くるみ’s Room 1kgのお友達?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1kgのお友達?
またまたサボってしまったので、7日(土曜日)の午後のお話です


暑いからお散歩には帽子が必要かな?

帽子♪

意外と頭小さいのね
と言う事で帽子はあきらめて、涼しい服でお散歩です!

ぶーちゃんと

くるみとぶーちゃんのリードを2本持って、多頭飼い気分を味わい中♪
実はぶーちゃんのママは、ちょこっとビールを買いに行っていたのです
この日公園でBBQをしていた外人さん達10人くらいのグループに、
ぶーちゃんママがアサリをプレゼントしたんですよ。
で、お礼にお料理のお裾分けをもらったので、急遽公園飲み会です
500mlを1本だけですけどね?。
お料理もビールも、とっても美味しかったですよ


そしてなぜぶーちゃんママがアサリを持っていたのかと言うと、
公園で漁師のオヤジと待ち合わせしてたからなのです。
もちろん我が家もお買い上げ?。

アサリ

1kgのアサリですよ!
脚立ゲートを自由に通れるようになったくるみ。
今までは見る事が出来なかったアサリに、興味津々らしいです。

アサリ2

暗い玄関に新聞紙を被せて砂出しさせてたんですが、
謎の生き物が気になって仕方ないらしい・・・
井戸端会議が長引いちゃって3時間40分のロング散歩をしたから、
そろそろ眠いんじゃない?

アサリ3

結局深夜までアサリの前にいましたよ
お友達になったのかな?
次の日にはくるみのお友達、ママのお腹に入っちゃった事は
内緒にしておこう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/11 00:28 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<思いがけずなラッキーデー | ホーム | ベランダに来客が!>>
コメント
小さいお帽子がかわいいよぉ~♪
くるみちゃん、アサリが珍しくて気になっちゃったんですねぇ。
うふふっ、かわいい。

急遽、公園飲み会も楽しそう!
突然でも喜んで参加しちゃうなぁ。
あっ、私はお酒飲まないんですけどね(笑)
【2010/08/11 04:35】
| URL | mimi #-[ 編集] |
井戸端会議が3時間超え!?ヘ(゚∀゚*)ノ
さすがですゎ!
でも私も友達とカフェとか行ったらすごい時間経つの早くて驚くから一緒かぁー(笑)
おつまみ頂いてビール飲みながら井戸端会議♪
暑くても楽しそうだぁo(〃^▽^〃)o
しかもまたまたアサリGET!!

くるみちゃん、何が楽しくて深夜まで?
美味しそうだったのかなぁ?
めんこいねっo(〃^▽^〃)o

☆☆
【2010/08/11 11:11】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お酒付きの井戸端会議いいなー♪
お散歩へ出るだけで汗が噴き出てくる季節だから
ビールもさぞかし美味しかっただろうなぁ。

あら、くるみちゃんはアサリに興味津々なのね。
確かにピューってなってるのを見るのは楽しいもんね~。
でも、せっかくのお友達もママのお腹の中か…。
こりゃバレないようにしなきゃですね(笑)

あ、帽子もお洋服も見覚えある!
まだ大事に使っててくれたんですね~。
ありがとです♪
【2010/08/11 21:55】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
帽子からお耳が出てるのが可愛いわぁ(^m^)
それにしてもお散歩の途中でこうやってお友達と
ビール片手に井戸端会議ってすっごく楽しそう!
っていう私はビール飲めないんですけどね…
私には甘いカクテルでお願いします(笑)
くるみちゃん、アサリに興味津々なんだ~
ぴのたんなら、いきなりピューなんてされた日にゃ、
威嚇しまくりだろうなぁ(^^;
くるみちゃんのお友達がママのお腹に入っちゃったことは
バレないようにしなくちゃですね…(^m^)ウフフ
【2010/08/12 00:59】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
見ていて飽きないんでしょうね。
お水ろピュー、って出したり
ガサゴソと動いたり。
「なんなんだ、コイツ」って思ってるのかな?
【2010/08/12 20:23】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

BBQやったり飲み会したりしている仲だからこそ、
こうやって楽しめるんでしょうねぇ。
しかもお酒好きな仲間ですし(笑)
暑い日の外飲み、なかなかいいですよ~♪

くるみ、アサリがかなり気になるようでした。
呼んでもちょっと戻って来るだけで、
すぐにアサリを見に行っちゃうんです(苦笑)
好奇心旺盛な子には、初めて見る物は興味津々なんでしょうねぇ。

ひろみさん、帽子もお洋服もちゃんと活用させてもらってますよ~。
その節はありがとうございました!

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます!
【2010/08/13 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/941-0dcf049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
