くるみ’s Room ロングなお留守番のご褒美
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロングなお留守番のご褒美
昨日途中まで記事を書いたんですが、あまりの眠さに断念しちゃいました
ちょこっとお疲れ気味なyukiです。


と言う事で、昨日のお話?。
一昨日はくるみにロングなお留守番をしてもらい、
私は青山に行って何をしていたかと言うと・・・
アパレル業界で働いている特権!
社販なのでした
今回はお財布のヒモをしっかり締めていたので、
購入したのはワンピースを2枚だけ?。

ワンピース♪

一緒に行った先輩に、なんか同じような感じだけど・・・
って言われましたが、素材もデザインも違うんですよ
くるみがおりこうにお留守番しててくれたお陰で、いい買い物が出来ました♪


ロングなお留守番をしてくれたご褒美に、昨日も夜散歩へ行ってきましたよ。

もよおし中

くるみはまたまた片足を上げて、踏ん張ってました
その後いつもの公園へ行ったけど、
真っ暗だったのでお友達は誰もいないよねぇ。
でも本当の目的は、その先にあるのです!

カフェ1

こっちが本当のご褒美だよ♪

カフェ2

もちろん頼んだよ?

カフェ3

カフェではいつも落ち着きの無いくるみ。
コの字型の椅子をいい事に、自由に動き回ってます

カフェ4

ついには私の向かい側へ?。

カフェ5

ハイテンションで暴れ過ぎてちょっと疲れた頃、
くるみのうまうまが運ばれてきましたよ

カフェ6

看板ワンコ「ユウくん」のまかないご飯をチョイスです。
こちらは280円とリーズナブル

カフェ7

よし!

ガツガツ

相変わらずガツガツとものすごい勢いで食べるくるみ。
みなさんのお宅のワンコちゃんと比べたらどうなのかしら?
動画で見比べてくださ?い。



くるみが食べている間に、私のパスタもきましたよ。
生ハムとルッコラのトマトクリームソースです♪

カフェ8

2口くらい食べた時にくるみが完食してしまい、私のパスタを狙うので・・・

カフェ9

強制的に床へ下ろされました
くるみとの久し振りの外食。
ハイテンションなくるみを私1人で相手をするのはちょっと大変だったけど、
作らず後片付けもしないっていいですね?
くるみも喜んでくれて、良かったです!
カフェではしゃぎ過ぎたのか、帰り道では歩くの拒否しちゃいましたけど・・・

カフェ10

そして明日は土曜日ですが、残念ながら私はお仕事なのですよ
しかも銀座方面に行くので、帰りにちょっとショッピングの予定?。
またくるみにはロングなお留守番を頑張ってもらわなくちゃ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/25 23:46 】
カフェ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<あじさい探しのお散歩 | ホーム | 至れり尽くせりの理由>>
コメント
ワンピース、かわいい♪
同じ黒だけど、デザインも全然違うし両方買っちゃうよねー。

くるみちゃん、カフェ大好きですね。
そわそわしてる感じが伝わって来ますよ。
お家でも手作りご飯なのに、やっぱり外食ってワンコにも分かるのね~。
くるみちゃんが下に敷いてるのはお家から持参ですか?
日本のワンコカフェって一度も行った事が無くて~。

くるみちゃんが食べてる動画。
リズもマリーちゃんも同じ感じですよ。
ガツガツ食べてます。
私も、今度動画撮ってみまーす。
【2010/06/26 06:05】
| URL | mimi #-[ 編集] |
素敵なワンピースですね~♪
フォーマルっぽいので、冠婚葬祭もオッケーな感じがいいです(´艸`)

カフェでのくるみちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうですね~(笑)
そしていい食べっぷり!
コノハと同じだぁ\(^o^)/
チワワちゃんで、ガツガツ食べる子って少ないみたいで、いつもコノハも感心されてしまいますよ…
食欲があるのは良いのですが、指まで食べないでおくれ~(><)
【2010/06/26 08:32】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
こんばんは。
素敵なワンピースですね。
くるみちゃん、ご褒美よかったね。
【2010/06/26 17:49】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
くるみちゃん、いつもお利口さんにお留守番できてて
本当にエライなぁ☆
少しのお留守番で遠吠えしちゃうポコ太さんに
くるみちゃんを見習ってほしいもんだわ!!
オサレな黒ワンピですね~♪
着てるとこのアップもプリーズ(笑)
カフェのパスタおいしそう!!
ルッコラも生ハムも大好きだから釘付けになっちゃった(^m^)
これはなんていうカフェだろ~??
店内OKなんですね♪
【2010/06/27 00:17】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
私も最近、携帯でmixiのアプリしてたら
そのまま寝てることが(笑)
アパレル業界で働いてるんですか~!
安く買えるのいいですね☆
まかないご飯ってメニュー面白いですね♪
動画携帯からだから見れないけど
きっと同じ感じだろうな(笑)
【2010/06/27 00:32】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
素敵なワンピースじゃないですか~♪
yukiさんのイメージにピッタリかも!

くるみちゃんへのご褒美はカフェごはんだったんですね~。
テンションが上がりまくっちゃってて可愛いなぁ。
でもテンション上げすぎて疲れちゃうところが
くるみちゃんらしくてGOODだわ(笑)

くるみちゃんの食べっぷりはわちこと同じかなぁ…。
わちこも大好物だとこんな感じになりますよ。
【2010/06/27 21:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございました。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

ワンピース、実はクレーム品なんですよ(汗)
ちょこっと糸が出てたりして・・・
高いお金出しては買わないけど、
安く買えるので(笑)
こういう物は普通は買えないですからねぇ。
給料の安い業界の、唯一の特権です(爆)

意外とガツガツ仲間?がいてビックリでした~。
くるみだけじゃないんですねぇ。
私の周りの小型犬ってみんな食が細い子ばかりなので、
ガツガツ仲間がいて嬉しいです♪

mimiさん、くるみが敷いてるのは母よっしー手作りのカフェマットなんですよ~。
一応カフェで椅子に乗せる場合は、カフェマット敷くのがマナーなんです。

chisaさん、カフェの名前を言っちゃうと場所バレしちゃうので・・・
こっそり教えますね!
【2010/06/28 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/913-457f9dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
