くるみ’s Room 暑い日の模様替え
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い日の模様替え
今日はくるみも私も待ちに待った休日。
6日ぶりのお散歩が待ちきれなかったくるみの催促が激しかったので、
まだ少し暑い5時に公園へ行ったんですが・・・

誰もこない・・・

最近はみんなもっと遅い時間に出てくるようです

待ってるの

5時半くらいから少しずつお友達もやって来ましたよ?
6時頃には公園も賑やかになってたんですが・・・
明るさが足りなくて、撮影は断念です。
これじゃあネタがないですよ


なので帰宅後のくるみを♪

zzz・・・

扇風機の風に吹かれてます
今日も暑かった千葉ですが、我が家は夜まではクーラーなしでした。
動かなければ意外と大丈夫でしたよ?。
しかも暑さには強い私は、くるみのサークルを分解して
大掃除までしちゃいました
ちょこっと変化したの、わかりますか?

ハウス1

このハウス、トイレスペースと寝るスペースの間に仕切りがあったんです。
外すと広々する事に気付きましたよ

ハウス2

これでお留守番の時も、広くなっていいでしょ?。

ハウス3

残念ながら、くるみには不評らしい
いい考えだと思ったんだけどなぁ。
もう1日様子を見て、やっぱりダメだったら元に戻しますかね。
暑い中汗かきながら、頑張ったのにな。。。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シャンプーデー | ホーム | 精神年齢が高いのはどっち?>>
コメント
今日のお洋服、とっても可愛いですね♪

夕方もまだまだ暑いのに、日が落ちるのが確実に早くなってますよねー。
まだ暑いからって思ってると暗くなっちゃうし困ったものです。。。

くるみちゃん、新しい配置にもう慣れかな?
【2010/08/22 14:21】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・yuyuさんへ

我が家は週末だけのお散歩なので、
みんなとはちょこっとズレがあるんですよねぇ(涙)
暑くてもお散歩楽しみなくるみの催促に負けて、
少し早く出過ぎちゃいました(汗)

仕切りがなくなって広くなったサークル。
まだくるみは戸惑ってますが・・・
もう仕切りは仕舞っちゃったので、
このままで強行しますよ(笑)
【2010/08/23 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/946-5e336bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
