くるみ’s Room 思いがけずなラッキーデー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思いがけずなラッキーデー
そろそろお盆休みに突入した人が多いのか、電車が少し空いてきました。
明日はもっと空いてるかな?


さて、昨日私の帰宅後のお話です。

誰?

気付いちゃった?
くるみのサークルがある寝室がまだ閉まっている時に入ったので、
姿は見てません
そしてドアが開くと・・・

ぴょ?ん

大好きなねえちゃんの突然の登場で、飛び上がって大喜びのくるみ。
嬉ションも大放出でした


急にくるみに会いたくなったとメールが来たので、
待ち合わせて一緒に帰ってきたのよ?。
晩ご飯はみんなでカフェへゴーです!

案内したの!

普通に散歩してても、カフェに行こうとするけどね

まだ?

くるみはいつものリーズナブルなまかないご飯を?♪

うまっ

ママとねえちゃんのディナーは撮り忘れましたが、パスタとサラダでした。

ねえちゃん♪

食後のおしゃべり中、くるみはずっとねえちゃんに抱っこです。
2人だとやっぱり撮影も楽だわぁ。

あれ?

デザートですけど何か?
1口食べたところで食べ物の写真を全く撮ってなかった事に気付いたので、
撮影してみましたよ

ガトーショコラ

ねえちゃんはこじゃれたカモミールティーを?。

カモミールティー

私はハニーウインナーコーヒーを♪

ハニーウインナーコーヒー

このカフェはどれを食べても外れがなくて、とっても美味しかったです

長い・・・

散々はしゃいでくるみもちょっと疲れたみたいなので、お家に帰りますか!

よこせなの?

疲れてすぐに寝ちゃうと思ったら、ねぇちゃんに遊んでの催促ですよ
かなり激しく遊んでもらい、そろそろねぇちゃんが帰る事に・・・
駅までのお見送りに一緒に行く?って言うので、
またまたお散歩に出掛けたくるみ。
さすがに帰りはバテるかなぁと思ったけど、
家までノリノリで歩いてましたよ!


でも帰宅後は。。。

zzz・・・

口まで開いちゃう程のすごい寝姿で、爆睡しちゃうのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/12 23:52 】
カフェ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お散歩&頂き物 | ホーム | 1kgのお友達?>>
コメント
くるみちゃん、嬉しさを体全体で表現してますね~。
ぴょんぴょんしちゃってかわいいなぁ♪
大好きなカフェで大好きなおねえちゃんと一緒にご飯で
くるみちゃんとっても嬉しそう!
よかったね~。
最後の寝姿がはしゃぎまくった証拠だね。ふふっ。
【2010/08/13 02:34】
| URL | mimi #-[ 編集] |
くるみちゃん、ほんとにおねえさんのことが大好きなんですね!
必死にピョンと飛び跳ねてる後ろ姿が
もう激しく可愛すぎます(≧∇≦)
一緒にカフェに行って、おもちゃで遊んでもらって♪
くるみちゃんの寝顔がこの日の楽しさを物語ってますね(笑)
大好きなおねえさんの夢でも見てるのかな~(^w^)
【2010/08/13 02:38】
| URL | chisa #-[ 編集] |
ミミも私の家族や友人が来ると大興奮しますよ~。
久しぶりすぎると最初は知らない人かと思って唸ったりするんです。
しばらくして大好きな人だと気づくらしく、ハッとした顔でキュンキュン甘え鳴きして、
お腹出して転がります(笑)

姉妹でガールトークができるのってとっても羨ましいです!!
私にはイケてない兄が1人なので(苦笑)
でも身内が愛犬を可愛がってくれるのってうれしいですよね♪
【2010/08/13 12:46】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
おねえちゃんのこと、
ほんとに好きなんだね~。
うれしそうな顔だもの!

でも、そんな寝方でお口の中が
乾きませんか?
【2010/08/13 21:50】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます!

くるみ、なぜか家族の中ではねぇちゃんが1番好きなんですよ~。
お散歩してくれるじいちゃん(父)や、
いっぱい遊んでくれるよっしー(母)よりも・・・
そしていつも嬉ションまで出ちゃうんです(汗)

数時間の事でしたが、ずっとはしゃぎまくったくるみ。
普段はあまり寝る事はないへそ天で寝るのも納得ですよ(苦笑)
でもここまで喜んでくれたら、ねぇちゃんも会いにきてくれた甲斐があったかな?
【2010/08/15 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/942-c9c25250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
