くるみ’s Room 我が道を行く私とくるみ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が道を行く私とくるみ
今日もものすごい猛暑日だった千葉。
朝7時前に暑さで目が覚めちゃいましたよ
もちろんくるみに朝ご飯をあげてから、窓を全開にして二度寝しましたけど


ここ数ヶ月携帯ゲーム(GREE)にハマり過ぎて、
ぼちぼちな更新が続いているこのブログですが・・・
昨日サボったのはゲームではなかったんですよ。
理由はワンコ達の会話でわかるかも
カレンちゃんとの会話を聞いてみましょう。

カレンちゃん

そらちゃんともお話してますよ?。

そらちゃん

次はハニーちゃんとお話ですかぁ。

ハニーちゃん

もちろんチャッピーちゃんにも聞くよね?。

チャッピーちゃん

と言う事で、ワンコ達の証言でわかっちゃいましたねぇ。
いつもの愉快な仲間達のみんなと、飲み会だったんですよ?。
BBQでいつもお世話になっている漁師のおじさん(通称オヤジ)と、
今回初参加のニアちゃんのお兄さんを含め、総勢9名の楽しい飲み会でした
ニアちゃんはまだこのブログには1回しか登場してないので、
知らない方はこちらをご覧ください。
くるみにそっくりなのに、いつもいじめちゃう子です
相変わらずお散歩してると「くるみちゃん」って声を掛けられるようで、
申し訳ない・・・
お散歩ではあまり会えないし、会ったらくるみがガウガウしちゃうので
ワンコ抜きでゆっくり話せて楽しかったです!


そして飲んでる席では、途中お話は私の自由奔放さになったり・・・
愉快な仲間達はみんな主婦なので、フラフラしている私を
色々心配してくれてるんですよねぇ。

気まぐれなの

この性格は変えられそうにないけど、みんなの気持ちはありがたかったです!

ワンコ飲み会?

ワンコだけの飲み会?
多分食べ物はくるみとチャッピーちゃんが全部食べちゃうんじゃないかな


くるみのお陰で出来た地元の大切なお友達のみなさん。
我が道を行くマイペースなくるみと私ですが、
これからもよろしくお願いしま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/01 23:49 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<深夜の我が家 | ホーム | 意外とビビリ?>>
コメント
ワンコ仲間と飲み会!いいですね~。
そんなご近所付き合いってなかなか出来ないですもん。
東京に居た頃はお散歩仲間がいたんですけど、
飲み会したりっていうお付き合いは無かったですよ。

ニアちゃんの記事のくるみちゃんが・・・
もう、私の中でかなりツボなんですよね、あの日の日記。
またじっくり読んできてしまった(笑)
【2010/08/02 06:13】
| URL | mimi #-[ 編集] |
楽しそうだねー( ´艸`)
わんこが繋ぐお友達ってとっても楽しいしなんでも話せちゃうしすごく昔からのお友達みたいな感じだし年齢なんて関係なし最高だよねーo(〃^▽^〃)o
一番大事にした友達だなぁー♪
くるみちゃんが繋いでくれたお友達もすごく素敵なんだろうなぁ♪

良い仲間がいるって素晴らしいことですよねー♪

☆☆
【2010/08/02 14:52】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
なんか楽しそうで、うらやましいです。

ワンコが取り持つ縁で仲良くなって、
ワンコ抜きの飲み会。
共通の話題があるから盛り上がるし、
ついつい飲みすぎちゃいますね。
【2010/08/02 20:19】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ご近所のワンコ仲間と一緒にお酒だなんていいなぁ~♪
ワンコが一緒のときも楽しめて
ワンコ抜きのときも楽しめる仲間がいるなんて羨ましいわ。
すごく楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね!
うぅぅ、ご近所だったら乗り込むのに(笑)

ワンコだけの飲み会?
飲み物はヤギミルクかしら…?
【2010/08/02 21:11】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

ご近所のワンコ仲間との飲み会、すごく楽しかったですよ~。
お散歩の時とは違って、ゆっくり話せるのもいいです♪
特に落ち着きのないくるみなんて、
一瞬たりとも目が離せませんからねぇ。
ニアちゃんに会ったら、話どころじゃないですし(汗)

ワンコ暦の長い私ですが、こんな仲間って初めてですよ~。
くるみのおかげです!!

スムチー母さん☆☆ありがとうございます♪
【2010/08/03 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
先日は有難うございましたv-275
なんかニアとの遭遇を楽しみにされてる方々が
いらっしゃるようですねぇv-398
またヨロシクおねげぇしますv-22
【2010/08/05 23:10】
| URL | Nearパパ #-[ 編集] |
・Nearパパ さんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
このブログでは、ニアちゃんの登場を楽しみにされてる方、
結構いるんですよ~!
ぜひまたネタの提供をお願いします(笑)
【2010/08/05 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/936-75d39302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
