くるみ’s Room 暑さに強い子
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑さに強い子
毎日暑い日が続いている関東地方。
ワンコにはちょこっとツライ季節になりましたねぇ。
特に暑さに弱い公園の鼻ペチャ軍団達は、
5月頃から首に保冷剤巻いて散歩してましたけど・・・
比較的暑さには強いチワワのくるみ。
クーラーなしでもとっても元気です

待ちきれない

今日もヨーグルト作りを待つ間、
待ちきれないダンスをノリノリで踊ってましたよ

MbwjT7SZ.gif

我が家は私がクーラー苦手なので、
寝る前までは窓全開&扇風機で暑さをしのいでいます。
風がある日はいい風が入るんですけどね?。
ここ数日は風もなく、暑さに強い私でもちょっとキツイかも

気持ちいいよ

それはちょっとやりたくないなぁ
くるみはハウスに冷え冷えマット敷いたから、

冷え冷えマット

そこで寝ればいいのでは?

ここで寝る

そこは
PCデスクの下の、使ってない椅子の上じゃないかー!
扇風機に当たってる私でも暑いのに、そこは暑いんじゃないかな
夏でも屋根付きのベッドを使うくるみだから、
やっぱり暑さには強いみたいですよ?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/01 23:51 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くるみがくれたプレゼント♪ | ホーム | ストライキの理由>>
コメント
チワワは暑さに強い子多いんだろうねー☆
うちは暑い方が元気(笑)
最近は北海道もおかしくて連日30℃で湿度も高いんだけど北海はへらへら顔になることもなく元気いっぱいだょーヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんも元気いっぱい♪
ひえひえマットよりもぬくぬく椅子の方がいいとはやるなぁー!
北海道よりもずーっと蒸し暑い本州で夏を乗り越えるならくるみちゃんぐらいじゃなきゃ大変そうだぁ^^;


【2010/07/02 13:47】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
静岡も蒸し暑い!!!
うちのめぐは暑さには弱いらしく・・・
部屋でもはぁはぁ・・・してます(>_<)
めぐは毛深いのかなぁ?!
毛を比較的サマーカットに近づけてみたんですが、ダメでしたぁ。。。
冷え冷えマット敷いてもめぐもそこでは寝ません^^;
くるみちゃんは暑さにかなり強いんですねー!!
【2010/07/02 17:41】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
主の心、ワンコ知らず・・・。
せっかく涼しいだろうと、用意しても
気に入らないとソコで寝ないですよねー。
『ボク』もそうですもん。
【2010/07/02 20:11】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ほんと毎日ジメジメいやですよねぇ。
くるみちゃんは暑さに強いんだぁ!
やっぱりチワワは寒さよりも暑さに強い子が多いのかな~?
でも我が家のポコ太さんはとにかく暑さに弱い子で、
うちはほとんどクーラーかけちゃってます…
そうするとね超寒がりのぴのたんはフリースにもぐって暖をとってます(笑)
くるみちゃんの待ちきれないダンスはほんと可愛いなぁ(^m^)
カタカタ足音たてながらの可愛い動画思い出しちゃった♪
【2010/07/02 23:06】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
お久しぶりです♪♪

函館もかなり暑い日が続いてますが
そちらはもっとなんでしょ~ね~!
けどやっぱりメキシカンなくるみちゃんは
へっちゃらぴ~なのね~~♪(≧ω≦。)プププ

我が家もこめっとは余裕ですが
スっちゃんは息が荒くなってて
見てる方が暑くなっちゃってマス!( ̄▼ ̄|||)

くるみちゃんのダンスは健在なのねぇ~~♪♪
【2010/07/03 00:05】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ~。

他の犬種に比べると、
チワワってやっぱり暑さには強い子が多いんですねぇ。
寝る時にタイマーでクーラーをつけてますが、
くるみは私にピッタリくっ付いて寝てますし(汗)
寒さには弱いみたいですね(笑)

待ちきれないダンスファンの方には、
久し振りのダンスを楽しんでもらえたかな?
またネタがなくなったら、動画をアップしますね~(爆)

スムチー母さん、☆ありがとうございます♪
【2010/07/03 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/917-a70b3448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
