くるみ’s Room くるみはどこへ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみはどこへ?
今日も暑かった千葉。
クーラーをつけていない我が家では、チワワが行き倒れてました

あぢ?

そして気温がどんどん上がったお昼過ぎに、くるみを連れて公園へ?。

草の上

午後のコンクリートはさすがに歩かせられないからねぇ。
なぜそんな暑い中出掛けたのかと言うと。

カフェだ?

3連休でもどこへも連れて行ってあげられないから、
くるみの大好きなカフェに、ランチを
なんと3時まで貸しきり中ですって
残念だけど、お家に帰ろうか・・・

イヤだー

駄々をこねるくるみを無理やり引っ張っり、抱っこして家に帰ったのでした
ウマウマを食べるつもりで朝ご飯を半分しかあげてなかったので、
帰ってから鮭のお魚ハンバーグを食べさせてあげましたよ♪

うまっ

お昼ご飯を食べ終わったら、また出掛けますよ!

お散歩?

公園も通るけどね、ちょっと違うんだなぁ。。。


その後私は1人で帰宅です。
くるみは、ある所にちょっと預けてきました
でも何だか物足りないないんですよ?。
くるみが家にいないのって、避妊手術以来ですから・・・

みるく

代わりに妹のみるくに癒してもらってました
そうは言ってもくるみの不在中に、ちょこっと楽しみも?。

ケーキ♪

普段はくるみにじーっと見られるので食べづらいんですよねぇ
そして梅雨が明けたと言う事で、梅干を干したり

梅干

やっと冬用のカーペットを洗濯したりして過ごしました。
さて、くるみはどこに行ってたのか?
答えは明日の更新に続きま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/18 23:47 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初トリミング♪ | ホーム | またお祭り♪>>
コメント
ありゃりゃ、貸切中だったとは残念でしたねぇ。
私も何度か同じ目に合ったことがあるけど
ものすごーくガッカリするんですよね、飼い主が(汗)
また後日連れてってもらえるといいね!

って、あれ?
くるみちゃんを預けてきた??
うーん、どこへ預けてきたのか気になるわぁ。
ワンコの不在中にケーキを食べるってわかるます!
あの熱視線がないだけで食べやすくなりますよね(笑)
【2010/07/19 20:47】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
きゃー!
yukiさんってば、くるみちゃんファンを心配させてどうするつもりですかー(泣)

私の想像では、サッパリしたくるみちゃんに会える気がするなー。
「サ○ーカっ○」じゃないのかなー。
ワクワクして更新待ってますよ♪

【2010/07/19 20:56】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・ひろみさんへ

暑い中わざわざ行ったのに、貸切中とは・・・
くるみもすごくガッカリでしたが、私もショックでしたよ~。
カフェでランチのはずが、カップ焼きそばになっちゃいましたから(汗)
しかもランチの後にそのままくるみを預けに行くはずが、
暑い中またまた出掛ける事になったし・・・

珍しく自分で予定を立てたのに、残念な結果になっちゃいましたよ(涙)
【2010/07/20 00:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

正解で~す♪
くるみ、初トリミングしてきました。
でもサマーカットにする勇気はなかったので、
ボサボサ部分だけのカットです(笑)

でもけっこうスッキリしましたよ~。
【2010/07/20 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/929-bd6d8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
