くるみ’s Room リベンジのカフェ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リベンジのカフェ
話が前後してしまいましたが、先日の3連休最終日7月19日(月)のお話。
前日の18日(日曜日)せっかく行ったのにカフェが貸切になっていたので、
またまた暑い中くるみを抱っこしてリベンジしに行ってきました

カフェ1

カフェには入れたものの満席だったので、私達はカウンター席でした。
いつもは貸切?ってほど空いてるんですけどねぇ。
我が家と同じく前日のリベンジの人達だったりして
くるみはいつもみたいにウロウロ出来なくて残念だったけど・・・

カフェ2

厨房の中の店員さんが見えるので、広い席の時よりもおりこうでしたよ?。

カフェ3

ちゃんと頼んだんだけど、少し時間がかかりそう
店員さん2人で、ちょっとパニックしてました。
開店1時間後くらいに行ったんですけどねぇ。
「豆腐と高菜のひつまぶし丼」を注文したら、豆腐を切らしてますと言われ、
じゃあ「温泉卵のせビビンバ丼」を!と言うと、温泉卵切らしてますって
注文の時にワンコメニューを忘れるし、いつも頼んでいるワンコメニューも
切らしてるそうですよ
くるみのお水も最後まで出てきませんでした


しばらく待ってやっと出て来たのは、
私の「豆腐と高菜のひつまぶし丼」でした。

カフェ4

そして私が食べ終わる頃に、やっとくるみのうまうまがやってきましたよ?。
結局ササミと野菜を注文です。

カフェ5

1時間も待ってたので、くるみはもうお腹ぺこぺこ。

カフェ6

いつも以上にすごい勢いで食べ続けましたよ?。

カフェ7

ちょこっと残念だった部分もありましたが、
やっぱりカフェランチっていいですね
でも今度は混んでる時は、行くのやめようと思います


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/23 23:55 】
カフェ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<北の大地からのプレゼント♪ | ホーム | プピっと鳴らす方法は?>>
コメント
こんにちは。
混んでいて
店員さんもてんてこ舞
だったんですね。
凸~。
【2010/07/24 15:33】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
1時間も待ったんですか!
くるみちゃんもyukiさんもエライですね。
私ならお店出ちゃいそうですよ(汗)

それだけ長い「マテ」されたらがっついちゃいますよね。
くるみちゃん、おリボン可愛いですよ♪
【2010/07/24 16:25】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・ずんださん&yuyuさんへ

コメントありがとうございます。

何度も行っているお気に入りのカフェですが、
こんな事は初めてでしたよ(汗)
連休の最終日と言う事で、色々事情はあるんでしょうが・・・
これからは連休中の利用は避けたいと思います(苦笑)

ずんださん凸ありがとうございます♪
【2010/07/25 01:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/932-e18509fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
