くるみ’s Room またお祭り♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またお祭り♪
ついに梅雨明けが発表された関東地方。
今日も千葉は暑かったですよ。
朝ゆっくりし過ぎたので、午前散歩は公園まで抱っこです
アスファルトで火傷したら大変ですからねぇ。
お散歩催促されても、暑い日は勘弁して欲しいんだけど・・・

お散歩♪

こんなに楽しそうな姿を見ると、日傘片手に苦労してでも
連れて行っちゃいます


さて、午前散歩は短めだったので、
夕方のお散歩は2時間公園で遊び遊びました?。
で、その帰り道。

チャッピーちゃん

社長みたいに貫禄のあるポーズでチャッピーちゃんに誘われた?ので、
近所の公園にお祭りに行ってきましたよ♪

お祭り

自治会主催なので規模は小さいですが、人はいっぱいでした!
みんなお祭りって好きなんですねぇ
途中から他のお友達も合流して、みんなで楽しみました。
いつもの愉快な仲間達の

カレンちゃん
そらちゃん
ビック
ハニーちゃんと・・・

トノくんとマロンくん達3兄妹は初登場ですが、
こちらもいつもの公園のお友達です。
くるみはビックのカートに一緒に乗せてもらって、
仲良くおやつの催促を?。

ビックと

ママ達はビックママが買って来てくれたビールを飲みながら、
飼い主もワンコ達もそれぞれ楽しい時間を過ごせました
そして晩ご飯は、お祭りで買って来た焼きそばと焼き鳥を!

焼きそばと焼き鳥

自治会主催と言う事で焼きそばは200円、焼き鳥は2本で150円と
破格なお値段でしたよ?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/17 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くるみはどこへ? | ホーム | 3連休の予定>>
コメント
((●≧艸≦)プププッ
チャッピーちゃん、そのポーズ最高!!(爆)

ワンずも飼い主さん達も
美味しいモノを食べて、楽しい時間を過ごせて
良かったですねぇ~~~♪♪
もうお祭り時期なんですね~~

↓↓浴衣姿でのダンスもまた
一味違ってかわいかったわ~~~(* ̄▼ ̄*)
【2010/07/18 01:26】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お久しぶりの訪問です^^;
相変わらずかわいいくるみちゃん・・・
ブログ笑わせてもらいました♪

お祭り、大勢で楽しそうですね♪
ちゃっかりお友達ワンコのカートに乗ってますねぇ~(^ム^)
私もお祭り行きたいなぁ☆
町内のお祭りって食べ物が安いからいいですよね(#^.^#)
【2010/07/18 16:31】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・こめままさんへ

チャッピーちゃんいいキャラでしょ(笑)
いつもネタいっぱい提供してくれて、感謝です!

これからは毎週どこかでお祭りですよ~。
我が家の近所では花火大会とか大きなお祭りはないんですが、
小さいのは色んな場所でやってるんです。
次はまたくるみに浴衣着せて行こうかな♪
【2010/07/18 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ブログ見て笑ってもらえたなんて嬉しいです!!
ぼちぼちでも更新続けてて良かった~。

お祭りって楽しいですよねぇ。
しかもみんなでワイワイ盛り上がるのって、
子供の頃以来でしたよ!
くるみと生活するまでは、近所のお祭りって行った事なかったし・・・
町内のお祭り、クセになりそうです(笑)
【2010/07/19 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/928-8923872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
