くるみ’s Room 横取り禁止!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
横取り禁止!
今日のくるみは

おみやげが・・・

ちょっとガッカリです。
なぜなら大好物のササミ巻きのさつまいもが、まだ買えてないから・・・
先週からなくなってるんですけどねぇ。
週末は暑すぎて買いに行けなかったから、平日にと思ったのに。
なぜか帰宅時間は雨が降ってる事が多く、やっと晴れた昨日
いつものショップに買いに行ったんですけど。。。
定休日でした
今日こそはと思ったら、また雨でしたよ。
近くなら雨でも行くんですけどね?。
徒歩20分の距離ではちょっとねぇ
明日こそは買いに行けるかな?


さて今日は、新しいタイプの付け爪を披露しちゃいますよ?。

ムムっ

実はくるみのヒヅメでした

返して!

くるみは本当にヒヅメが好きで、ヒマさえあれば齧ってるんですよ。
もちろんお留守番中もいつも一緒です
チワワにはこれくらいのサイズの方が齧りやすそうですが、
ここまでになるには結構時間が掛かっちゃいましたからねぇ。

クンクン

ヒヅメ独特の風味ももうないのでは?

物足りない

あのクサ?イ臭いがしないのは飼い主としてはありがたいけどね
そろそろ新しいのに替えてあげますか!

おニュー

あっでも愛着のある方も棄てがたいかな・・・

いいニオイ

やっぱりそっちを選ぶのね
まだくるみには齧るの大変そうだから、ママが手伝ってあげますよ?。

カジカジ

かなり美味しそうに食べてるけどね、ママは絶対に横取りしないから・・・

ガシっ!

そんなに必死で手を押さえなくても大丈夫だよぅ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/09 23:39 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっと買えたけど・・・ | ホーム | 早くお風呂に入れ!?>>
コメント
明日こそ、さつまいも買えるといいですね~。
そういう時に限って行けない事情が重なったりするもんですよ(笑)

ヒヅメ、こっちでまだ見つけられなくて・・・。
近所のペットショップにも売ってない。なぜぇぇ~?
豚耳は見つけたんですけどね、あの臭いが苦手。
ワンコたちは大喜びですけど、人間にはキツイ!
特にリズが大興奮でリズまで臭くなっちゃうの~。
【2010/07/10 06:09】
| URL | mimi #-[ 編集] |
こんにちは。
ガシッと
抑えてるお手手が
かわいいですね。
【2010/07/10 18:21】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
ヒヅメ、くるみちゃんのマネしてあげてから
スパークはも~~夢中ですよ~~ヾ(≧∇≦*)/
でもお行儀が悪くてアチコチでカミカミしてるから
いっつも行方不明になっちゃうのっ!!(хх。)
こめっとは全く興味を示しませんが・・・・^^;

ササミ巻のさつまいも、早く買えるといいねぇ~♪♪

そのお手手・・・・(≧ω≦。)プププ
【2010/07/10 22:44】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

実は私が押さえてあげるまでに、すごい逃げ回ってたんですよ~。
まだチワワには大き過ぎて上手に食べれないからとの
親切心だったのに・・・
ズルズル引きずりながら、必死で逃げ回ってました(汗)

頼まれてもこんなクサイ物、人間は食べないのにねぇ(苦笑)
【2010/07/11 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/922-728f98fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
