くるみ’s Room 久し振りの来客
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りの来客
今日は待ちに待った週末ですよ
先週お疲れ?な土曜出勤をしたので、
この1週間疲れが全く取れてなかったんです
週休2日に慣れちゃうと、やっぱりツライですね・・・
もう当分休日出勤はなさそうなので、
これからはくるみともいっぱい遊んであげられそうです


と言う事で、まずは午前散歩を

お散歩

この笑顔が見られたら、ムリしてお散歩した甲斐があるってもんです!
公園をぐるっと周ったら、ちょっと物足りないかもしれないけど
お家に帰りますよ?。
なぜなら今日は来客がありますからねぇ。


我が家の来客と言えば、毎度お馴染みの
じいちゃん(父)&よっしー(母)の登場です
先週じいちゃんが北海道へ里帰りしていたので、
そのお土産をいっぱ?い持ってきてくれました

お土産1

ラーメンにジンギスカン、ホルモンにつぼ鯛。

お土産2

さらにいかめしにとろろ根昆布とお菓子。
撮影し忘れましたが、美味しいたらこまで?
ほとんどがじいちゃんの姉妹が買ってくれたそうです。
特にじいちゃんの末妹は見た目もやる事もそっくりな私を
いつも可愛がってくれてるので、ちゃんと私用に持たせてくれましたよ!
ありがとー!!
そしてよっしーは

お土産3

プチトマトとさくらんぼを買ってきてくれました。
残念ながら、くるみのじゃないけどね?。
全部ママのお腹に入っちゃいます
そしてお昼ご飯にお寿司も買ってきてくれました

お土産4

くるみは人間がご飯を食べ終わるまでおりこうに待ってたから、
いっぱい遊んでもらうといいよ?。

じいちゃんと1

ワンコには甘甘なのがわかってるのか、甘えるのはほとんどじいちゃんです!

じいちゃんと2

まぁもう1人は天然&ワンコでも手加減なしに遊ぶよっしーですから・・・

よっしーと1

おもちゃを渡さないくるみの鼻を、つまんでしまう作戦に出たよっしー

よっしーと2

くるみと本気で戦ってますよ。。。
しかも邪魔だからとベッドの上に乗せた扇風機を、
不審物だと思って警戒するくるみをわざと近付けてみたり

よっしーと3

完全に腰が引けちゃってますよ?。
よっしーが相手だと、くるみが全力でも敵わないねぇ
いっぱい遊んでもらったので、じいちゃん&よっしーが帰宅した後は・・・

zzz・・・

ありえない寝姿で爆睡でしたよ?。


明日が私の誕生日と言う事でよっしーには現金を、
じいちゃんにはお手紙付きで図書カードをもらっちゃいました!
親不孝な娘で申し訳ないすが・・・
やっぱり親ってありがたいですねぇ。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/03 23:49 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<公園でBBQ再び | ホーム | くるみがくれたプレゼント♪>>
コメント
こんにちは。
お土産たくさん、
嬉しい来客ですね。
くるみちゃんも満足かな~。
凸~♪
【2010/07/04 15:09】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
yukiさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
お互い突っ込まれるとツライので年齢の話はしません(笑)
この1年もくるみちゃんとふたりで
楽しい思い出をたっくさーん作ってくださいね!

それにしてもたくさんのお土産いいですね~。
どれもホントに美味しそう!!
くるみちゃんはたくさん遊んでもらえて大満足だね。
よっしーさんの手加減ナシの遊び方ですが
我が家の弟にソックリですよ…(汗)
【2010/07/04 22:11】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お誕生日おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)/

いや~~~なんてステキなご両親なのかしら♪
お手紙って、どんな内容だったのかなぁ~(* ̄▼ ̄*)

最強よっし~さん!!
さすがですね~~♪(≧ω≦。)プププ
そのヘソ天寝姿を見れば・・・・
どのくらい最強なのか、って想像出来ますよ~(笑)
【2010/07/04 23:22】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!
そして誕生日へのおめでとうの言葉、
すごく嬉しいです♪

ずんださん、いつも凸ありがとうございます♪

ひろみさん、年齢の話をしないでくれてありがとう(笑)
まぁここまでくると開き直っちゃいますけどね~(爆)

こめままさん、手紙の内容は簡単に言うと
頑張って生きろ!でしたよ~(笑)
よっしは本当に最強です!
チワワ相手に本気で遊びますからねぇ(苦笑)
【2010/07/05 01:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/919-031c08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
