くるみ’s Room プピっと鳴らす方法は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プピっと鳴らす方法は?
サボリ気味なので3連休最終日のお話をまだ紹介してないんですが、
そちらはまた後日で・・・


今日の東京は最高気温が36度!
その1番気温が高いお昼過ぎに、私は都内をウロウロしてました
午後はお休みをもらって、年に1回のガン検診に行ってきたんです。
それにしても暑かった
もうクラクラしてくるんですよ。
少し風が吹いてたんですけどね、熱風って感じで・・・
日傘さしてても日陰に行っても暑?い
ここまで暑いと熱中症になる人が多いのも頷けますねぇ。


私は数年前に会社の検診で引っかかってから毎年病院で検査してますが、
なんと姉ちゃんまで引っかかってしまったそうなんです。
で、私と同じ病院に行く事になったんですけど、私と同じ今日の予約。
しかも主治医の先生まで同じになっちゃいました
と言う事で検査が終わってから、姉ちゃんとショッピングやお茶を楽しんで
いつもよりちょっと遅い時間の帰宅でした?。

・・・

くるみにはちゃんとお土産買ってきたよ

うまうま?

おやつは今いっぱい買い置きがあるから、おもちゃにしたよ♪

遊んでいい?

好きなだけ遊んじゃって?

覚悟!

さっそくお尻をプリっとしたやる気な格好で、遊び始めましたよ

鳴ったの!

くるみは音が鳴るおもちゃが好きだからねぇ。

鳴らないの

鳴る場所があるんだよ?。

口開けると・・・

そうじゃないんだけど・・・

あが?

遊び方は微妙ですが、気に入ってもらえたみたいですよ?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<リベンジのカフェ | ホーム | 初トリミング♪>>
コメント
ほんと昨日はヤバいくらい暑かったですよね…
私も婦人科のガン検診、何年か行ってないので
行かなくちゃと思いつつなかなか…(^_^;
くるみちゃん、おもちゃのお土産良かったね~♪
そうそう!このオチリ上げポーズ、
ぴのたんも良くやります(^w^)
くるみちゃんは上手にプピって鳴らせるんだ!
ぴのたんは滅多に鳴らせなくて、たまにプピって鳴ると
ビビッてますよ(笑)
【2010/07/22 02:35】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるみちゃん、新しいおもちゃ楽しそうね~。
やっぱり新しいってワンコでも嬉しいよね♪

カットされた丸いお尻がかわいい~!
マリーちゃんも今のくるみちゃんみたいにカットしてますよー。
後ろから見るとまるっこくてかわいいですよね。
マリーちゃんはお尻の飾り毛って伸ばした事ないんです。
カットしてるほうが私はすきでーす。
【2010/07/22 06:29】
| URL | mimi #-[ 編集] |
こんにちは。
我が家もくるみちゃんと同じロンチーが2頭います。ブラック&ホワイトとフォーンです。私はサイトやブログをもっていないのですが、実はこの*くるみ's Room*さんが大好きで、毎日開いて楽しみにしています。以前にもヨーグルトダンス(←勝手に命名v-20)の時に一度匿名でコメントさせて頂いていますが、これからはちゃんとハンドル名で。くるみちゃんの妹みるくちゃんを拝見して、うちの子にもって同じ様なおもちゃ買っちゃいました親バカ(笑)です。何といっても、くるみちゃんの表情がたまりません。今日のお気に入りは“遊んできたんだ”の写真です。写真とコメントがとーってもマッチしていて、本当にくるみちゃんの気持ちが出ている様で、毎日楽しく拝見しています。まち、たまにコメント入れさせてくださいね。
【2010/07/22 12:51】
| URL | らはる #RAA4WIgg[ 編集] |
恐ろしい気温だねーヘ(゚∀゚*)ノ
熱中症で亡くなった方もけっこういたみたいだょねー。
熱中症にならないように気をつけてねっ!
がん検診お疲れ様!
お姉ちゃんとたまたま一緒だったのー?
それならすごい偶然っ!
ガンは怖いからきちんと検診することが大事だよねー。
私も今年行かなきゃなぁー。
なんか市から無料の来てたし☆☆

くるみちゃん、まだふわふわだねー( ´艸`)
いい感じでかわぃぃー♡♡

☆☆
【2010/07/22 13:41】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
婦人科のがん検診…orz
行かなきゃいかん!と思いながらもスルーし続けている私です。
今年こそは受診しないとなぁ(汗)

おお、くるみちゃんも音のするオモチャが大好きなのね~♪
実はわちこも大好き。
しかも鳴らすのが上手なのでピッピピッピうるさいんですよ。
たまーに鳴ったほうが有り難味があっていいのにねぇ?(笑)
【2010/07/22 21:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
あらま!くるみちゃんスッキリしちゃったのね~♪
とってもかわいいですぅ~~(#^.^#)
けど・・・・サッパリしたくるみちゃんより
こめっとの方が毛が短い気が・・・・Σ(・"・;)

ほんと暑い日が続いてますねぇ~~!
こちらも暑いですけど、36度って!!( ̄□ ̄;)
未知の世界かもぉ~~~!!
頑張って乗り切ってくださいねぇ~~!

検診、お疲れ様でした。
私も今年は乳がん検診行ってこよ~かなぁ~~
【2010/07/22 22:55】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
おはようございます。
お留守番にステキな
お土産くるみちゃん
うれしいね~。
凸~。
【2010/07/23 09:23】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
検診の結果は出たのでしょうか?
女性は色々と、ほんとに大変ですよね。
なんともないですよ、きっと。

くるみちゃんのお尻上げポーズ。
笑っちゃいました。『ボク』と同じで・・・。
我家にはプピプピ鳴るオモチャは
いただいたワン隊長だけんんですけど、
今でもプピプピやって楽しんでますよ。
【2010/07/23 20:43】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

女性の方は、ぜひガン検診は受けて下さいね~。
私も自分が引っかかるまでは、
時々パスしちゃったりしてましたけど・・・
あのスリル?を経験しちゃうと、検査せずにはいられません!
ちなみに今回の結果は1週間後です。
大丈夫だったよ~って報告できますように!!

らはるさん、前回のコメントちゃんと覚えてますよ♪
楽しんでもらえているなんて、すごく嬉しいです!
ぼちぼちな更新ですが、これからもくるみをよろしくお願いします。

スムチー母さん・ずんださん。
ぽちぽちありがとうございます☆
【2010/07/24 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/931-608f7257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
