くるみ’s Room 近況報告
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告
ちょこっとお久しぶりな更新になっちゃいました
くるみも私も暑さにも負けず、とっても元気にしてますよ?。
PCに向かう時間がなかったと言うか・・・
サボってたとも言うかも
撮り貯めた写真は色々あるので、ここ数日のくるみをまとめて報告しますね


25日の日曜日。
夕方のお散歩でのおやつ争奪戦

おやつ争奪戦

またまた最前列を確保して、いっぱいおやつをゲットしたくるみなのでした


そして26日月曜日は、土用の丑の日。
いつもは質素な我が家の食卓にも、国産うなぎが登場しました

うなぎ

大好きなひつまぶしにしていただきましたよ?。
1杯目はそのままで、薬味とかは苦手な私は2杯目をお出汁でいただきます。
ワサビを乗せてゴマをた?っぷり乗せて♪

ひつまぶし

くるみがすごく興味を示したけど、タレで焼いてるのはねぇ・・・

うなぎ・・・

いつか白焼きを買ったら、くるみにも食べさせてあげるから
今回は匂いだけで我慢してね


そして今日のくるみ。

お散歩1

先週検査したガン検診の結果を聞くため、お仕事は午後お休みをもらって
病院へ行ってきたんですよ。
結果はクラス1で最高の状態ですよ?と、先生から太鼓判を押されました
後はマンモグラフィの結果待ちもあるけど・・・
とりあえず1年間は安心できるかな?

お散歩2

歩くの苦手なチャッピーちゃんと、歩くの大好きなくるみの対照的なコンビ
チャッピーちゃんはもう歩けないみたいだから、くるみ1人で遊んでおいで!

お散歩3

やっぱりチワワって暑さに強いのかな?
公園では物足りなかったちわわんコンビ。

お散歩4

その後お友達を送りに行ってもまだ歩き足りないようで・・・
真っ暗になるまでお散歩してました
くるみにとっては平日に思いがけずなお散歩で、
そしてみんなにも会えていい1日になったみたいです
私も久し振りに長?い井戸端会議で楽しかったですよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/28 23:50 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<意外とビビリ? | ホーム | 北の大地からのプレゼント♪>>
コメント
一番前でおやつ争奪戦を頑張ってるくるみちゃん、
後ろ姿が必死で可愛すぎる~(^m^)
丑の日は我が家も普段質素な分、奮発しちゃいました!
お出汁で食べるのって美味しそう!!
我が家はいたって普通に食べちゃったので、今度はうちも
お出汁で食べてみよう♪
ガン検査の結果、なんともなくて良かったですね!
やっぱり早期発見する為には、検査ってすごく大事なんですよねぇ。
私もがんばって行ってこなきゃ(>_<)
【2010/07/29 01:04】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
がん検診の結果クラス1でよかったねー♪
あれ、3ぐらいからちょい危険な感じだったっけー?
お疲れ様!

くるみちゃんは暑さに負けず元気いっぱいだねっo(〃^▽^〃)o
yukiさんもウナギ食べて元気いっぱい?
ひつまぶし♪後半はお出汁を掛けて♪
めちゃ美味しそう( ´艸`)ムフッ♪

☆☆
【2010/07/29 13:52】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
【2010/07/29 14:05】
| URL | (・∀・) #-[ 編集] |
うなぎ、食べれなかった・・・。

ひつまぶし風で、おいしそう!
ワンコもうなぎたべると
精がつくんでしょうか。
【2010/07/29 20:33】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お久しぶりですー

おやつ争奪戦のくるみちゃんカワイイっっ(๑≧m≦๑)

。*matSuЯi*。家うなぎを食べれるのは。*matSuЯi*。と旦那だけ☆
毎年、義母が丑の日に職場からうなぎをもらうんで
買う事なく旦那と2人お腹イッパイ食べていますよー。
【2010/07/29 21:41】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
さすがくるみちゃん!
最前列で頑張っている後姿が可愛いなぁ~♪
やっぱり争奪戦のときは最前列に限るよね(笑)
今年の土用丑の日は外食で済ませてしまった我が家です。
が、実は私はウナギってあまり好きじゃないんですよ…。
なので弟はウナギを食べてたけど
私はレバニラで誤魔化しちゃいました(汗)
くるみちゃん、次回は白焼きを買ってもらえるといいね!
【2010/07/30 20:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいました♪

ガン検診の結果、何も異常がなくて本当に良かったですよ~。
病院に行ったきっかけは、健康診断でクラス3だった事ですからねぇ。
細胞が変形しちゃってましたが、今はもう正常に戻りました!!
これからも年に1回の検診は続けていきますよ~。

かな~りの貧乏家なので、うなぎってテンション上がっちゃいます(笑)
生まれも育ちも関東なのでひつまぶしって大人になってから知ったんですが、
ものすごい感動でしたよ!
そのまま食べるのも美味しいけど、お出汁で食べるのもめちゃくちゃ美味しいです♪
みなさんもぜひ試してみて下さいね~。

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます。
(・∀・)さん、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
応援ありがとうございます!
【2010/07/31 00:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/934-57cbf195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
