くるみ’s Room 3連休の予定
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休の予定
ここ数日、日本各地では豪雨の被害が深刻ですねぇ。
みなさんの地域は大丈夫ですか?
今朝のニュースでは、大きなトラックが泥だらけでひっくり返っている映像に
ビックリしました!
水の力ってすごいんですねぇ。
これ以上被害が出ない事を祈っています。


関東では雨も降らず、毎日暑い日が続いているのです。
明日からの3連休も、ずっとお天気みたいですよ?。

3連休?

くるみと3日間、ず?っと一緒にいられるんだよ

暑そうなの・・・

限界までは、クーラーつけないよ?
くるみはいつもお留守番中はクーラーの効いた部屋で
涼しく過ごしてるんですが、私はクーラー苦手ですからねぇ。
私の帰宅後や休日には、窓全開で我慢です
窓にすだれを掛けているので、風がある日は意外と快適なんですよ?。


さて、暑い日が続きそうな3連休。
ワンコ連れのお出掛けは大変だわぁなんて心配はなく、
我が家はお出掛け予定は全くなしです

ヒヅメ1

普段お留守番ばかりのくるみと一緒にいられて、公園でワン友さん達との
楽しい時間が過ごせたらいいかなぁと・・・
出不精な飼い主でごめんね?

ヒヅメ2

カフェねぇ。
どこにも連れて行ってあげられないので、
ランチくらいは考えてみますか


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/16 23:56 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またお祭り♪ | ホーム | 夏祭り♪>>
コメント
こんばんは。
くるみちゃん、
のんびり休日かな~。
【2010/07/17 19:30】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・ずんださんへ

暑いのを理由に、
家でウダウダしてますよ(苦笑)
【2010/07/18 01:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/927-a57c374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
