くるみ’s Room 深夜の我が家
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
深夜の我が家
気付いたらもう8月なんですねぇ。
みなさんはそろそろ夏休みが近付いてきてるかな?
私の会社は夏休みバラバラに取るので、もう夏休み中の人も
チラホラいるんです。
仲良しの先輩は、今頃ポーランドだぁ
私は毎年9月に夏休みをとるので、まだまだ1ヶ月以上先の話です・・・



先週更新をサボっていたので、ちょうど1週間前の写真が
ボツになっちゃってましたよ
なので今日はそちらのお話を?。
まだトリミングの時に付けてもらったおリボンついてます♪

敵が!

ベッドの上に敵なんて・・・

来た!

敵じゃないよ?。
楽しい遊びだよ!

ガオ?

さぁ、戦ってごらん!

やったな?

隙あり!

あっ

勢い余って鼻つっついちゃいました

お鼻はダメなの

わざとじゃないのよ
じゃあ足ならいい?

ダメなの

いつもならチビる程喜ぶじゃない!

もういいの

どうして?

ムリなの

ゲームやってて気付かなかったけど、もう深夜でした
夜型の生活、そろそろ直さなくちゃなぁと思いつつ・・・
いつも寝るのが遅い我が家なのです。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/02 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<待ちきれないダンスが踊れない!? | ホーム | 我が道を行く私とくるみ>>
コメント
深夜2時半!?ヘ(゚∀゚*)ノ
私なら熟睡してるころだゎ(笑)
yukiさんは仕事してるから朝もそこそこ早いんでしょ?
毎日ちょっとしか寝てない?
くるみちゃんも真夜中まで起きてるなんてすごいゎ!
我家のおチビは9時には夢の中だゎ(笑)

☆☆
【2010/08/03 13:18】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
夜更かしはお肌に良くないですよ~(笑)
2時半は私は確実に夢の中です。
そりゃーくるみちゃんも遊ぶ雰囲気じゃないよね~。あはははっ。
2時半に寝て、翌朝きつくないですか?
私は、朝がキツイんで早寝を心がけてます。
がっ、もともと夜行性なもんで、ついつい夜更かししてしまうんですよぉ~。
最近は、起きてられない事が多いですけど。ぷぷぷっ。

ゲームにはまっちゃうとついつい時間を忘れてやってしまうんですよねぇ~(^_^;)
【2010/08/03 14:18】
| URL | mimi #-[ 編集] |
確かに、yukiさんのコメの時間遅い・・・。
よく朝、チャント起きられますね。

くるみちゃんのためにも、
ガンバッテもう少し早く寝ましょうよ。
寝不足と睡眠不足は熱中症になりやすいって、
特だね、で言ってましたよ!
【2010/08/03 20:26】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

やっぱり寝るの遅すぎですよねぇ(汗)
基本1時~2時に寝てるんですが、
時には3時4時になる事も・・・
普通の人に比べたら朝はちょこっと遅いのですが、
やっぱりいつも寝不足です。
電車の中で立ったまま寝てる事もあったりして(苦笑)
もう少し早く寝なくちゃ!といつも思ってはいるけど。。。
このお返事を書いている今も、1時に近付いてます(爆)

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます♪
【2010/08/04 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/937-d5930ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
