くるみ’s Room さつまいもをまた取られた!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さつまいもをまた取られた!?
昨日病院から帰った後のお話です。
いっぱい歩いて病院では大興奮だったくるみは、
家に帰るとお腹が空いちゃったらしい・・・
2週間ぶりのササミ巻きのさつまいもがお昼ご飯ですよ?。

うまっ

やっぱりくるみはこのおやつが好きだよね

食べにくい

チワワ用に、もうちょっと小さいサイズがあればいいのにねぇ。

まずは・・・

そうそう。
分けたら食べやすいよ!
でもね・・・

ぽつ?ん

さつまいもを放置すると、また取られちゃうよ
さつまいもを取られたお話はこちらこちら
たった3年ちょっとの人生(犬生?)で、
2回もおいもを食べられちゃうなんて・・・
そんな事じゃあ野生では生きていけませんよ!

ないの!

と言う事で、さつまいもはママがいただいちゃいますよ?

返して!

我が家にいるのは私とくるみだけ。
あっさりバレちゃいました?

くわっ

こんな食べ方じゃあ、また誰かに取られそうですねぇ。
次は誰に取られるのかな?
くるみのさつまいもを横取りする自信のある子の、
チャレンジをお待ちしてます


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/12 23:52 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏祭り♪ | ホーム | 泣かなかったよ?!>>
コメント
おはようございます。
くるみちゃん、おっと
危ないサツマイモが
消えちゃうとこだったね。
【2010/07/13 08:36】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
ぶっ。yukiさんが横取り!?ウケル!!
くるみちゃんからさつまいもを横取りするの手を挙げます(`・ω・´)ゞ
北斗が行きますっ!!
頑張りますっ!!
いや、頑張らなくても取れるはずー!!爆

よろしくねっ♪


【2010/07/13 11:39】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
えぇっと、わちこが立候補すると言ってきかないんですが…(笑)

こんな風にサツマイモを放置するだなんて
くるみちゃんはやっぱりひとりっ子だねぇ♪
我が家だったらあっという間に横取りされてますよー。
くるみちゃん、今後はママの動向にも注意しなくちゃだね!
【2010/07/13 20:24】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ほんと、愛犬って見ていて飽きないですよね。
それにしても意地悪ですねー(笑)
必死になって探す姿が、またかわいい!!
【2010/07/13 22:30】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
↑のわっちゃんに引き続き、ぴのたんも立候補したいそうです(笑)
きっとひとりで育ってきたから、取られるっていう
心配がないんだよね(^m^)
うちはみんな取られまいとキョロキョロしながら食べてますよぉ(笑)
でもくるみちゃん!
ママに気をつけないとねぇ(^m^)ウププ
【2010/07/14 00:39】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
牧場でメイがくるみちゃんのおいも食べちゃいましたね^^;
なんだか懐かしいです。

くるみちゃんあの時はごめんね。。

でもまた食べる自信あり!!
今度はメイよりもいやしんぼうのレイクが取っちゃうかも・・・
【2010/07/14 02:32】
| URL | かえで #-[ 編集] |
んじゃ、スパーク出動させますか?(爆)
間違ってくるみちゃんごとパックンしちゃうかもっ!!Σ(・"・;)

↓お注射お疲れ様でした~♪
くるみちゃんは病院が大好きだから
とっても楽チンさんですよね~~(≧ω≦。)プププ

こめっとなんて、エンドレスぶるぶるるる・・・・ですよ!(;¬∀¬)
【2010/07/14 21:09】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!

こんなに隙だらけの食べ方では、
きっと立候補してくれた子みんなに食べられちゃいそうですねぇ。
くるみよりも小さな子でも、軽~く横取りされそうですよ(苦笑)

やっぱり一人っ子って事もあるんでしょうね。
でもくるみの場合、一応警戒はしてるんですよ。
食べている時に私が近付くと、背中向けますからね!
ただ詰めが甘くて・・・
さつまいもは放置したままだろーって、
いつもツッコミたくなるのです(汗)

スムチー母さん、☆ありがとうございます♪
【2010/07/15 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/925-f93a3d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
