時間が
長くなっちゃうんですよねぇ(汗)
でもちゃんとおりこうにお留守番してくれるので、
くるみには本当に感謝です!
おやつ奮発するくらいじゃあ足りない気持ちですよ~。

片足上げてう〇ちする仲間がいて嬉しいです(笑)
ワン友さん達にいつも笑われるんですよ(苦笑)
その子によって、踏ん張り方も違うんですね(爆)

スムチー母さん、☆ありがとうございます♪
【2010/06/25 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/911-2bfd41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
