くるみ’s Room 公園でBBQ再び
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園でBBQ再び
今日はものすごい暑さだった千葉。
くるみの大好物ササミ巻きのさつまいもがなくなってしまったので、
午前散歩でくるみ御用達ショップに買いに向かったんですが・・・

あち?

暑すぎたか
5分も歩いたら私も汗が噴出してきたので、あっと言う間に午前散歩終了
今度仕事の帰りに買ってくるから、今日は他のおやつで我慢してね?。


そして夕方のお散歩は、カートで出動ですよ!

おろしてなの?

それはムリなのよ?。
あなたたちはね・・・

チャッピーちゃんと

食いしん坊コンビのチャッピーちゃんとくるみが騒いでいると言う事は、
もう気付いたかな?
またまた愉快な仲間達と、公園でのBBQです
今回参加してくれたお友達は

レオくんとチャッピーちゃん



グレくん
そらちゃん
カレンちゃん
ビック

の7ワンコに、人間は13人くらいかな?
食べ物は全く撮ってなかったんですが、今回も漁師さん主催なので
新鮮なあさりがいっぱいでした
あさりの出汁で作る焼きそばはものすごく美味しいんですよ?。
今回も私達は食べるの専門で、楽させてもらいました
人間だけが美味しい物を食べているのは可愛そうなので、
ワンコ達もおやつをいっぱいもらいました

よこせ!

ちょっとくるみには大きいかなぁと思ったおやつ。
でも指まで食べられそうな勢いだったので、そのままあげたんですよ。

チャッピーちゃんと2

かなり苦戦してたけど、完食した瞬間
ギャーって悲鳴を上げた後、キャンキャン泣き出したんです
急いで背中をポンポン叩いたら無事治まりましたが・・・
すごいビックリしましたよ!
ある程度噛んで、飲み込んじゃったんでしょうねぇ
食いしん坊なくるみには、与え方もちゃんと考えなくちゃいけませんね。。。
勉強になりました。


その後雨が降ってきたので、屋根がある東屋へ移動です!

いつまで?

ママ達のおしゃべりが終わるまで?

チャッピーちゃん

雨が降り続いたら、そうなったかもね
真っ暗になるまで宴は続きましたが、7時半頃には無事解散しましたよ?。
美味しい食べ物とおしゃべりで、すごく楽しかったです!
そして今日が誕生日だった私。
カレンちゃんママにプレゼントをいただいちゃいました

韓国のり

食べ物のプレゼントって、貧乏家にはすごく嬉しいですよ?。
ありがとうございました


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/04 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<早くお風呂に入れ!? | ホーム | 久し振りの来客>>
コメント
BBQ再び!いいですねぇ~。
あさりがちらっとだけ見えて、うぅぅ、食べたいっ!
くるみちゃん、おやつがのどにつかえちゃったのかな?
大事に至らなくてよかった~。
ワンコって大きくても丸飲みしちゃうから気をつけないとダメですよね。

明太子のり!これってどんな味?
美味しそうぉぉー。
うぅご飯食べたけど、何か食べたくなっちゃった~。
【2010/07/05 03:18】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃん びっくりでしたね!!
大丈夫で良かったです。

お誕生日おめでとうございます♪
【2010/07/05 10:44】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
BBQいいねーヾ(@^▽^@)ノ
漁師さんが主催してくれるっていいよねー♪
楽しそう♪
毎回美味しい海鮮とかもいっぱいなんだろうなぁ♪
くるみちゃんはオヤツを詰まらせちゃったんだね(汗)
ビックリだったねー(@@;)でも無事に治まったみたいでよかったゎ。
うちの北斗も丸呑みしちゃって詰まらせそうだから小さくするか小さくならない硬いのはずーっと持っててあげてるのー(笑)
だからデカイものだと持てって態度だょヘ(゚∀゚*)ノ
【2010/07/05 13:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
またまたお友達とのBBQいいないいな~♪
私、近所にワンコ友達いないので
こういうのすっごく憧れちゃいます!
あさりの出汁の焼そばなんて食べたことないから
どんな味なのか興味津々(^m^)
くるみちゃん、ビックリしたね。。。
うちも良くぴのたんとタンタンが食べるのヘタな子で
詰まらせるの怖いのでなんでもかんでも小さくしてあげてます(^^;
くるみちゃん焦って食べちゃったのかな!?
無事におさまって本当に良かった~
【2010/07/05 15:57】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
またまたBBQですか、
実にウラマヤシイ・・・。

くるみちゃん、大丈夫で良かったです。
『ボク』もアキレスとがガッついて、
飲み込むことがあるので、他人事じゃないです。
良かった、良かった!
【2010/07/05 20:41】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ギャーにキャンキャンじゃビックリしちゃいますよね(汗)。
何とも無くて本当に良かったですねぇ。
以前きなこにかじる物(ガム等)をあげていた時は、私がずっと持っていました。きなこが「私の手ごと」前脚で押さえていた事もありました。取られると思ったのか・・・(爆)。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
くるみちゃんにとっても、みんなに遊んでもらって楽しい日になったみたいですね(笑)。
yukiさんにとって、ステキな年になりますように。

【2010/07/06 17:04】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
とっても素敵なお誕生会になりましたね~(#^.^#)

そしてそして・・・・
またまた最強2ショット!!(爆)
毎回くるみちゃんとチャッピーちゃんのコンビには
お腹を痛くさせられてます!!((●≧艸≦)プププッ

くるみちゃん、のど詰まりしちゃったのぉ~っ!!
無事治まってよかったねぇ~♪
【2010/07/06 23:06】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

くるみのおかげで本当にいいワン友さん達に出会えました!
1人暮らしで近所にたくさんの友達がいるって、
くるみがいない頃は考えられませんでしたよ~。
週末にはいつも楽しい時間を過ごせて、
いつもお散歩が楽しみです♪

くるみ、ノドに詰まらせちゃいました(汗)
突然ギャーってすごい声だったので、
みんなもビックリでしたよ。
以前おやつを持ったまま与えたら噛まれて流血したので、
そのまま渡しちゃったんです・・・
私の不注意でした。
これからは気をつけなくちゃいけませんね!
【2010/07/07 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/920-8bb6380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
