くるみ’s Room 待ちきれないダンス復活です!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ちきれないダンス復活です!
今日はものすごい猛暑日だった関東地方。
日中何度か外に出たんですが、あまりの暑さでクラクラしましたよ
暑いのは意外と強い私でも、さすがに35℃とかだとキツイです・・・
まだ1ヶ月くらいはこの暑さも続くのかなぁ?


先日受けたマンモグラフィー検査の結果、今日届きましたよ?。
全く異常なしです
初めて受けた検査だったのでちょこっと心配してたんですが、
これで安心できました♪


さて、今日のくるみは。。。

閉まってる・・・

最近開放していた”けもの道”が封鎖されてて、ちょこっと不満顔です。
でもね、ここを閉じないと踊れないでしょ?。

ヨーグルト♪

くるみのダンスを楽しみにしてくれている一部マニアの方達に、
ダンスを披露しましょうね!

待ちきれな?い

今日の動画は混ぜる時のカシャカシャ音は消して、音を入れてみました。
それではご覧ください



少しだけですが、足の動きも映ってたのわかりましたか?
ダンス中はこの足の動きがとってもおもしろいんですよ?。

うまっ

いつもよりもいっぱい踊った後は、やっぱり美味しいのかな?

おかわり?

今日は特別にもう少しだけ、おかわり出来たくるみなのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/05 23:41 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベランダに来客が! | ホーム | 待ちきれないダンスが踊れない!?>>
コメント
待ちきれないダンス復活だぁーo(〃^▽^〃)o
やっぱりかわぃぃ♡
うんうん。足がポイントだねー!
めちゃめんこーいo(〃^▽^〃)o
動画で見れてうれしぃっすー!

そうそう。今日は札幌も35℃なんだょー。
さすがに暑いゎ(笑)
昨日も31℃だったみたい。
暑いのはイヤだけどエアコンで冷えひえも困るーヘ(゚∀゚*)ノ

☆☆
【2010/08/06 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
わぉv-237
軽快なステップv-218手でバランスとって、尻尾で舵取りかな?度みても可愛いわぁ。
ウォーターボウルに付いているワンコちゃんもくるみちゃんのダンスを見ていた気がする(笑)
【2010/08/06 21:55】
| URL | らはる #RAA4WIgg[ 編集] |
・スムチー母さんへ

待ちきれないダンス、足がポイントなのよ~。
1人での撮影なので、足を撮影出来ないんだけど・・・
いつか足の動きだけの動画を見せてあげたいわぁ(笑)

北海道も暑かったみたいですね。
ニュースでやってましたよ!
35℃超えると、やっぱりツライよね(汗)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/08/08 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・らはるさんへ

手・足・シッポ。
どれもこのダンスには必要不可欠なんでしょうねぇ(笑)

ウォーターボウル、101匹わんちゃんなんですよ~。
くるみの踊ってる姿を真似してるようにも見えるかも(爆)
【2010/08/08 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/939-6b3b0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
