くるみ’s Room あじさい探しのお散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あじさい探しのお散歩
体力の衰えを感じ始めたyukiです。
昨日は土曜日でしたが、残念ながら仕事だった私。
しかも1日立ちっぱなしの慣れない仕事で、今日は身体がボロボロです
実はワン友さん達からカラオケランチに誘われていた私。
くるみがお留守番ばかりだし・・・
って事で事前に断っておいたんですが、くるみよりも私がムリでした
そしてじいちゃん(父)が北海道への帰省から戻ってきたので、
お土産持って行こうか?って電話がきたんですが・・・
来週にしてーって断っちゃいましたよ
今朝はゆっくり寝てたのに疲れが全く取れないって、
やっぱり歳のせいなのかしら?


昨日の仕事の後はまだ元気だったので、
予定通り銀座へ買い物に行ってきましたよ♪
でもくるみが待っているので、行ったのは目的のある2ヶ所だけです。
まずは有楽町のどさんこプラザ
北海道の美味しいものが買えるので、近くに行った時には
いつも必ず寄るのです。
今回購入したのは北海道らしいこちら

北海道1

焼とうもろこしとじゃがバターとオニオンスープに、

北海道2

なぜかお団子。
一応小樽運河のイラストですが、北海道じゃなくてもあるような気が・・・
でもすごく美味しそうだったので購入しちゃいました
そしてその後は靴を買いにプランタンへ?。
気に入った物が無かったので靴は諦めたんですが、
その代わり?にストールを購入。

ストール

急いで家に帰ると、くるみがおりこうに待っててくれてましたよ
1週間に2回もロングなお留守番を頑張ってくれたので、
ボロボロな身体でしたが、まずは午前散歩に行ってきました

あじさい1

綺麗だよね?。
他のお友達のブログを見ていると、季節のお花がいっぱい出てくるので
我が家も今の季節にピッタリなあじさい探しに行ってみました

あじさい2

薄紫色や

あじさい3

赤味のある色

あじさい4

濃い紫と色もいろいろあるけど、

あじさい5

これも

あじさい6

これもあじさい。
種類も色々あるんですねぇ。

あじさい7

他の季節では気付かないけど、探してみると結構色んな場所に咲いてました。

あじさい8

花より団子派なくるみには、あじさいよりもおやつがいいようで・・・

おやつ!

目の輝きが違います

おやつくれたら・・・

貧乏な我が家のモデルさんは、ギャラ少な目でお願いしますよ


?おまけ?

ぎゅうぎゅうに咲き乱れているあじさいを発見しました!

あじさい9

満員御礼状態ですね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/27 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ストライキの理由 | ホーム | ロングなお留守番のご褒美>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 12:12】
| | #[ 編集] |
お疲れ様でしたぁー!
土曜日も仕事。しかも立ち仕事?
そりゃ疲れるねー(ノノ><)ノノ
でもお買い物でうまうまGETだぁー!
そのお団子なんだか懐かしいゎ(笑)
↓のワンピもかわぃぃー( ´艸`)
私も服欲しいんだけどこれと言って欲しいのに出会えずナゼか下着を買ってしまったぁ(笑)

くるみちゃんとお散歩、疲れてるのにたくさんしたんだぁ♪
紫陽花いっぱいで癒されたかしらぁ?
くるみちゃんは楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o


【2010/06/28 13:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
土曜日のお仕事お疲れ様です。
人が休んでる時に仕事すると、
倍疲れますよね。

銀座・有楽町って地方のアンテナショップが
意外と多いんですよね。
うちは必ずいくのが「わしたショップ」沖縄の
お店です。
沖縄そばと泡盛を買います(笑)
【2010/06/28 20:29】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
立ち仕事は疲れますよね~。
土曜日なのに出勤ってだけで疲れが倍増しません?
お疲れ様でした。

いろんなうまうまがぁぁぁー!
私的にはじゃがバターが気になります。

靴~。
私、靴大好きなんです。
でも最近はもっぱら機能性重視です(TωT)
社長を追いかけたり、抱っこしたりするんで
転ばないような靴ばかりですよぉ~(笑)
【2010/06/28 21:23】
| URL | mimi #-[ 編集] |
こんにちは。
疲れは大丈夫ですか?。
アジサイとてもきれいですね~。
【2010/06/29 15:09】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ~♪

いつもと違う仕事ってだけでも疲れるのに、
普段は休みの土曜日とは・・・
やっぱり疲れも倍増しますねぇ。
まぁ歳のせいもあるんでしょうが(苦笑)
次の週末が待ちきれませんよ~!

最近はアンテナショップも色々あるので、
地方の食べ物も買えて嬉しいですよね♪
北海道の食べ物って、やっぱり美味しいです!!

スムチー母さん、☆ありがとうございます。
そして鍵コメントさん、いい情報をありがとうございます!
【2010/06/29 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/914-4eb07aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
