くるみ’s Room 泣かなかったよ?!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣かなかったよ?!
今日の午前散歩は・・・

お散歩1

わかるかな?

お散歩2

正解
くるみの大好きな場所だものねぇ

お散歩3

もしかして、これの事かしら?

お散歩4

帰りに必要になるのよ?。
今日はくるみの寄り道が多くて、病院まで30分も掛かっちゃいました。
曇っていて気温も30℃は超えてなかったはずですが、湿度がものすごくて・・・
大汗かいてやっと到着です

病院1

今日はワクチンのお注射をチックンだよ?。

病院2

この後出て来た看護師のお姉さんに大興奮したくるみ。
それを見て「くるちゃんもう少し待っててね?」って言われちゃいました。
名前覚えられてる
我が家はそんなに病院にお世話にはなってない方ですが・・・
病院でこんなにはしゃいでる子って、やっぱり珍しいのかも

病院3

みんなの通行の妨げになるので、膝の上に移動です。
そしてくるみの順番がきましたよ♪


まずは多飲多尿の症状がまだ出ている事を報告。
血液検査でも異常がなかったので、尿崩症ではないかと?
お水を切らさなければ、今の所は深刻ではないそうです。
ワクチンも影響はないと言う事で、チックンしてもらいました!
今日のくるみは泣かなかったんですよ
エライぞ?!

歩いちゃダメ?

安静にしないといけないからねぇ。
でもチッコもしたいだろうから、途中の公園で少しだけ
お散歩させてあげましたよ。

待って?

病院ではしゃぎ過ぎたから、もう疲れちゃったかな?
やっぱりカートが役に立ったでしょ

楽チ?ン

2・3日は安静にしましょうねぇ。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/11 23:59 】
病院 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<さつまいもをまた取られた!? | ホーム | やっと買えたけど・・・>>
コメント
おはようございます。
くるみちゃん、病院だったのね。
お疲れ様~。
【2010/07/12 08:29】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
病院お疲れ様ですー( ´艸`)
くるみちゃん、今回は泣かずだったんだぁ♪
えらいねーo(〃^▽^〃)o
多飲多尿の症状も今のとこお薬とか無しで大丈夫なのねっ。
よかったぁー!
症状が自然と落ち着いてくれるといいねー。

海斗も今月末はワクチンだょー☆
1日病院でワンワンドッグをしてくるのー。
毎日お薬飲んでるから内臓の異常とかがないかチェックしなきゃだからねー^^;汗


【2010/07/12 13:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、ほんとに病院スキだねー。
そりゃ看護婦さんに覚えられるは(笑)
カートに乗って「らくちーん」って
いいきなもんですな。
【2010/07/12 20:27】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんチックンお疲れさま☆
病院までの道のり、ほんと嬉しそう(^w^)
こんだけ病院好きな子も珍しいから、
看護師さんたちの間で人気者かもですね~♪
泣かないでチックンがんばったご褒美に
おやつは貰えたかな!?o(^-^)o
【2010/07/12 21:33】
| URL | chisa #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 22:01】
| | #[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

私は大汗かいて大変だった病院ですが、
くるみは楽しめたみたいですよ(苦笑)
いつもは泣く注射も看護師さんがぎゅーっと抱っこしてくれたので、
シッポフリフリで終了でした(笑)
やっぱり体重測定するのに苦労する程はしゃぐ子って、
珍しくて覚えられちゃったんでしょうねぇ。
いいのか悪いのか、飼い主的には微妙な心境です(汗)

スムチー母さん、☆ありがとうございます♪
【2010/07/13 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/924-07fc216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
