くるみ’s Room 無駄遣いじゃないの!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無駄遣いじゃないの!
今日も殺人的な暑さだった千葉。
ここ最近の休日は暑さのせいでお散歩意外には外に出ていなかった私ですが、
休日にしか行けない所もありますからねぇ。
意を決して今日は色々と買い物に行ってきましたよ。
日焼け止めをたっぷり塗り、帽子にサングラスという怪しい格好で


お肉屋さんの美味しいしゅうまいとコロッケを買ったり、
日用雑貨とか色々と購入しました。
そしてくるみ御用達のショップへ?。
トイレシートが売り出しだったんです。


数時間ですがおりこうにお留守番してくれていたくるみに、
お土産も買ってきましたよ

うまうまじゃ・・・

おやつはまだまだストックがあるからダメですよ?。
それじゃあ試着してみてちょうだい

試着

実はこれ、ダックス用なの
胴が長いくるみなら大丈夫かと思って。
サイズがこれしかなかったから・・・

あの?

どうかした?

ハト胸!?

なんとビックリ

ハト胸

そういえばダックスって足が短い分、胸が発達してたような・・・
でも言わなければわからないよ、きっと

無駄遣い

お散歩用だから、大丈夫だよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/28 23:42 】
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嬉しいプレゼント♪ | ホーム | 帰宅後のくるみ>>
コメント
お久しぶりのコメントですみません(><)

くるみちゃんも、胴が長いんですね~!
コノハもすご~く長いのですよ(^^;
普通のチワワサイズの服はお尻が丸出しです…

でもダックスちゃんがハト胸だったとは気付きませんでした~
【2010/08/29 19:42】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

いやいやこちらこそ・・・
ご訪問してなくてすみません(汗)

女の子って男の子に比べると、
子供産んだりするために多少胴長らしいんです。
コノハちゃんだけじゃないですよ~。

今までもキャミとかはダックスの服を持っていたくるみですが・・・
この服みたいにハト胸になるのは初めてでした(苦笑)
でもダックスって、けっこう前足の付け根と胸が発達してるんですよ~。
先代アンディが大き過ぎてほとんど服を着れなかったので忘れてましたv-356
【2010/08/30 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/949-51e79011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
