くるみ’s Room 嬉しいプレゼント♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
まだまだ猛暑続き中な千葉。
午前散歩にも行けず、夕方の散歩も出て行く時間が遅くなったくるみ。
待ちに待った週末なのに、公園でお友達と遊べるのは1時間くらいです。
2・3時間のお散歩もへっちゃらなくるみには、かな?り物足りない様子。
なので帰りはお友達を送りながら、ぐるっと歩き散歩をしているのです。


今日もまずはぶーちゃん(シーズー)を送り、
みんなでワイワイ話しながら歩いていたら・・・
後ろからカレンちゃん(シェルティー)&ママが自転車に乗って
やってきたんですよ。
公園で私達が帰った事を聞いて、追いかけてきてくれたそうです。
なんとわざわざ私に、手作りゴーヤジュースを届けるために

ゴーヤジュース1

先日の井戸端会議で話題になったんですよ?。
ゴーヤってすごい栄養あるんですよねぇ。
野菜不足な私には、すごく嬉しいプレゼントです

ゴーヤジュース2

カレンちゃんママは、毎日このジュースを作ってるそうなんです。
ゴーヤだけだと苦いですが、りんごが入っているのですごく飲みやすい
カレンちゃんママ、ありがとうございました!!


そしてお散歩から帰ると、我が家のポストに何やらお届け物が!?
先日仲良くしてもらっているブログ「大福カフェ」で、
3歳になる大福くんのお誕生日記念プレゼント企画をやってたんです。
図々しくも参加させてもらったら、なんと当選しちゃいました
カフェ大好きなくるみには、嬉しいこちらのプレゼント!

カフェマット1

私の大好きなピンクで、ハートも可愛い
そしてなんとリバーシブルで楽しめるんですよ!

カフェマット2

裏側はめちゃくちゃ触り心地がいいフカフカ素材。
1年中使えるね

大福くん♪

そうですよ?。
もしかして恋しちゃった?

羨ましいの?

それは私も羨ましい!
しかもこのカフェマットはもちろん、ワンコ服も作っちゃう器用なずんださん
尊敬しますよ!!
ずんださんの「大福ようひんてん」はこちらから。

ありがとう♪

ずんださん・大福くん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/29 23:46 】
頂き物 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<掃除機の友、殉職・・・ | ホーム | 無駄遣いじゃないの!>>
コメント
yukiさんのお散歩友達には、なんてステキな方が
たくさんいるのかしら!
手作りのゴーヤジュースって美味しそう♪
栄養もあって美味しいってイイですよね!!
そしてお友達からの手作りカフェマットもくるみちゃんの雰囲気に合ってて
とっても可愛らしいですね~♪
寒いときにはフカフカ素材が気持ち良さそう☆
yukiさんはゴーヤジュース、くるみちゃんはカフェマット、
いいないいなー♪(^m^)

ポコ太のお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました!
12歳のおじいちゃんチワワですが、これからも
仲良くしてもらえると嬉しいです♪
【2010/08/30 01:27】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
おはようございます。
さっそく、くるみちゃんに
気に入っていただけたのかな~。
嬉しいです。
【2010/08/30 08:49】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
プレゼントづくしだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ゴーヤジュースって美味しく無さそうだけどリンゴが入っててのみやすいんだぁ☆
飲んでみたぁーい♪
手作りで作って届けてくれるお友達がいるなんてyukiさん幸せ者だゎ♡
それにずんださんからカフェマット!
私はねー。ビーズリードに応募して外れちゃったょ(ノノ><)ノノ
来年こそはっ!笑

☆☆
【2010/08/30 14:11】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
当選おめでとうございます。
かわいいカフェ・マットですね。
くるみちゃんにピッタリ!
へへへ、実はウチも当たったんですよ。

ゴーヤ、我が家の大好物なんです。
と言っても、チャンプルーかおひたし
なんですけどね。
【2010/08/30 20:35】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ゴーヤジュース…。
飲んでみたい気もするけど、苦味が苦手な私にはツライかしら?
うぅぅ、でも興味津々だなぁ。

くるみちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪
くるみちゃん&yukiさんにピッタリなピンクのカフェマット。
リバーシブルになってるのも嬉しいですね!

お料理上手なママは私も欲しいなぁ(笑)
【2010/08/30 21:32】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
おおっ!!手作りゴーヤジュース!!
すごいですね~~ Σ(゚ω゚)
私、ゴーヤ食べた事無いんですけど
どんなカンジなのかなぁ~~?

カフェマット、かわいいですね~(* ̄▼ ̄*)
ずんださんってホントすごいですよね♪♪
こめっともきっと羨ましがるだろうから
そんなスーパー飼い主さんのことは
黙っておく事にします・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
【2010/08/31 00:33】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
「ゴーヤジュース」って聞いただけだと
とっても苦そうなイメージ。
でも、りんごを入れてるんですね。
飲んでみたくなりました!

ずんださんお手製のカフェマット。
ピンクがとても似合ってるよ♪
フカフカはこれから大活躍しそうだね!
【2010/08/31 13:38】
| URL | noz #-[ 編集] |
お久しぶりですー。
ゴーヤジュース、聞くだけでとっても苦そうだけど、
リンゴをミックスすると苦味がなく飲みやすくなるんですねー☆
。*matSuЯi*。は主食が野菜でもOKな程の野菜好きだからいいけど、
旦那が家にいない時が多くて、野菜不足がちなんで、
旦那に飲ませてみようかなー。

カフェマットかわいいですねー。
手作りできちゃう方、本当に尊敬ですよー
。*matSuЯi*。裁縫は全くダメダメなんで・・・(汗)
【2010/08/31 17:19】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらいましたよ♪

ゴーヤジュース。
やっぱり苦味は多少あるので苦手な人はダメだと思いますが・・・
りんごの味が強くて、すごく飲みやすかったですよ~。
普段野菜不足な生活の私には、嬉しいプレゼントでした♪

そしてプレゼント企画で当選したカフェマットも、
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした~。
これでまたカフェに行けるって、くるみもワクワクしてますよ(笑)
ずんださん、本当にありがとうございました!

スムチー母さん、☆☆ありがとうございます♪
【2010/08/31 23:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/950-9373ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
