くるみ’s Room 意外とビビリ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外とビビリ?
昨日から今日の午前中までは雨が降ったせいか、
気温が下がって過ごしやすかった関東地方。
でも午後からは徐々に気温が上がってきましたよ
明日からはまた猛暑が戻ってくるらしい・・・
今年の暑さはすごいですからねぇ。
最低気温が27度とかってホント勘弁して欲しいわぁ


そんななか、我が家にかわいい暑中お見舞いのハガキが届きました

ボクくん

『ボク』のダイアリーのボクくんが、富士山をバックにいい表情してます
ほらくるみ、ボクくんだよ?。

小さい?

それは写真だからね・・・

パクっ

あーっ!
食べちゃダメ
せっかくのイケメンくんの写真だから、大切にするんだよ!
と言う事で、仕切りなおして

ありがとう!

アイアンジャイアントさん・おねーさん・ボクくん。
ありがとうございました


そしてその後の我が家に、ちょこっとした事件が起こるのです!

誰だ!

普段は滅多に吠える事のないくるみが、
「ガルガル」とすごい威嚇してますよ

強いの?

完全に腰が引けてますけど
怪しいヤツの正体はこちら。

怪しいヤツ

私がついうっかりして倒してしまったミニ扇風機でした。
ちゃんと元に戻したから、もう大丈夫でしょ!

ドキドキ

いつもの大きな態度とはうって変わって、かなりビクビクなくるみです。
倒れた扇風機をこんなに怖がるなんて、くるみって意外とビビリなのかも


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/30 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<我が道を行く私とくるみ | ホーム | 近況報告>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 00:17】
| | #[ 編集] |
くるみちゃん、扇風機怖いの~?
あっ、倒れてたから怖かったのね。
いつもと違う~!ってビックリしちゃったのかな?
でもあんまり吠えないってスゴイよ。くるみちゃん。
マリーちゃんなんてしょっちゅう吠えて怒られてるよ(笑)
リズは全く吠えないけど、ぴ~ぴ~鳴くのよね。
ごはん~ごはん~って((´∀`*))ヶラヶラ
【2010/07/31 06:51】
| URL | mimi #-[ 編集] |
いやいや、お恥ずかしい。
そうなんだよ、くるみちゃん
ちっちゃいワンコなんだよ。
カラダはちっちゃいが、
態度はでかい・・・。
【2010/07/31 18:36】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 22:23】
| | #[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ~。

先代アンディがやたらと吠える子だったし、
一人暮らしで初めて飼う事になったくるみには
最初に躾を厳しくしたんですよ~。
吠えたり泣いたりの要求には一切無視して・・・
お陰で無駄吠えは全くしないんですけどねぇ。
たかが倒れた扇風機に威嚇しちゃったら意味ないかも(苦笑)
【2010/08/01 23:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/935-0edcb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
