くるみ’s Room やっと買えたけど・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと買えたけど・・・
今日は梅雨の晴れ間のいいお天気だった千葉。
暑かったので午前中の早い時間にお散歩行きたかったんですけどね・・・
なんとお昼過ぎちゃってのお散歩です

おねしょ?

私も一瞬自分かと思っちゃったけど、犯人はくるみでした。
実は多飲多尿の症状、まだ時々出てるんですよ。。。
毎日ではないんですけどねぇ。
一昨日も床におもらししちゃったばかりでした
床なら拭けば済むけど、布団だとそうもいかないですからね・・・
まだお天気がいい日で良かったですよ


日向は暑いけど、木がいっぱいな日陰はお昼過ぎでも涼しいね?。

獣道

獣道とは公園の一番外側、木と植え込みの間の細?い隙間で
くるみお気に入りのポイントなんですよ。

ポイント

もよおしてくる確率、95パーセントくらいです


お散歩から帰ると、いつも通りお昼の催促を始めたくるみ。
残念ながらまだササミ巻きのさつまいもを切らしていたので、
タラチップスとボーロで勘弁してね

違う!

ちょこっと不満みたいだったけど、お昼が食べられるのは
私の休日だけだからね!
何でも食べられればOKでしょ


先週末は暑過ぎて買いに行けず、平日は雨だったり定休日だったりで
ずっと買えなかったササミ巻きのさつまいもは・・・
その後暑い中チャリを飛ばして、ちゃ?んと買ってきましたよ

ササミ巻きのさつまいも

もちろん全部買い占めてきました

買占めました?

すぐになくなっちゃうからね?。
そしてついでにこんな物も。

ついでに?

私がお風呂入る時用の豆乳クッキーに、シャンプーとコンディショナー。
今まではシャンプーだけだったんですが、ワン友さん達に聞いたら
ちゃんとコンディショナーも使ってるそうで・・・
これでくるみの毛もフワフワになれるかな?

おやつ・・・

明日のお昼までおあずけで?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/10 23:59 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<泣かなかったよ?! | ホーム | 横取り禁止!>>
コメント
確かに朝起きて布団がぬれてたら焦りますよねぇ(^^;
くるみちゃんはママがおねしょしたと思ってるのかも!?(笑)
そうそう、うちの子たちもくるみちゃんが好きな獣道みたいなとこ大好きですよ!
しかもそういうとこで必ずウンPもよおしてくるみたい(笑)
飼い主としては足の裏とか汚れるしウンP取りづらいし、
ちょっと勘弁ですよねぇ(^^;
タンタンとぴのたんのシャンプーはノルバサンなんですが、
ポコ太さんはこれと同じの使ってまーす♪
くるみちゃん明日からササミ巻サツマイモ三昧だね~(^m^)
【2010/07/11 00:53】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
こんにちは。
お気に入りの
おやつやっとGETできたんですね。
【2010/07/11 13:39】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・chisaさんへ

布団が濡れてるので目が覚めるって、ビックリですよ(汗)
病気なので怒るわけにもいかず・・・
地味~に処理しましたよ(涙)

獣道ってやっぱりもよおすポイントなんですかねぇ?
飼い主としては、もっと取りやすい場所の方がいいんですけどね(苦笑)

シャンプーポコ太くんも同じのですか!?
今までホームセンターの安いの使ってたので、
洗い上がりが今から楽しみです♪
【2010/07/12 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

や~っと買えましたよ♪
これでしばらくは大丈夫そうです(笑)
【2010/07/12 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/923-21a32193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
