くるみ’s Room 早くお風呂に入れ!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早くお風呂に入れ!?
毎日暑?い関東地方。
昨日は東京の一部地域で大雨が降って被害が出たようですねぇ。
私の会社がある千代田区ではちょうど帰る時に少し強い雨は降ったものの、
駅に着く頃には小雨になってましたよ?。
これからは急な激しい雨に注意しなくちゃですね!
雷が苦手なくるみにも、嫌な季節かな?


まだまだGREE(携帯ゲーム)のハマっている私。
夜もず?っとやってるので、お風呂に入る時間が以前よりも遅くなってます。
以前はご飯を食べたらちょこっとテレビを観てヨーグルト作り?。
後片付けをしてお風呂だったんですけどね・・・
最近はご飯を食べたらゲーム。。。
ヨーグルト作って後片付けしてまたゲーム。。。
そしてお風呂みたいな
私のお風呂=おやつなくるみは、かな?り不満みたいですよ?。
待ちきれなくなると、横にきて抗議を始めます

いつまで・・・

冷蔵庫の方をじっと見て、さりげなくアピールも

おやつ・・・

それでもダメなら・・・

ここに!

わかりやす?いアピールです
仕方がないので、そろそろお風呂に入りましょうかねぇ。

準備OK!

お風呂入るって言っただけで、ささっとハウス(なぜかトイレ)で
スタンバイですよ?。
その賢さを、もう少し別の所に使って欲しいものだわぁ。

早く!

はい。
どうぞ!

あ?ん

最近のお風呂前のおやつは、豆乳クッキーですよ
それじゃあお風呂に入ってきましょうかねぇ。

おかわりは?

それはないよ
早くお風呂に入れって言ってたのに、私を引き止めるのか?
くるみの食いしん坊は、暑くなっても変わりないみたいですね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/06 23:59 】
くるみ日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<横取り禁止! | ホーム | 公園でBBQ再び>>
コメント
GREEって無料のゲームのやつですか!?
私、ケータイは通話とメールしかほとんど使ってないもので(笑)
面白いならやってみようかなー♪
でも私もハマるととことんやっちゃうタイプなので、
家事をおろそかにしそうで怖いなぁ(^^;
くるみちゃんも夏バテ知らずで元気っ子だねー♪
うちの3チーも夏場だろうがなんだろうが食欲旺盛で、
くるみちゃんのように毎日おやつの催促してまーす(^m^)
【2010/07/07 02:26】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
ゲームにハマってるんだぁ♪
GREEって楽しそうそうだよねー♪
でも私ってば地味ぃーに携帯ではパズルゲームをアプリでやってるから他はいいかなぁーってやってない(笑)
一度見ると絶対やっちゃうだろうしね^^;アハ

くるみちゃんはお風呂時間が遅くなってご不満なのねっ^^;
でもでもクッキーもらえるのいいねー( ´艸`)


【2010/07/07 11:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ゲーム…はまってしまうと中々止まらないのですよね~(^^;
私も携帯やmixiでやっている単純なゲームに、実はハマってしまってます…
通勤中や、休憩時間…果ては寝る前なども(爆)
その時間を他の事に使った方がいいのは分かっているのに、止められない~
そんな訳で、最近のサクヤはボッサボサです
ブラッシングしてないので(-_-;)
今日は、せめて歯みがきくらいはしてやらないと…(汗)
【2010/07/07 19:37】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
まさに「パブロフの犬」状態ですね。

なーんて、言ってますが
『ボク』とまるっきり同じ、
「お風呂」ってコマンドでハウスに
すっとんでいきますよ。
【2010/07/07 20:15】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ここ数日は雨の被害がたくさん出てますよねぇ。
降ってくれなきゃ困るけど、被害が出るほどの雨量はもっと困りますよね。
これ以上、雨の被害が広がらないといいんだけど…。

ゲームって一度ハマると抜け出せないんですよねー。
私も以前はGREEのハコニワに激ハマりしてましたよ。
くるみちゃん、オヤツの時間が遅れちゃって不満だろうけど
きっとママのゲーム熱はまだ冷めないと思うの…。
もうしばらく我慢してあげてちょうだいね(笑)
【2010/07/07 20:55】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
スタンバイばっちりなくるみちゃん可愛い(笑)
うちもチェルシーの催促がすごいです^^;
ゲームってほんとハマりますよね~。
私は最近毎日のように、ゲームの途中で携帯片手に
寝ちゃってます(笑)
朝起きたら、あ・・・ここで寝たのね~みたいな(^^ゞ
【2010/07/08 17:40】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
中毒症状出ちゃってますね~!(≧ω≦。)プププ
かなり面白いのかなぁ??
私もゲーム大好きですぅ~~♪♪

くるみちゃんのスタンバイOK顔!
とってもかわいい~~~♪(* ̄▼ ̄*)
思わずおやつのおかわり
あげちゃいたくなっちゃうよ~~~ヾ(≧∇≦*)/
【2010/07/08 23:00】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ゲームは一回はまるとやり続けてしまいますよね。。
私もたまにmixiの中にあるゲームで遊んで寝るのが遅くなったりします^^;

くるみちゃんはお風呂タイムにはお菓子食べて待ってるんだぁ~♪
それじゃぁ早く入って欲しいですよね(^_^;)
トイレでスタンバイとは・・・かわゆいです☆
【2010/07/09 17:24】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・みなさまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
楽しく読ませてもらいましたよ♪

ゲームにハマってる人って結構多いんですねぇ。
私もまさかここまでハマるとは思ってませんでしたが・・・
GREEってやり方が上手いんですよ~。
イベントっていうのが色々あって、
ゲームで使えるプレゼントがもらえたりするんです。
ゲームによっては体力を回復するまでに1~2時間かかったりするんですが、
タイミング逃すとどんどんみんなにおいていかれたり・・・
仲間とも協力してるので、もう大忙しです(汗)

おやつの為なら頑張っちゃう食いしん坊なくるみです(笑)
食べ物を使って躾けるとちゃんと言う事を聞くようになるけど、
永遠にあげなくちゃいけなくなるのです(苦笑)

スムチー母さん、☆ありがとうございます!
【2010/07/10 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/921-9d2f5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
