くるみ’s Room 暑い休日の我が家
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い休日の我が家
今日はものすごい暑さだった千葉です。
ちょっとベランダに出ただけでも、汗が噴き出してきましたよ?。
買い物と夕方のお散歩に行った意外は、1日引きこもりの休日でした

ぼけ?

クーラーの効いた涼しい部屋で、まった?りするくるみ。

退屈

羨ましい!
私は休日と言っても、色々とやる事があるのよー。
洗濯したり、掃除したり。
平日には手抜きしているので、けっこう大変なのです
くるみの抜け毛がヒドイのでカーペットはもちろん、
寝具やくるみのおもちゃ1つ1つまでコロコロかけたりねぇ
床には何もない状態に、頑張ったんですが・・・

次のおもちゃ

数時間後にはおもちゃが8個、床に転がってました
抜け毛を撒き散らすのも、おもちゃを散乱させるのも
ぜ?んぶくるみの仕業なんですよねぇ。
だからと言って決して苦にならないのは、
いつも癒してくれる我が子だからかな?
でも出来れば放置するおもちゃは、2・3個にしてくれた方が
片付けるのが楽かなぁ。。。


?おまけ?

退屈していたくるみ。
遠くに聞こえた救急車サイレンにも、ワオ?ンしちゃいました




ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/15 23:59 】
くるみ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<精神年齢が高いのはどっち? | ホーム | お散歩&頂き物>>
コメント
片付けてる側から出されるとガッカリしますよね~(笑)
うちもマリーちゃんと社長にやられますから~((´∀`*))ヶラヶラ
なので我が家は片付いてる時が無い!ププ。

くるみちゃんの動画、マリーちゃんが反応するかと思ってちょっとボリューム上げてみてたんですけど・・・
社長が大興奮して、一緒に遠吠えしてました。
10回以上見てましたよ(笑)
で、マリーちゃんは無反応で面白くなぁ~い!
【2010/08/16 04:42】
| URL | mimi #-[ 編集] |
おもちゃいっぱい出してきてるのも
なんだか可愛くって許せちゃうんですよね~(^m^)
うちもぴのたんは無邪気に散らかし放題で、
それをせっせと片付けるのは私の役目です(笑)
くるみちゃんの声って初めて聞いたかもー♪新鮮♪
うちの子たちは救急車のサイレンにも無反応なのでつまんないです。。。
【2010/08/16 12:41】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
けっこう飽きっぽいですよね、チワワって。
次から、次へとあればあるだけ
出しちゃいます『ボク』も。
で、「もう、いい加減にして!」
ってイイながら顔がニヤけてます。
親バカか?
【2010/08/16 20:35】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
こんにちは。
本当に毎日暑いですね。
くるみちゃん、
救急車の音にビックリかな。
【2010/08/17 15:03】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
お家でのんびりな休日もいいよねー♪
私も平日はお掃除お洗濯全然やらないから(爆)休みの日は半日ぐらいはそういうので潰れるゎ^^;汗
でもやらねばだよねー(`・ω・´)ゞ

あー。おもちゃ散らかすのわかる!
北海も片付けてもすぐに散らかしてるもんっ・・・。
ショックよねー(笑)

☆☆
【2010/08/17 15:21】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
わかるわかる!
オモチャの数は2~3個に留めて欲しいですよねぇ。
我が家も散らかしたがりなわちこのせいで
常時5~6個のオモチャが転がってるんですよ。
片付けるのは苦じゃないけど、
使わないものは端っこに避けておいて欲しいわー(笑)

くるみちゃんはお家の中でも救急車のサイレンに反応しちゃうのね。
わちこはナゼか家の中では反応しないの。
外だと生意気な声で遠吠えしまくるんだけどねー。
【2010/08/18 20:46】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいました♪

散らかすの、くるみだけじゃないみたいですね(笑)
まぁワンコには片付ける意味なんてわからないだろうけど・・・
出来れば少しにして欲しいですよね(苦笑)

くるみはサイレンの音には、テレビでも反応しちゃうんですよ(汗)
外では間近じゃないと反応しないんですけどねぇ。
家で退屈してると、かすかに聞こえる音にも
ワオ~ンしちゃう事もあるんです。
女の子はあまり遠吠えしないはずなんですが。。。

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます♪
【2010/08/19 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/944-bd40280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
