くるみ’s Room 北の大地からのプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北の大地からのプレゼント♪
今日も猛暑日だった千葉。
朝は暑さで目が覚めました
でも窓を全開にして、また寝ちゃうんですけどね・・・


日中はまた36℃くらいまで気温が上がったようですが、
暑?い中私だけお出掛けしてきましたよ。
市から健康診断のお知らせが来ていたので行ってきたんです。
初めてのマンモグラフィ検査に!
乳がんの早期発見が出来ると言う、胸を押し潰すやつですよ
ノミの心臓を持つ私はもうドキドキでしたが、
思った程は痛くなかったですよ?
市の検診と言う事で、500円とリーズナブルなのも嬉しいです
これで安心出来るのなら、やってみる価値ありですよ!


さて今日は我が家に、北の大地から素敵なプレゼントが届きましたよ?

プレゼント1

くるみだって”けもの”だけどねぇ
仲良くしてもらっているブログ「ぶさチワたいむ」のこめままさんが、
プレゼント企画のお礼&暑中お見舞いを送ってくれました

プレゼント2

こんなにたくさんのプレゼントが届きましたよ!!
紙袋の中の謎の物。
新鮮な物のお届けはムリなので、と言うコメント付きで何かと思ったら・・・

プレゼント3

なんといくら丼ですよ
マグネットが付いてるので、サークルにもピタっとくっ付きます

プレゼント4

ものすごく美味しそうだけど、見るだけで我慢しようねぇ。
そして食べれるけど、食べるのもったいないのはこちら。

プレゼント5

こめっとちゃんのチョコですよ!
このまま保存しておきたいところですが、
中身はしっかり食べさせてもらいます

プレゼント6

ウマウマを目の前にしての撮影と言う事で、
くるみの我慢も限界がきちゃったかな?
じゃあちゃんとお礼を言ってから、いただきましょうね?。

プレゼント7

こめままさん・こめっとちゃん・スパークちゃん、ありがとうございます!!

プレゼント8

いただいたおやつを堪能した後は・・・

プレゼント9

これまたいただいたおもちゃで、激しく遊ぶくるみなのでした?。


私にまでたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました
くるみに気付かれないように、コッソリいただきますね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/24 23:59 】
頂き物 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | リベンジのカフェ>>
コメント
マンモグラフィお疲れさまでした!
私もやらないかんと思いつつ、それ痛いって聞いてたので
避けて通ってきたんですよ…
でもそこまで痛くないんですねー!
でも私、挟むほど胸…あるかしら(笑)
そして北の大地からの贈り物すごい豪華~(≧∇≦)
イクラ丼のマグネットに釘付けになっちゃいましたよ(^w^)
マグネット見てただけでヨダレが…(笑)
くるみちゃんにもウマウマとおもちゃ、そしてyukiさんにも、
こめままさん太っ腹でステキです~♪
【2010/07/25 03:00】
| URL | chisa #-[ 編集] |
マンモですか…!
私も「あれは痛い!」って話を聞いて以来
怖くて受ける気にもなれなかったものなんですよねぇ。
特に貧乳だと挟めるかの心配もあって(汗)
ちょっとドキドキだけど私も受けてみようかなぁ。

くるみちゃんもyukiさんも
たくさんのプレゼントをいただけてよかったですね!
北の大地と言えば美味しい食材がたっぷりですもん。
マグネットってわかってても、
「このイクラ丼も食べれるのでは…?」なんて思っちゃいました(笑)
【2010/07/25 14:03】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
私はマンモを既に2回経験しましたが・・・
痛かったですよー。
もう限界なのにさらに手動で締められたりして(汗)
あ、でも皆さんぜひ受けて下さい。

くるみちゃんの「ありがとう」のお顔はキラキラですね♪
袋に入ってても自分のおやつだって分かってるのかな(笑)


【2010/07/25 14:14】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
こめままさんからプレゼントだぁー( ´艸`)
なんか北海道が凝縮な感じ?
よかったねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
同じ道内だけどこめ家とは遠いのが難点(涙)
いつかこめちゃんスッちゃんに会ってみたいなぁ♪
yuki家とも会いたいけど陸がちがーう(涙)
もっと夢だゎ(ノノ><)ノノ

マンモグラフィーって痛いの?どうなの?
頑張ってきてー!!

☆☆
【2010/07/26 16:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
やっぱ女の人って、大変だわ。
尊敬に値しますヨ。
そんな主のことなどお構いなしな
くるみちゃん。
あなたのその元気がyukiさんの
良薬だよ。だからいつでも元気で
いるんだよ!
【2010/07/26 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
マンモ、私はまだ未体験です。
話し聞くだけで痛そう~。うぅ。
子宮がん検診に行くと触診だけなんですよね。
日本とはまた違うのかしら???
今度病院に行ったら聞いてみないと。

くるみちゃん、嬉しそうに笑顔で「ありがとう」してますね~。
はやくうまうまちょうだ~いだからかしら?
【2010/07/27 06:08】
| URL | mimi #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

マンモグラフィ、自分の手で挟んでみると
大体の感じが分かると思います。
決してまっ平にまではしないので、
激痛ではないですよ~。
ただ張っている時にやった友人は、
ものすごく痛かったようですが・・・

たくさんのプレゼントに、くるみも私も大喜びでした♪
特にくるみは宅配が届くと
自分のうまうまって覚えてしまったので、
開ける前からワクワクしてましたよ(苦笑)
イクラ丼、かな~りリアルで食欲をそそります(笑)

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます♪
【2010/07/29 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/933-6080415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
